コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

2009年最後のご挨拶

今年も残すところあとわずかとなりました。


今年は亀担としては、とても充実した年になったのではないかと思います。

ドラマ神の雫から始まり、ライブ、舞台、はたまたスポーツ…。

めちゃめちゃ濃い1年でしたね。

嬉しい半面、地方なので、参戦することが難しくて
悔しい思いをすることも多かったです(笑)



2010年も初っぱなから、SMAPとの絡みや、特番。
楽しみのドラマ。
仁くんも映画やソロライブが控えてますね。

来年もKAT-TUNメンバーはもちろん、KAT-TUN担の方々にとっても
充実した年となりますように。


それでは皆様、良いお年を~




       
コンテントヘッダー

中居正広の7番勝負

きゃーーーーー
亀ちゃんおめでとう

最っっっ高だね
亀ちゃんのホントに嬉しそうなガッツポーズが見れて嬉しい

中居くんから、スターのお墨付きももらったし(笑)


年末にいいもん見せてもらったわ~~~~~
       
コンテントヘッダー

映画館で

今日、映画を観に行ったら、
仁くんがいっぱいいました(笑)


チラシ
特大パネル
雑誌
雑誌の販促のポスター
もちろん予告も流れてたしね


なんだか、いよいよって感じです。




       
コンテントヘッダー

世界記録工場

自分で確かめたわけじゃないけど
世界記録工場に亀ちゃん出ないって!

月刊テレビジョン(?)かなんかには載ってましたよね?

自分で日テレに電話する勇気はない(笑)


1月4日はスマスマに集中した方が良いのかな?
毎年出てる番組だから、今年も出て欲しかったぁ…




       
コンテントヘッダー

ズームイン エンタ大賞

今年のエンタ大賞の第3位に
ランクインしてましたね


こうして見てみると、結構出てたんだなぁ。
って、しみじみします


今年も1年終わりです




       
コンテントヘッダー

ヤマナデ 新スポット

花男Fの中で
新スポット映像が流れましたね



吹雪ホントに寒そうで大変そう
雪道を走って転けるのも、すごい上手かった
↑何様(笑)


原作読んでないから、全く話の予想がつかないわ
まぁ、それはドラマが始まるまでのお楽しみってことで




       
コンテントヘッダー

新CM&新曲決定

まさかのCMでの新曲が決定ですね

嬉しいです
嬉しいけど…ヤマナデの主題歌を期待していた
…いや、まだ諦めない


デコとも★DXの年賀バージョンので
CMみたいですが
一部の地域でしか放映されないみたいで
我が地元はその一部の地域に入ってません

悲しすぎるわ




       
コンテントヘッダー

JーWEBにて 大運動会レポ

めっちゃ探したわ~。
レポがUPされてるんじゃないかなぁ。
と思って探したらありましたよ。
『What’t NEW』の下の方に。
地味に。


Vol.5のうち
Vol.2までUPされてました


行けなかった方もちょっとは
楽しめるのでは?




       
コンテントヘッダー

J―WEBにて

2009―2010オリジナル直筆メッセージが
見れるようになってますね


真っ先に亀ちゃんのをチェック

相変わらず、独特の達筆
素敵やわ~

あの字はどっからどう見ても『亀ちゃん』だよ
見間違いようがない


亀ちゃんにとっても
X'mas&NEW YEARが素敵な夜になりますように




       
コンテントヘッダー

スポット

昨日のおひとりさまの後のスポットは
先週のと一緒でしたね

まぁ、違う映像を期待してた…とは言いません…


これから、もっといっぱい見れるようになるはずです



ちなみに、ちょっと疑問です。
1月4日の世界記録工場ですが、
テレビ誌によって亀ちゃんが出演になってたり
なってなかったり…。

亀ちゃんは出演するの?
スマスマに出るから、出演しないの?

誰か教えて~




       
コンテントヘッダー

DVD到着

今日、やっとDVDが我が家に届きました

ネットで買うつもりなかったのに
いつもの癖で思わず注文しちゃったもんだから
キャンセルするのもめんどくさくて
そのまま届くのを待ってました

フラゲしたかったのに(笑)

んで、あまりにも待ちきれなくて
配送業者に「まだ届きませんか?」
って電話しちゃった

迷惑な客(笑)


内容はまだあんまり見れてません
でも、ドキュメンタリーは見た!!

亀ちゃんが!亀ちゃんが!!○○してる!!
(見てない方のために何をしていたかはふせておきます)
ってだけで大興奮しました

自分があの隣に居たら・・・
なんて、妄想に突入ですよ

ムチムチの二の腕なんかも愛らしく見えてきちゃったりして・・・


結論から言うと
「一気に見ると心臓がもたないので
分けて見ようと思います。」

罪作りな人達です



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

MANUAL―K

昨日のベストアーティストの修二と彰
ちゃんと謝ってくれましたね

予想はしてたけど、ホントに謝ってくれるなんて
しかも超はっちゃけてない


なんか見た瞬間に幸せな気分になれた

すっごいすっごい幸せ

こんなに気持ちがホッとするなんて
私ってなんて単純(笑)


6週間後もドラマ中だよね
ってことは、次回も恭平ですな

6週間待ちきれないよ
また連載やっちゃいなよ~




       
コンテントヘッダー

ジャニーズ運動会

WSで流れてましたね~
行けない人たちには救いだよね


チラッとでも見れて良かった


楽しそうだなぁ
生き生きしてるなあ
見れた人が羨ましいぜ


また来年もやってくれないかなぁ




       
コンテントヘッダー

スマスマ 予告

1月4日放送のスマスマ4時間半スペシャルの
予告が流れてましたね


SMAP×KAT―TUN真剣勝負って
言ってた


亀ちゃんなんか特に
はキムタクと仲良さそうだし、
中居くんと絡むことが多いし、
めっちゃ楽しみにしてそうだよね



もうホンッと楽しみでしょうがないよ


家で予告見て叫んだら、親に怒られた(笑)




       
コンテントヘッダー

中井正広のブラックバラエティー

我が地元では、2週間くらい遅れて
放送してるんですよ~

しかも夜中の3時頃(笑)
笑っちゃう時間ですね


というわけで、昨日ようやく予告が流れてた段階です。

遅れてでも見れることに感謝


最近、中居くんと絡むことが多くなる感じ…?
良いことです




       
コンテントヘッダー

王様のブランチ

ちゃんと出てましたね~

クランクイン直後って感じ
セリフも喋ってない時って…

まだ恭平じゃないじゃん(笑)


大政絢ちゃんをテゴて2人して覗きこむ顔は
激カワ


いや~
期待が膨らむ膨らむ

年明けたら、ドキドキだな




       
コンテントヘッダー

Mステ

12月25日(金)放送の
Mステスーパーライブ2009に
KAT―TUNの出演が決定しましたね!

また楽しみが増えた

ってかジャニーズ軍団はほぼ全グループ出演ですね

嬉しいけど編集するこっちの身にもなってくれ
いっそのことジャニーズコーナーがあればいいのに(笑)


年末年始に備えてHDDの編集作業を
気合い入れてやったら、残り時間が
70時間になった
どんだけHDDの無駄遣いしてたんだ私(笑)




       
コンテントヘッダー

ヤマトナデシコ 予告

予告キター


こども店長の子のナレーションが入ってたけど
あの子も出演するんだったっけ?

『大変だ!大変だ!おもしろいドラマが始まるよ!』
って言ってた


亀ちゃん走ってましたね



1年ぶりのドラマ
俄然楽しみになってきたぁ




       
コンテントヘッダー

出演番組

なんか出演番組が色々増えてきましたね

こんなに喜ばしてどうするつもり



12/12(土) 王様のブランチ(ドラマ情報があるかも…?)
12/15(火) ベストアーティスト2009(地域によっては直前SPあり)
1/6 KAT-TUNの教えて先輩!大人のオキテ100


とりあえずは、土曜日のブランチを録りそびれないようにしなきゃ




       
コンテントヘッダー

ベストアーティスト2009

12月15日(火)放送の
ベストアーティスト2009
KAT-TUNの名前もちゃんと出てますね

はぁ、一安心(笑)


ベストアーティスト2009

見たい番組リストが
着々と増えていく・・・。

あぁ、嬉しい悲鳴だわ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

やっと詳細

SMAP×SMAP
2010年1月4日放送回ですね

絶対絶対見逃せない

SMAP×KAT-TUNなんて組み合わせ
・・・神だよね

昨日のスマスマでは
4時間半生放送の告知はあったけど
KAT-TUNが出る・・・とかはなかったなぁ。

一緒にCMとかしてくれたらいいのに(笑)

テレビドガッチ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

SMAP×SMAP

スマスマにKAT-TUNが出演するって!!

ホントだよね!?
信じていいよね!?

マジで叫びそうになった。
出先だったから我慢したけど!!
たぶん家に帰ったら叫ぶ(笑)


詳細は家に帰ったらUPします!!ま、たぶん明日だけど(笑)



       
コンテントヘッダー

ジャニーズカウントダウン

今年もカウントダウンがあることが
発表されましたね


なんか色んなグループが色んな場所で
ライブやりそうだったから
今年は無いのかな…?
なんて心配だったんだけど(笑)


もうカウントダウンの時期になったのね

もう年の瀬です




       
コンテントヘッダー

ベストアーティスト2009

12月15日 夜7時からの
1億3000万人が選ぶベストアーティスト2009に
KAT―TUNが出演決定しました~


嬉しい!

CDリリースしてないから、年末音楽特番には
出ないかと思ってた

投票して良かった!


歌うKAT―TUNが見れる




       
コンテントヘッダー

こっ恥ずかしいとはこのこと

今日、我が家のビデオを整理しようと思って
色々片付けてたら、高校の体育祭のビデオが掘り出されました

ソーラン節やら創作ダンスやら…
真面目に全力疾走もしてたし…


自分しか見てないのに、あの恥ずかしさはなんなんでしょう
見てられないですよ。ホント。
ガチで鳥肌が立った(笑)


よく、芸能人が昔の映像出されて
超恥ずかしがってるじゃないですか

例として24時間テレビの夜中が思い出されるけど…

アレの気分がよ~~~く分かりましたよ(笑)


こっちは自分だけ、せいぜい家族くらいしか見ないけど
彼らは全国規模ですからね

そりゃ、比べもんにならない恥ずかしさだろうよ

ということで、24時間テレビのDVD引っ張り出して
見ようかな


…こうして今日も
片付けは進まないのであった



       
コンテントヘッダー

エキストラ

TBSのHPで
ヤマトナデシコ七変化のエキストラを
募集しています

TBS ボランティアエキストラ

12月5日ですね
もうすぐかぁ

行けないけどね


第1現場の撮影シーンを見て
思わず笑っちゃったよ



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

うわっ

亀ちゃんの新ドラマについて
『詳細は後程~』って書いてから
1日半経っている


だって最近PC開いてないんだも~ん
PCの置場所を変えてから、
立ち上げるのがめんどくさくてしょうがない(笑)

携帯で詳細書くのはめんどくさすぎるし


まぁ、明日は休みなので久しぶりに
立ち上げてあげようかと思います。

どんだけメールが来てるか、考えるだけで恐ろしい




       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
