コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

ヤマトナデシコ七変化 ドラマ主演決定

今日、発表されましたね!!!!!


共演は、手越くんと内くん
ジャニーズと共演多いね


詳細は、また後程~…



       
コンテントヘッダー

田口 24歳!

今、気付いた!!(笑)


今日は、いい肉の日。
すなわち田口くんのお誕生日ですね!


いつもつまらない田口くん
いつまでもKAT―TUNの中のウザキャラでいてください

いつでも明るい田口くん
その笑顔で周りを輝かせてください


24歳の年が田口くんにとって良い年となりますように




       
コンテントヘッダー

BANDAGE DVD

やっと見ました

手元にはあるのに日々の生活に追われて
見れなかった



感想…
……………酔った…


ごめん、仁くん
あの画面の揺れる感じが私には
耐えられなかった(汗)

もう見れないかも(笑)


でも、持ってるだけでも満足だから
良いのです

iPodにも同期完了したし、
これで出勤中にもLANDS聞けます




       
コンテントヘッダー

あぁぁぁぁぁ・・・。 コメントのお返事

今、気付いたけど
最近、亀事書いてないわ・・・。


だってだって、最近テレビとか
出てないし・・・

カツカツには出てたけど
亀ちゃんがロケの番じゃなかったし・・・

雑誌は、金欠のため
観賞だけして満足してるし・・・


こんなんで亀担って言えるのか私↓↓↓


いいもん・・・
来週のカツカツは亀ちゃんのロケの番だもん

来週は亀事書くもん
(来週まで書かないって事か私!!)


コメントのお返事
キンパ亀好きですか?
私も好きです!!
でも、最近プリン頭になってきつつあるような(笑)
早く見たいですね~。



       
コンテントヘッダー

カレンダー

AmazonでKAT―TUNの来年のカレンダー
予約始まってます

早いなぁ…

ジャニーズって4月始まりだから
世間でカレンダーが出始めても
まだまだ先のことって思ってんだけど
もうそんな時期になろうとしているのね


そりゃ歳取るのも早いはずだよ(笑)

まぁ、とにかく楽しみであることには変わりなく
来年はどんな感じになるのやら

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




       
コンテントヘッダー

MANUAL―T

今回のマニュアル、なんか涙が出てきそうになったのは
私だけかな…?


亀ちゃんと聖がしゃぶしゃぶ食べながら
将来の話しとかしてるの想像するだけで
泣きそうになる(笑)

理由は分かんないよ!
そんなん分かんないよ!
でも泣きそうになるの(笑)


それにしても
良い肉食ってんなぁ
そりゃ生でもイケるぜ!




       
コンテントヘッダー

ジャイアンツフェスタ

ジャイアンツフェスタ2009に亀ちゃん出てたんですね

背番号23
黒バラチームの1番ショートで
ピッチャーもやったのかな?


CS、ケーブル 日テレG+で
再放送もあるみたいです
見れる方は是非!

もちろん黒バラも要チェック!!



       
コンテントヘッダー

ベストアーティスト2009

日テレで今年も放送ですね

ここは是非出演して頂きたい


投票が出来ますので皆さまどんどん
応募しましょう!

ベストアーティスト2009




       
コンテントヘッダー

Mステ

今日、仁くん楽しそうだったね
山Pと一緒で心強かったのかな


仁くんの弱点が鎖骨って…
もう有名じゃん!
って思ったけど、山Pの触り方とか見てたら
ホント仲良いんだろうなっていうのが
画面の向こうからでも伝わってきて
なんかほっこりしちゃった



BANDAGEって初めてしっかり聞いたけど
一風変わった歌詞だね(笑)
でも、なんて唄ってるんだろうって思ってたから
謎が解けて良かった

一緒歌詞飛んじゃってたみたいだけど
あんまり気付かないパフォーマンスだったね


今日のMステは見応えあったわ~



       
コンテントヘッダー

仁くん 初ソロライブ決定

タイトルは「友&仁 You&Jin」
2月7日~28日の約1ヶ月ロングランですね

おめでとう
仁くん自信を持って取り組んでるみたいなので
楽しみですね


スポ紙とかでもいっぱい取り上げられてる
日刊
報知
サンスポ
スポニチ
デイリー
中スポ

東宝のホムペではチケット一般発売の情報も
東宝HP



やっぱ、こういう活動が目に見えるのは
嬉しいですね



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ベストジーニスト2010

遅くなったけど・・・

ベストジーニスト2010の
投票が始まってます。

ファン側も約1年間
地道に努力していかないとね

締め切りが近づいてから
変にドギマギしなくていいように(笑)

だって、緊張しちゃうじゃないですか
大丈夫だと信じたい気山々だけど
「あの人はライバルかも」とか
「うわ~、あの人CMやってるよ」とかね(笑)

心配しちゃうのがファン心理だとおもうわけですよ

小さなことからコツコツと
ですね

ベストジーニスト 2010



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

山ピーの…

テレビのリモコン操作で見れる
番組表あるじゃないですか


今日のHEY!HEY!HEY!の番組詳細を見ようと
思ったわけですね。

そこには『山ピーの素顔を戸田&りょうが暴露』
みたいなことが書かれていました。


でも、詳細の文ってパッと画面開いただけでは
全部見えないわけですよ

リモコンの『番組表』をポチッとおして
HEY!HEY!HEY!の欄を見た瞬間には

『山ピーの素…』とありました



山ピーの素…?
山ピーのもと…?
やまぴーのもと…?

…欲しいです。
山ピーの素欲しいです。
いくらですか?
どこに売ってますか?
粉末ですか?
錠剤ですか?
フリーズドライですか?
あ!分かった。ふりかけですね?

という変な会話をパッと母としばらく
繰り広げました(笑)


あ~楽しかった。




       
コンテントヘッダー

公式カレンダー

KAT―TUN公式カレンダー

来年3月発売予定
2200円



もうカレンダーの時期なのか~

1年なんてホントあっという間
来年の3月なんてホントあっという間

楽しみでございます



しかし………
ビミョ~~に値上がりしてるのは私の気のせい…?(笑)



       
コンテントヘッダー

カツカツ135

先週と先々週のカツカツを
見事にスルーしてました(笑)

だって仁くん休みなんだもん
(仁くん言い訳にしてごめんなさい)


先週から亀ちゃんが芸人さんと絡むのが
嬉しそうだし楽しそうだし
見てて癒されたわあ~


今回は、内容盛り沢山すぎて
覚えてないわ
展開が早いのなんのって


でも、中丸くんの卵割りがくだらなすぎて
大爆笑したけどね

しかも、10秒で7個って普通だし!
私でも出来るさ!



来週は久しぶりに仁くんが出演ですね
仁くん担の方は待ちわびたはず
毎週水曜、24時半ごろは来週が待ち遠しいです




       
コンテントヘッダー

20日(金)

20日(金)のMステに仁くんが出演


仁くんというかLANDSですね


初めてのソロ出演で緊張かな
楽しみです




       
コンテントヘッダー

亀・仁・ゆっち

11周年おめでとう

11年という月日はスゴイよ
おんなじ仕事を11年間続けるって
スゴイことだよ


11年前の今日
3人が出会ったたことで
KAT-TUNへのきっかけができたんだね

出会えた奇跡に感謝




       
コンテントヘッダー

LIVE DVD 予約開始

KAT-TUN LIVE Break the Records
DVD予約開始


<収録予定曲>
【DISC1】
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/
DON'T U EVER STOP/White X'mas/SADISTIC LOVE/
1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin' up/
ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face

【DISC2】
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/
WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../
Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right

【DISC3】 ※初回限定盤のみ
Road of Break the Records (ドキュメント&インタビュー)

内容たっぷり
早く予約しなきゃ

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

松井選手

松井選手MVPのお祝いコメントを
亀ちゃんが送っています


ズームインでやってました


~ズームインで取り上げられたサンスポより~
世界一のチーム、世界一のプレーヤー。
同じ日本人として誇りに思います。
まだまだヤンキースの松井選手が見たいです。
おめでとうございます。



って
大人なコメントです




       
コンテントヘッダー

MANUAL―K

亀ちゃん更新してくれた

こんなにも幸せな気持ちになれるのはなぜ

内容云々じゃないの
6週間ぶりに亀ちゃんが書いたメールを読めるのが嬉しいの
(あえてメールとみなします)


いや、内容も最高ですよ
亀散歩のお裾分けとか
聖祝ったりとか
更新遅れたこと謝ってくれたりとか…


あなた、最高です




       
コンテントヘッダー

聖 おめでと~

KAT―TUNのT 田中聖


もう24歳だね
年男


見た目…恐いっす

きっとKAT―TUNじゃなかったら
街中でばったり会っても目をそらすんだろうな(笑)


でも、実は人一倍優しい
家族想いだしメンバーのこともちゃんと想ってるよね



ぜひ、これからも亀ちゃんとイチャイチャしてください

ファンはそれが見たいのです




       
コンテントヘッダー

マニュアル…

亀梨さん…遅れております。
ドリボが終わって、ホッと一息ついてるのかな?

まぁ、いつか更新して頂ければ良いです



今日のカツカツは野球延長で
0:48からです
録画お間違いなく~。




       
コンテントヘッダー

NEWS DVD

今日、発売したNEWSのDVD
ダイヤモンド。


特典ディスクにドキュメンタリーが入ってるんですね
その中で、山Pがテゴに向かって
『亀梨~』

って呼ぶんですよ


なんか嬉しかったぁ
山Pの中に、今もちゃんと亀ちゃんは生きてるんだなって(笑)

修二と彰は2人でひとつだからね



…なんか最近修二と彰ネタばっかりだな(つ´∀`)つ




       
コンテントヘッダー

BANDAGE

JーWEBでもBANDAGEのジャケ写が
見れるようになりましたね


仁さんカッコいい…


KAT-TUNでは見れない表情してる


なんだかんだてあっという間に発売日になりそうです




       
コンテントヘッダー

さてさて

本日、11月1日は、


………………野ブタをプロデュースより……………

修二くんの誕生日です!


マニアックですいませんでした


       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
