コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

もしかして…

たった今、ふっと思ったんだけど、
もしかしてスポーツキャスターって
スーツかなぁ?

毎週スーツな亀ちゃんが見れちゃう?


スーツ大好きな私としては
そう思っただけでゾクゾクしちゃう

楽しみだわ~




       
コンテントヘッダー

衝撃

冠番組『カートゥンKATーTUN』が
3月24日の放送を持ちまして
終了となると…。


ロクーンを週一で見れる貴重な番組だったのに
それが終わってしまう。


3年間続いたんですね。
今思えば、最初は5人だったなぁ。
仁亀の間接チューなんかもあったし
ADやらされてる時もあった。


この番組が終わってしまうなんて信じたくないけど
このことがもしKATーTUNにとって
次の1歩へ繋がるものになるのだとしたら
黙って受け入れようと思います。

でもやっぱり寂しいよ~~。
第1回目から見直さなきゃ(笑)



       
コンテントヘッダー

やっと

ようやく引っ越しが落ち着きました。

自分の部屋もなんとか片付きまして
ゆっくりヤマナデをリピする時間も
出てきました。


やっぱ引っ越しって疲れますね。
出勤もしつつだと片付けに回せる時間もホント少なくて
いつまでも汚い部屋にイライラしてました(笑)


メールを送ってくださった皆様
ありがとうございました

亀事をUP出来るよう頑張りますので、
これからもよろしくお願いします



       
コンテントヘッダー

祝・24歳!

ついに年男突入ですね

去年は23という数字が自分のラッキーナンバーだから
嬉しい的なことを言ってたけど、
亀ちゃんなら24歳だろうが、いくつだろうが
ラッキーな年に出来るはず


今年はどんな『亀梨和也』を魅せてくれるのか
楽しみでしょうがないです


今年も亀ちゃんにとって良い年となることを
心から願うばかりです。



       
コンテントヘッダー

メッセージ動画

J―WEBにて、
ヤマナデのメッセージ動画配信がスタートしてます。


J―NETで配信している、動画の
ダイジェスト版です。

約18秒の短いものですが、
亀ちゃんのかすれ声が聞けます



       
コンテントヘッダー

スポーツキャスター

4月からの日曜日のスポーツニュースで
亀ちゃんがキャスターに決定したようですね!


私もまだお知らせ頂いただけなので
詳しくは知らないんだけど、

とりあえずとにかくおめでとう


毎週毎週、亀ちゃんが見れちゃうと思うだけで
心ウキウキ




       
コンテントヘッダー

我が家

引っ越しするので、
何日かブログお休みしま


とか言いつつ、
たぶんアップしちゃうんだろうなぁ(笑)




       
コンテントヘッダー

対決!恭平VS雪之丞

ヤバイ!
女装キレイ!
負けた・・・(笑)

足とか超キレイじゃない?
なんで、男の人って女装するとキレイなんだろ。
悔しいわ・・・。

ってか、女装してまで迷宮入りに行きたいって
相当だよね。
マスターのこと大好きでしょ。

可愛い


ヤマナデどんどん面白くなっていく
マジではまった。


そして、今週は予告に全部持ってかれた(笑)

予告だけリピしまくったりね。

だって、あのかすれた泣き声とか
ばっさり髪切っちゃうシーンとか
続きが気になってしょうがない&萌える予告だよね。

編集さんナイスだわ。


来週、我が家引越しで
リアルタイムで見れる可能性が低いんだよね。
どうしよう。
録画すれば見れるって分かってるのに
見たい気持ちが大きすぎて困る(笑)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ヤマトナデシコ七変化 フォトブック

Amazonにて
ヤマトナデシコ七変化の予約が
開始されました。

すっごい楽しみだわ

マジで待ちきれな~い


ヤマトナデシコ七変化 フォトブック




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Mステ 1000回スペシャル

亀ちゃん、髪切った~~!!!

ドラマの繋がり的には大丈夫なのかしら?

でも、この髪型大好き~
さわやかで好青年って感じ
若返ったよね
って、今も十分若いけどさ(笑)


歌もステキだわ

THE D-MOTIONの最初の手の動き
好きなんだよね

あのロボット系の動き
私的にツボです


今日はこのあとヤマナデ。
最近の金曜は大忙しで嬉しいわ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ヤマナデ スペシャルメッセージ

超興奮しちゃった

4分弱の動画なんだけど、
すっごい恋…あ、違った濃い。


『出た』ってやっぱ、はまってんだね。
何回言ってたことか。

しかも、声しゃがれてて、いつもよりハスキーでセクシー


テゴが亀ちゃんに抱きついてるところとか
ありえん
一時停止して眺めまくり。
もうなんて表現していいか、分かんない
鼻血出る(笑)


まだ見てない方は絶対見るべきです




       
コンテントヘッダー

JーWEB

ラブユア特設サイトに
ついに亀ちゃんのメッセージが
更新されました~。

久々に見たな。

想いよ届け

受け取るよ
我が家にCDが届けば受け取れるよ(笑)




       
コンテントヘッダー

いいとも

明日のテレホンショッキングに
聖が出演します。

(お知らせありがとうございました)

楽しみですね~。




       
コンテントヘッダー

うたばん

すっごあ久しぶりにKATーTUNが出てる番組を
リアルタイムで見れたの!
それだけでテンションMAX(笑)



今日もビジュ最高。
色白美肌。女優業貫いてます


野球の好きな少年Aが『アレとって』っと言ってるところ
見たいわ~。
絶対絵になるって。
妄想じゃ足りない(笑)


『俺たちのドキドキ返せっつうんだよ』とか
『KATーTUNもね』って
可愛すぎじゃない?


…まぁ、でも今日の1番の興奮は
あの歌のときの髪型
マジで鼻血出るかと思った。
横にお父さんいたから平静を装ってたけどね。
内心冷静じゃいられなかったよ(笑)

見た目女の子みたいなのに、
歌い上げるとき浮き出る首の筋が
男の魅力を醸し出す。

亀梨和也の魅力をたっぷりと堪能出来る一曲だったなぁ。




今日見てて思ったんだけど、
亀ちゃん痩せた?
顔は女優業で細くなったけど、足も細くなった気がする。
黒のパンツだったからかな…?




       
コンテントヘッダー

王様のブランチ

昨日の王様のブランチ2部の方

やっと見た~。


超リアル!
部活終わりの倉庫で後輩に言ってそう!
ってか、亀梨先輩にそんなこと言われてみた~い

キュン死する(笑)


シチュエーションが倉庫なのに
タキシード姿というミスマッチ具合が
なんとも言えない面白さ




       
コンテントヘッダー

ヤマナデ

『結婚なんてさせねェ』


初めてリアルタイムで見ました
なんか嬉しかった…


恭平のモヤモヤの原因。
恭平らしい…。
キャラだよね。



ウェイター姿短っ!もっと見たかったぁ。
すんっっとしてたよね。

鍋フタをくるんっって回した時も
すんっっとしてた。


中原スナコを会場から連れ出すとき
キャーってなった

『いくぞっ』って言って、周りを倒していくなんて
もうすっかりベストパートナーじゃないですか

もうそのままくっついちゃいなよ!
って思っちゃった(笑)


来週はゆきのじょうが絡んでくるっぽい?
恭平が自分の気持ちに気付いちゃう系?(笑)

楽しみ~。


ヤマトナデシコ七変化。
ちょいちょい泣かせます。




       
コンテントヘッダー

うたばん

今日のうたばんの予告で
来週はKATーTUNが出てました。



ということで、
来週9日(火)のうたばんは
KATーTUNが出ま~す




       
コンテントヘッダー

6およよ

勝手にコラボ第2弾
また是非やって頂きたい


小道具を分かりづらいところで
出してもらえれば、
それを必死で探す。
という、別の楽しみ方ができますから



ってか、恭平は周りの女は嫌いっぽいのに
携帯越しだと、優しいのね

って、さっき思った。

ツンデレ…?(笑)
そんなことするから、モテちゃうんだよ~




       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
