コンテントヘッダー

スポンサーサイト

       
コンテントヘッダー

福岡1部 MCレポ 続き

関ジャニが登場してからです。


飛行機の手荷物検査での話しになって
亀:俺、今日超検査されて・・・
  指輪も時計も全部はずして、ぴょーんって入っていったの
  今日俺のズボンね、ジグザグ・・・ザグザグがついてんの。
中:ジグザグ?
亀:トゲトゲ?
  しかもグリグリのやつだったの。
聖:説明下手か!!!
亀:(そこは笑いながらスルー)
  そしたら、延々と検査されたの。

と言って、必死で再現。
顔をガン見しながら、前も後ろもべたべたに触る。
しかも、着ていたパーカーも脱がされたらしい・・・。
さすがの亀も、「パーカーですよ!」と言い返したって(笑)
結論としては、聖曰く、あのお姉さんは亀のことを
触りたかったんだと・・・(汗)

ちなみに、聖はパソコンを再チェックされたって。
聖:精密機器しか入ってませんけど!!
ってさ(笑)



関ジャニの自己紹介コーナーで桐山君の番になって
亀:このネックレス俺が付けてたのと似てるね~。(ブレイクコンの時に付けてたカラフルなやつ)
  (わざとっぽく)
桐:亀梨くんがカッコイイの付けてるなぁと思って
  ごくせん中にパクらせて頂きました。
亀:お前とか藤ヶ谷とか付け出したから、
  俺即行で外したわ。

あと、
亀:今日楽屋で野球ゲームやってて
  横でずっと解説を入れててくれたんだけど、
  「さぁ、ピッチャー投げました」とか言っててくれたんだけど
  超つまんなかったで~~す。
ってよ。
金縛りのくだりから続いてオチの無い話パート2(笑)

桐山君いじり倒してるときドS亀が出てきてて
めっちゃ嬉しそうに喋ってたな。


この辺で、
亀:もうMC30分経ったって怒られちゃった。

って言って、後半戦へ~~~。



       
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!
ものすごく細かいとこまで書いてくれてカンドー!!
本当に、その時の様子が伝わってくるー!!
チョリさん、ありがと~っう!!

Re: No title

> >えび子さん
コメントありがとうございます。

文章力ないんで伝わってるか不安なんですが
喜んでいただけけて嬉しいです!!

ちゃんと、歌ってる部分とか
2部のとかも頑張ってアップしていく
予定なので良かったら
見てください!!

profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
