コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

5およよ

恭平と亀ちゃんって知り合いだったんだ!

初めて知った。

2人が会ってるところを見てみたいわ~。



まだMステ見てないから、
亀ちゃん…違った恭平の言ってる
まぶしい対策っていうのが気になる


仕事から帰ったら即見よ~~。




       
コンテントヘッダー

東京フレンドパーク2

東京フレンドパークに亀ちゃんが出演するって

ヤマナデチームで出るんだね

前から出たいって言ってたし、良かった



あのツナギ着て壁に張り付いたり、
ホンジャマカ相手に本気でホッケーするんだよ


楽しみすぎる!
萌え死ぬわ(笑)




       
コンテントヘッダー

MANUAL―K

亀ちゃん、充実した日々を過ごしてるようですね
↑私、何様?(笑)



ってか、一瞬『恭平の家賃タダへの道』を
読んでるかと思った
プシューとかあるんだもん


teamヤマナデはいい感じに仲良さそうですね
お鍋とか楽しそうだし

亀ちゃんは今日もせいしろう君と遊んでるのかなぁ




       
コンテントヘッダー

music.jp

music.jpにて
Love yourselfとTHE DーMOTIONの
着うたが配信開始になってます。


ジャケットも載ってますよ。
カッコいい



       
コンテントヘッダー

WS

朝ズバッ!ひるおび
共にVTR出演してましたね。


どちらも短め。
1分もない感じ。


亀ちゃんが挨拶をしてPVへ

真ん中にハートのオブジェがあって
儚げなKATーTUN…?(笑)


亀ちゃんはキスマークが大量についたジャケット着用
こんな感じの色違いっぽい服を
HEY!×3に出たときに着てなかったっけ?
リアフェの時だったかな?

それ思い出しちゃった


何にせよ楽しみです。
早くフルで見たいなぁ。




       
コンテントヘッダー

黒バラ

録りそびれた


最悪だ。
自分最悪だ。

亀ちゃんごめんなさい。
私は昨日今日と立ち直ることが出来ませんでした。


なぜこんなことになったのだぁ
来週分はちゃんと予約しました。



あ、亀ちゃんのチューボーですよの出演が
1週間後になったみたいですね。

ちゃんと予約しなきゃ。




       
コンテントヘッダー

3およよ

せ…宣伝オンリー

いや、もちろん見るよ
見るけどね


さっぱりした内容は恭平らしい…。
のか?(笑)




       
コンテントヘッダー

Mステ 出演予定

来週1/29(金)の
ミュージックステーションにKATーTUNが
出演予定です


来週の金曜は
歌って踊るKATーTUNを見た後
恭平ちゃんを見れるんだわ


素敵すぎる




       
コンテントヘッダー

2およよ

まさかの2およよ
絶対2すんっだと思った

恭平さん順調に更新ですね



武長と蘭丸とラーメン食べたんだ
何ラーメンですか
明日のお昼ご飯にします




       
コンテントヘッダー

恭平の家賃タダへの道

ついに始まりましたね

気まぐれにつづるけど亀ちゃんもたまに出てくるらしい


もう暇さえあればJーWEBを
チェックしてしまうに違いない


すんっと頑張ってください



       
コンテントヘッダー

そういえば

ヤマナデとか黒バラとかで
舞い上がりすぎてすっかり忘れてたけど

今日、仕事から帰ったら
『ごくせん THE MOVIE』のDVDが
届いてました。


久しぶりに小田切竜を堪能したいと思います




       
コンテントヘッダー

ヤマナデ 第1話

もうリピが止まりません


デビット伊藤さんが羨ましいとか
いけないことを思ってしまった(笑)


アクションシーンが良いですね
あんなに激しい動きがあるとは
ホスト恭平もカッコ良すぎでしたね


期待以上でした
はぁ、もう1回見てこよ。




       
コンテントヘッダー

短期連載

J―WEBにて
亀ちゃんの短期連載キターーーーー

ちょっぴり期待してて良かった

気まぐれに更新だけど、
また雫んの時みたいにほぼ毎日更新してくれたりするのかな?

でも、残念なことに
なぜか私の今の携帯はJーWEB内の
画面メモが出来ない
悲しすぎるわ


近日公開とのことなので、
ちょくちょくチェックしなきゃ




       
コンテントヘッダー

はなまるカフェ

亀ちゃん出てましたね~
↑そりゃ出るだろ(笑)


本日も、色白でお肌トゥルットゥル!
女優魂で頑張ってるお肌をもっっアップしてぇ
って感じ。


写真が超可愛いの!
姪っ子ちゃんも相当美人だよね!?髪の毛さらさらだし!

逆チューとか、なんて羨ましい…。
サングラスを外して亀ちゃんがどんな顔してるのかもっと見たかったなぁ。

フラフープの時も、あの全開の笑顔に癒されまくり
あんなに笑ってる写真珍しいし
その写真売ってください!みたいな(笑)


…感想書いてたら、すごい長文になりそうだな…

っていうくらい、内容てんこ盛り


兄弟全員の腕とかも、なんか嬉しかった
ホントに亀ちゃんが1番細いのね
いや、信じてなかった訳じゃないんだけど
兄弟ってことは、それなりに亀ちゃんと顔が似てると思うんですよ。
あの顔で、ガタイがいいって想像出来なかった。
っていう。
でもあの腕の感じだと、ホントにガタイがいいわ



そして、なんといってもご自宅!
ほほぅ、キッチンは白なのね。
キッチン下は開き戸じゃなくて引き出しなんだ。
L型のキッチンなんだ。
ベランダのサッシはシルバー系か。
部屋の電気はダウンライトだ。
エアコンは埋め込み式ね。
あの感じだと寝室は6畳くらい?

などなど。目線がかなり危ない(笑)


圧力鍋持ってるのも亀ちゃんらしいし。


あ~。朝からすっごい充実!
定期的に来てくれないかな!?



最後に一言。
宮尾さん、亀ちゃんに恋してますね!




       
コンテントヘッダー

いよいよ

明日から、期待のヤマナデが始まりますね。


朝ズバッ!
はなまる
ひるおび…


と、出演番組が続きますが、
皆さま録り逃しのないように頑張ってください!
まぁ、頑張るのはレコーダーですが(笑)




       
コンテントヘッダー

ヤマナデ制作発表

朝ズバッとひるおびで
制作発表の様子が放送されたようですね

まだチェック出来てないけど、
後でゆっくり見たいと思います。

J―WEBでも制作発表レポがUPされてました。

“スンッ”と“リンッ”のくだりが見たかったなぁ。
電車の中で読んでたら、面白くてニヤニヤしちゃって
かなり怪しい人でした(笑)


第1話まであと2日。
私も、氷づけにされた~い
↑ちょっと意味が違う(笑)



       
コンテントヘッダー

チューボーですよ

1月30日(土)に亀ちゃんが
出演予定だってぇ

ホントに出るんだ
堺さんの思わせ振りじゃなかった(笑)



この上ない喜びだわ
亀ちゃんが料理番組に出るなんて

山Pの時みたいにお玉持って青春アミーゴとか?
『金八先生に出演してました。』とか紹介されるんだろうなぁ。


今月、HDDレコーダーフル活動じゃない?
壊れないか心配(笑)




       
コンテントヘッダー

チューボーですよ

あの最後の電話は何?

再来週、亀ちゃん来てくれるの?
あんな思わせ振りな話ししといて来なかったら
暴動起きるよ(笑)


もし出たら、亀ちゃん料理好きだから
堺さんと嬉々として料理するんだろうなぁ。
見たいぜ!


そんなあっさり出演なんとことはないだろうけど、
でもちょっぴり期待しちゃう、恋する乙女的心理(笑)




       
コンテントヘッダー

はなまるカフェ

来週の15日(金)のはなまるカフェに
亀ちゃんが登場!


あれ、30分近くあるもんなぁ
朝からいっぱい見れるって素敵

おめざも写真も楽しみです




       
コンテントヘッダー

大人のオキテ100

フラフープであんなにエロい人始めて見た!
親と見てて気まずくてしょうがなかったぜ(笑)


目を瞑って恍惚!?
前後に突きだし、左右にくねらせ。

フラフープやる前に、
『意外に俺も出来ないかも』とか言ってたの聞いて
『絶対ウソだろ!』とか思ってたけど
ホントに嘘だったぁ~~~!!


『マツコ、俺だけしっとりしてきた』発言も
微妙にエロ語だよね


新年早々、良いもの見せてもらった
リピがハンパないぜ!




       
コンテントヘッダー

ヤマナデ番宣情報

1月9日(土)の王様のブランチには
5人が勢ぞろいするんですね。


ヤマトナデシコ七変化公式サイトより


『王様のブランチ』
1月9日(土)あさ9時30分~ひる2時
生出演:亀梨和也、手越祐也、大政絢、内博貴、宮尾俊太郎
キャスト5人が生ゲスト!収録現場ではキツいスケジュールなど気にせずにいつも大盛り
上がりの5人。果たしてその仲のよさが生放送で出るか?要チェックですよ~!!


その他にも
・1月7日(木)ひる11時~1時50分
  『ひるおび!』
  加藤清史朗くん

・1月9日(土)よる11時30分~12時
  『チューボーですよ!』
  手越祐也


これから、どんどん番宣が増えますかね~?
是非、全国ネットで放送していただきたいものです(笑)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

新曲予約開始

Amazonでも予約開始されましたね

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~


初回限定盤は12%OFFになってます。
是非、お早めに~~


■初回限定盤1
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)
<DVD収録内容>
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(ビデオ・クリップ+メイキング)

■初回限定盤2
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)
<DVD収録内容>
THE D-MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

■通常盤
<収録曲>
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定B(KAT-TUN新曲)
4.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

2010年も

2010年が始まって
早、4日が過ぎようとしています。

皆さんいかがお過ごしですか?

今日から仕事始めの方、
まだまだ冬休みの方、
様々でしょう。

私はといいますと年末年始に鬼のように働き、
今日は今年初のお休みDAYでした。
昨日の夜から今日の昼過ぎまで記憶がありません(笑)



さてさて、まもなくスマスマが始まります。
SMAP×KAT-TUN。
どんな真剣勝負が繰り広げられるのでしょう。
楽しみでしょうがありません




       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
