コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

中丸のページ

今日の中丸のページ。

皆さんご覧になりましたか?

大好評(?)の絵文字シリーズでしたが、
←の活用法を見て私は思わずふきだしました。


まだ見てない人はお早めに!




       
コンテントヘッダー

始球式

ロッテ戦の始球式できっちり投げてましたよ!

相手はもちろん西岡選手。

マウンドに立ってから外野を向いて帽子をかぶり直し

しっかり振りかぶって外角高めに投げる!
詰まった当たりで、打ち取りました!

投げ終わってからガッツポーズして
超さわやか笑顔でどや顔(笑)

んで、西岡さんと記念撮影。



いや~。
亀ちゃんうまくいって良かったね!




       
コンテントヘッダー

Mステ 来週も

今日のMステ最後の
来週の出演者ラインナップにKATーTUNの文字が!

来週も出るの!?
4週連続!?
最高じゃ~ん!!

1ヶ月まるまるKATーTUN三昧



にしても、今日の演出カッコ良かったね~。
最初の炎とか。
てっきり今日はSMILEを歌うかと思ってたから
ちょいびっくりしたけど。



ってか、あのGoingなに!
可愛すぎでしょ!

中丸くんに『なんかしろよ~』っていう、あの顔。
様子伺いながら後ろ向いて歌ってんの!

あなたは確かに、ステージ上で輝きを放っています

中丸くん来週何かしてくれるかなぁ。




       
コンテントヘッダー

アルバム連動

12日発売のGoing!の通常盤と
6月発売のアルバムとの
連動企画についてJ―webの方でも
チラッと出てますね!


とにかく、通常盤に付いてる帯を捨てるな!
と。


まぁ、言われなくてもいっつも捨ててないけどねぇ~




       
コンテントヘッダー

たったひとつの恋

ライブの最後の僕らの街でが忘れられなくて、
昨日の休みを利用して、たったひとつの恋
全10話を制覇してしまった


ナオが病院から抜け出してヒロトに会いに行った次の朝、
2人の別れ際に、ヒロトが『またね………またすぐね』
って言うの。


ライブの最後にこのセリフ出るじゃないですか~!

ライブの方は、前向きなまたね。だけど
ヒロトの方は何か別れを察したようなまたね。なの。

おんなじセリフなのに意味が全然違う感じで
すっごい切なくて泣けてきちゃった


たまに、昔のドラマ見返すのも良いね




       
コンテントヘッダー

福岡1部

最初っから飛ばしてましたよ~~。


<オープニング>
なんかね、みんなテンション高くて
曲のいいとこでいちいちカメラにアピールしてくるんだわ(笑)
リアフェの「チッ」とかワンドロの高音になるとことかね。
んで、いちいちキャーキャー言っちゃうのよね。
まんまと罠にはまってるわ()

私的にツボだったのが、
メンバー紹介のとき、1人が喋ってるとき
まわりの4人がダンスしてるんだけど
あのゆったりしたダンスがかなり好きだった。

亀ちゃん、3曲目あたりから
もう相当汗かいてて結構まわりに飛んでんの。
なんか羨ましい・・・みたいなね(笑)


ラブユアは仁のパートが違う歌詞になってて
ちょっと違う曲みたいで得した感じ。
「イッツラブ、ユアラブ、ララララララブユアセルフ」
のところは、ゆっちが一生懸命歌ってて、なんか微笑ましかった。


亀、ドラム。・・・なんか良い・・・。
似合わなくて良い・・・。
叩くとき口が開いてて頭振ってんの。
気分はプロ?みたいな(笑)
グラサンだんだんずれてたけどね。


<KAT-TUN TV>
Going、ガリレオ、必殺仕事人宣伝。

亀ちゃんが携帯を眺めてる場面に
ナレーション:次はあなたの番かもしれない(ホラー風に)
(着信音)
上:(亀の後ろで携帯で喋りながら)あ、もしもし!
  おれおれ、あ、今から?行く行く行く!!
  (画面から去っていく)
亀:プシュー(で、うなだれる)
ナ:着信ナシ(もちろんここもホラー風で)

↑どうでもいいけど、亀ちゃんが持ってた携帯の
機種と色が、前私が使ってたのと一緒で興奮しちゃった。
うん。どうでもいいけどね(笑)

J熱大陸は聖だった。

TEN-G登場。
山手線ゲームのお題は「赤いもの」
亀から田口に渡す瞬間に風船が割れて
田口のアウトに。
その後、スロー映像が出たんだけど
あれは、まだ亀ちゃんの手の中にあったような・・・(笑)

ちなみに、亀ちゃんの赤いものは
広島東洋カープ・エンジェルス・最後は聞こえなかった
でも、野球ネタばっかりだったよ。


<リップス~ゴールド>
トロッコでスタンド席へ。
神のように近かったわ。
結構、ファンサ多くて、みんなタッチしてた。
私は、触れなかったけどね・・・。

亀ちゃん、おもいっきり歌いすぎたのか
トロッコ降りたとき、うなだれてた。


<Dモ>
ラブユアに引き続いて、仁パートがちょっと
変えてある。
ライブバージョンって感じ?


<ロスマイ>
やばいよ。これやばいよ。美しすぎる。
1582もかなり美しかったけど。
これは、違う意味でやばいよ。
途中、吐息から叫びに変わるところがあるんだけど、マジで鳥肌たった。
あれは、頭から離れない。
これは、自分の感想を書くのが申し訳ないからこれ以上はやめとく。


<ロスマイ後の中丸クリニック>
中:うちの待合室で騒ぐのやめてくれる?
亀:ここ、ヒューーってやるのがあって
  (ロープで降りてくるときのやつらしい)
中:患者さんも来るんだから。
亀:(歯をむき出してとぼけた顔)
中:なんだその顔は。

治療開始。

亀:この歯取っちゃまずいんです。
中:なんで?
亀:なんでか知りたいですか?
  (移動しながら)今日、水炊き食べ行くんですけど
  (更にためつつ)この骨で、出汁取りたいんで(笑)
中:ためた割りにはそんな面白くなかった


<ゴーイング>
みんな、白かった(笑)
MCでも言ってたけど白いKAT-TUNも全然ありですよ。


<アンコール>
カップリングのSMILE歌ってくれたけど
すごい好きな曲。
最後のほうで「ららら~♪」って歌うところがあるんだけど
お客さんに歌わせるのね。
みんな音程が微妙に定かではないんだけど
聖とかがマイク通して小さく歌ってくれて
リードしてくれるの。
なんか、すごい幸せな気分になれた。


16:44終演。





       
コンテントヘッダー

福岡 曲目リスト

FALL DOWN
Real Face
メンバー紹介
ONE DROP
Keep the faith
HELL,NO
Love yourself~君が嫌いな君が好き~
聖ソロ
ONE ON ONE
ゆっちソロ
田口ソロ
KAT-TUN TV
DON’T U EVER STOP
RESCUE
LIPS
愛のコマンド
GOLD
<MC>
THE D-MOTION
Way of Love
MESSAGE FOR YOU
7 DAYS BATTLE
On My Mind
On Your Mind-Please come back to me-
SHOT!
上田ソロ
亀ソロ
中丸クリニック
中丸ビートボックス
Going!
喜びの歌
WILDS OF MY HEART
Peacefuldays
僕らの街で

アンコール
SHE SAID...
Jumpin’up
SMILE

Wアンコール(2部のみ)
Going!




       
コンテントヘッダー

Mステ 2回目

すごいカッコ良かった~~!!

聖が歌詞を忘れるって珍しかったけど
なんかいいもん見たって感じ(笑)


ライブだと本人達に夢中になってるから
じっくり歌聞くのは二の次になっちゃう私だけど
テレビだと良い意味で冷静に見れるから
良いよね~( ̄▽ ̄)b

(たぶん家族から見たら決して冷静ではないけどね)


来週は、SMILEですね!
今から来週が楽しみ~


あ、GLAYのテルさんだっけ?
に似てるって言われたときのワイプの亀ちゃんが
最強に可愛かったです



       
コンテントヘッダー

福岡1部 MCレポ 続き

関ジャニが登場してからです。


飛行機の手荷物検査での話しになって
亀:俺、今日超検査されて・・・
  指輪も時計も全部はずして、ぴょーんって入っていったの
  今日俺のズボンね、ジグザグ・・・ザグザグがついてんの。
中:ジグザグ?
亀:トゲトゲ?
  しかもグリグリのやつだったの。
聖:説明下手か!!!
亀:(そこは笑いながらスルー)
  そしたら、延々と検査されたの。

と言って、必死で再現。
顔をガン見しながら、前も後ろもべたべたに触る。
しかも、着ていたパーカーも脱がされたらしい・・・。
さすがの亀も、「パーカーですよ!」と言い返したって(笑)
結論としては、聖曰く、あのお姉さんは亀のことを
触りたかったんだと・・・(汗)

ちなみに、聖はパソコンを再チェックされたって。
聖:精密機器しか入ってませんけど!!
ってさ(笑)



関ジャニの自己紹介コーナーで桐山君の番になって
亀:このネックレス俺が付けてたのと似てるね~。(ブレイクコンの時に付けてたカラフルなやつ)
  (わざとっぽく)
桐:亀梨くんがカッコイイの付けてるなぁと思って
  ごくせん中にパクらせて頂きました。
亀:お前とか藤ヶ谷とか付け出したから、
  俺即行で外したわ。

あと、
亀:今日楽屋で野球ゲームやってて
  横でずっと解説を入れててくれたんだけど、
  「さぁ、ピッチャー投げました」とか言っててくれたんだけど
  超つまんなかったで~~す。
ってよ。
金縛りのくだりから続いてオチの無い話パート2(笑)

桐山君いじり倒してるときドS亀が出てきてて
めっちゃ嬉しそうに喋ってたな。


この辺で、
亀:もうMC30分経ったって怒られちゃった。

って言って、後半戦へ~~~。



       
コンテントヘッダー

福岡1部 MCレポ

結構頑張って覚えたり、メモったりしたので
良かったら読んでくださいね。




亀:やっぱ美人が多いね。九州っていいよね。好きなタイプ。
中:好感度アップですか?
上:(乗っかって)九州は美人な人が多いですからね。
聖:(更に乗っかって)だから、あれだよ。
  ・・・ちょっと好感度アップするの思いつかなかった。
客席:(爆笑)

↑これはもう完璧に地元人を喜ばせる会話ですよね(笑)


客席に中丸君のうちわを持ってる子供を発見して
聖:後悔するよ!
亀:(超甘い口調で)ダメだよ!中丸君のうちわはダ~メ
聖:(同じく超甘い口調で)もうその歳から見る目無いの?

↑これ言い方が超可愛かった


水炊き食べに行きたいという話になって。
淳:去年水炊き食べたから今年はモツ鍋食べたい。
亀:お前、モツ鍋食べたいなら一人で行けよ。
  俺ら水炊き食い行くから。
淳:母ちゃん今日一人で来てるから2人で食い行くよ。

という流れから、田口の母ちゃんの話へ
亀:俺、カッコつけて歌ってんじゃん。
  そしたら、ノーノーノーユーショー(田口母発見)・・・ミダフェーイス
  ってなった。
   :
   :
亀:俺もね、今日親来てんの。
客席:(大反応)
聖:なんで、亀の親だけ食いつきいいの?


朝、楽屋では中丸君が家族とスカイプをしていたらしい。
んで、亀ちゃんが中丸君のお母さんと
亀:おばちゃん、久しぶり~
中母:亀元気~?
亀:子供の日だから、中丸の口座から30万円ちょうだ~い
中母:いいわよ~

↑っていう会話をしたって、全部亀ちゃんが一人芝居してた(笑)
 これが可愛いのなんのって・・・。


上田が金縛りにあったという話から
亀ちゃんも金縛りにあったという話に
亀:ホテルだったんだけど、朝、光が差し込んできてて
  それが一気に赤く染まって
  その瞬間バチーンってなって、・・・バチーン・・・

↑オチが無いのに話しちゃったらしい(笑)
んで、金縛りにあった後は暴れたほうが良いと言い出し
ホテルのベッドの上で一人で
「ウラッ!ダァッ!・・・(疲れて)ハァハァハァ」
ってやったっていうのを一生懸命振りつきで再現してた。


亀ちゃんの姪っ子ちゃんが言葉を覚えるのが早いという話から
亀宅にて・・・
亀:おぉ、元気?
姪:(顔を見ずに)うん。
しばらくたったら
姪:ちんちんぱーん!
 (これ全部、亀一人芝居。姪っ子ちゃん部分は声色変えてます。
 そして、ちんちんぱーんの説明のために
 中丸君のそこを思いっきり「ぱーん」した模様。)
中:今、強くする必要あった?


とりあえず、MC前半でーす・・・。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

福岡 2部

20:44終演。
アンコール
SHE SAID
jumpin'UP
SMILE
Wアンコール
GOING


レポはまた後で




       
コンテントヘッダー

福岡 1部

たったさっき1部終了しました。

16:44終演。
ダブルアンコなし。
アンコールは
SHE SAID
jumpin'n UP
SMILE


とりあえず思い付いたままに喋ると…


・亀ちゃんが客席にぐんぐん入り込んで色紙手渡ししてた。
・ロスマイ後の中丸クリニックでこの歯は取れないって言ってた。
(理由は歯で水炊きの出汁をとるから)
・MCは常にテンション高めで喋ってた。
・桐山くんを桐谷くんと呼んでいじり倒してた(笑)
・九州は美人が多いと好感度を上げてた。
・客席に田口の母親が来てたそうで、キプフェのサビの時に
亀ちゃんが見つけてカッコつけてたのが気まずかった。

などなど…。


興奮し過ぎて今は思い出せないや
帰ってからちゃんとレポ載せます




       
コンテントヘッダー

マリンメッセ福岡

先ほどグッズを買い終わりましたぁ

朝早くから販売が始まったからかあんまり並ばずに買えました。


そして、現在ジャニショでOPEN待ち
すでにすごい行列です


しばらく来てなかったから買ってない写真が山積みになってそうで怖い



ライブまではまだまだ時間がありますが
今からドキドキ


1部が終了して時間があったら、少し様子を更新してみたいと
思います。




       
コンテントヘッダー

ついに

ツアーも無事に始まりましたね。

グッズの売り切れもあったとか


噂によると亀ちゃんは新しいことにも挑戦してるとか。
彼はホントに何にでも手を出すね(笑)


自分の参戦まであと2日。

色々準備しなきゃ




       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
