コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

KATーTUN ツアー決定

KATーTUNの全国ツアーと
世界進出が決定しましたね。

けど、素直に両手を上げて喜べないのは私だけかな…?


嬉しいのは嬉しいんだけど…

ロクーンではない。
ツアーのために抜けるだけなの?
一時的に抜けるだけだよね…?

なんて…あの虚無感が甦る。



意外すぎる発表に驚きましたが、
何はともあれツアーの発表は喜ばしいということで…。




       
コンテントヘッダー

4周年

あれからもうこんなに月日が経ったのか…

色んなことがあったけど、常に全力で
ファンの前を走り続けてくれてるよね

KATーTUNが発信する様々な出来事が私たちの支えになる
暗いときでも足下を照らす灯りとなってくれる


そんな存在であり続けて欲しいなって思います。



今日は、祝杯だ






       
コンテントヘッダー

久々に

2年ぶりくらいに風邪ひきました。

39度の熱が出て、病院行って点滴したら
40度に熱が上がりました(汗)


40度ってすっごい久々に出たけど
相当きつい…。
マジでフラフラして1人じゃ歩けなかったよ。
38度8分で仕事から帰った時も十分フラフラだったけどね(笑)


というわけで、
亀ネタ、KATーTUNネタを一切仕入れてない(泣)


やっばいわ~。

今は熱下がったけど……
…でも、今から寝る。




       
コンテントヘッダー

ラムダッシュ 新CM

亀ちゃん新CM決定!!!
正式発表キターーーー



メンズシェーバー (ラムダッシュ)新キャンペーンをスタート
~イメージキャラクターに 亀梨 和也さん(KAT-TUN)~


近年、男性美容意識の高まりとともに、
毎日の行為であるヒゲ剃りのスタイルも多様化しています。
そのような中、「深剃り」「肌への優しさ」の両立を求める声や、
「WETシェービング」に対するこだわりなどが目立っています。

今回のキャンペーンは、『お風呂で、スベ肌シェービング。』をコンセプトに、
「お風呂で電気シェーバーを使用する」という新たな使用シーンを
20歳代の若年層を中心に訴求します。

そこで、イメージキャラクターに亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用。
好評の「ラムダッシュ(4枚刃シリーズ)」に加えて、昨年10月発売以降、
計画を大幅に上回る販売が続いている「ラムダッシュ(WETシリーズ)」を強化します。


【ラムダッシュ新キャンペーンについて】
【期間】 4月1日(木)~6月30日(水)

【内容】 イメージキャラクター「亀梨 和也さん」を起用した新展開

•新CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)
•シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)
•109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)
•車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)
•お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)
その他、「ヒト認識バーチャル広告(業界初)」や「LAMDASHスベ肌LABO(WEB)」など実施予定。


ラムダッシュ パナソニック企業情報より


裸亀ちゃん楽しみ~~~




       
コンテントヘッダー

昨日から

広島に出張に来てます

広島って来たことなくて、
THE王道の広島焼きに行きました
仕事の合間にね
店に着いたらこの前のカートゥンKATーTUNを思い出したので
小皿と箸を使わずにひたすらコテで食べました

美味しかった
すっごいボリュームがあって必死で食べちゃったよ



明日は、もみじ饅頭と桐葉菓(葉桐菓?)をお土産に買って
穴子のお弁当を帰り道用に買って帰りたいと思います(笑)

王道まっしぐら

仕事だから観光行く暇ないんだも~ん(´-ω-`)
せめて食べ物でカバーよ(*´∇`*)




       
コンテントヘッダー

MANUAL―K

6週間ぶりのマニュアル

6週間ぶりの可愛い文章
(ある意味ね)

ガラガラペッ
とか24の男が普通言わないでしょ

乙女すぎる



もう最終回の撮影なのかぁ
切ないです

ラストスパート頑張ってぇp(^^)q



       
コンテントヘッダー

勇気が出る丘

恭平切なすぎるよ~~~~


一緒にエビフライ食べてて、
和解できたと安心した時の、
涙を堪えるような顔が子供みたいで…
何とも言えない気持ちにさせられたのに
あれはナイぜ!!


きっと恭平目線だからそう思うんだろうけど
お母さんもお母さんで抱えてるものいっぱいあるんだろうなぁ。


ってか親父しっかりしろ!(笑)



予告ではスナコに出てけとか言っちゃってるし
どうなるの~~!?




       
コンテントヘッダー

カレンダー

今日、届きました


『KATーTUNと重ねていく、めくるめく365日。
毎日、好きになる。毎日が、好きになる』

だって。


日めくり形式で、めくったのを入れられるバインダー付き


保存用にバインダーが付いてるのは素敵なんだけど、
バインダーに綴じるために1枚ずつ
外していくのが心苦しい(笑)

でも、外していかないとバインダーに綴じられない…。

しばらくは、葛藤だな




       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
