コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

ちょっとマニアック…?

明日、11月1日は誰かさんの誕生日ですね!


っていっても、彼本人の誕生日じゃないけど(笑)
亀ちゃんファンなら分かるはず!

さて、だぁ~れだ!?




       
コンテントヘッダー

ユウキ

今日、ユウキが届きました

まだ見てないけど、あの感動はすぐに甦る

感動…?なのか…?
あの気持ちは、何とも表現し難いわ

改めて、ゆっくり見なきゃね





       
コンテントヘッダー

NEWSmile

JーWEBのNEWSのページで
テゴニャンが亀ちゃんのことを
ちょぴっとだけ書いてました。


ドリボの大阪公演からの帰りの新幹線にて
亀ちゃんの姿を見つけられなかったって!

なんじゃそりゃ(笑)

そこ重要なんだよ~。
どんな服着てたかとか、
どんなカッコしてたかとか、
ご機嫌はいかがだったかとか…。
テゴニャン使えない(笑)


ってかテゴは亀ちゃんのこと
「亀さん」って呼んでるんだね。
なんか水戸黄門みたい。
助さん、角さん、亀さん!
みたいなね☆




       
コンテントヘッダー

たくあんにラー油

仁くんが好きだと言ってた
たくあんにラー油。

食べてみました。


結論。
…そんなに嫌いじゃない(笑)



なんか口に入れた瞬間は
ラー油が“油!!”っていうのを主張してくるんだけど
(まぁつまり、ヌメ~っとした食感ってことです)
噛んでいくと、たくあんに辛味がついた感じで
結構美味しかったですよ


仁くんの味覚と一緒でちょっと嬉しい反面
亀ちゃんと味覚が違ってちょっと残念(笑)




       
コンテントヘッダー

ごくせん THE MOVIE DVD&BD予約開始

ごくせん THE MOVIEのDVD&BDの
予約が始まりました。

もうブルーレイも発売になる時代なんですね
私がブルーレイを買うようになるのは
いつになるんだろうか(笑)

Amazonにて・・・
ごくせん THE MOVIE [DVD]ごくせん THE MOVIE [DVD]
(2010/01/20)
仲間由紀恵亀梨和也

商品詳細を見る

                    ごくせん THE MOVIE [Blu-ray]



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ドリームボーイズ

今日でドリームボーイズ千秋楽を
迎えてしまいましたね


初めての
KAT-TUN×NEWS×関ジャニ∞
どうだったのでしょうか

1回も行くことは出来なかったけど
いろんな方のブログを覗いて
行った気になるように努力してました(笑)



亀ちゃん、テゴ、すばるくん
ほんとにほんとにお疲れ様でした
ゆっくり休んでください


終わってしまうのはとっても寂しいけど
また来年にでも戻ってくるのを期待してます




       
コンテントヘッダー

あ…

Myojoとポポロ買うの忘れてた
しまった


明日買いに行くヒマないわ~
明後日もないかも~

どっかで絶対買いに行かなきゃ



       
コンテントヘッダー

ザ・テレビジョン

26ページ
 愛はKAT-TUN

真ん中のポエム書いてる亀ちゃんの写真・・・。
ヤバくないですか!?
これ出して大丈夫ですか!?
可愛すぎなんですけど(笑)
可愛すぎて笑えてくるんですけど(笑)

表情が柔らかい

大自然に囲まれてアイドルらしさ全開のポエムを
書いてるんだね

「亀梨和也」って書かれたノートに
ポエムを書いてるんだね

ノートに紐が付けてあるから
きっと首から下げてて、思い浮かんだ時に
書いていくんだね

この亀ちゃんの顔
ひたすら見続けられるわぁ
携帯で写真に撮って待ち受けにしたいくらい

「ポエム書くよ♡」っていう字が邪魔!!
とか思ってしまう
テレビジョンさんごめんなさい(笑)

来週が楽しみやわ~
今度こそ絶対にカットしないでください

あと、亀梨画伯の絵もね
あ、亀梨画伯の絵は確実にオチだから
カットはないか!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

カツカツ132

たくあん&ラー油やってみます

ほんとにまずいのかがすごい気になる(笑)

そして先週の鐘に引き続き、亀ちゃんの
食べてるシーンはカットですか
せめてテレビ雑誌に載せたシーンは
カットしないで頂きたい



ボルダリング楽しそうだね
体動かしたくなる

昔、裸の少年で亀・仁・聖で行ってたよね
3級の技も仁くんが確か必死でやってたわ
昔はちゃんと成功してましたよ技の名前は「ランジ」だったはず

なんかカッコ良かったわぁ




       
コンテントヘッダー

ベストジーニスト

まだ、あんまり確認してないんだけど
今年は、幸夫人に奪われてる感じ・・・?

ズームインでもチラッとしかなかったし
ローカル番組でも相当短かった

でも、いいもん!
殿堂入りに王手だもん!!!
ってか、殿堂入りに決まりだもん!!!(もう決まったと思ってる)

ちょっと気が早いけど
来年も頑張って!!!


最後に一言
亀ちゃん、あの格好で街中歩いたら
相当目立ちますよ。
ただでさえ、芸能人オーラ出しまくりなのに
さらに目立っちゃうよ。


ベストジーニストのHPで
受賞のコメントが載ってた↓↓
ベストジーニスト



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

とくばん

今日やってたのってとくばんだったのかな?
昭和と平成の名曲のやつ。
とくばんっぽくなかった。

その中で、ジャニーズヒット曲特集やってましたね

もちろんKAT-TUNは出てたんだけど
修二と彰まで流してくれるとは!!!
番組詳細には載ってたのかな?

懐かしい映像だったなぁ
超細かった(笑)


・・・それにしても、フォーリーブスの時代の曲から
完璧に歌えた私って・・・。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ベストジーニスト

4冠だぁ


おめでとう
ホンッと嬉しいです

亀ちゃんサイコーだぁ



       
コンテントヘッダー

ベストジーニスト・・・?

10月20日(火) ズームイン!SUPER
亀梨&倖田の最新服


webザテレビジョンより



これは、ベストジーニスト受賞と
考えてよいのでしょうか?

楽しみだけどドッキドキ。


まぁ、ワイドショーは
要チェックですね





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

BANDAGE予約開始

仁くん×小林武史のユニット「LANDS」の
シングル「BANDAGE」がAmazonで
予約開始しました。


BANDAGE【初回限定盤】BANDAGE【初回限定盤】
(2009/11/25)
LANDS

商品詳細を見る

                  
               BANDAGE【期間限定盤】


楽しみですね。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

カラオケ

今日は久しぶりにカラオケ行ってきました
超久々


ジャニ友と2人で行ったんだけど
6時間ぶっ通しで
ジャニソンばっかり(笑)

だって歌いたい曲が尽きないんだもん


V6とかNEWSとかKinkiとかって
PVが出るじゃないですか。(DAMで)
それがホンッと羨ましかった


いやぁ。それにしても6時間じゃ
足りませんよ



       
コンテントヘッダー

カツカツ 131

バスツアー後編。


1番ショックだったのは
亀ちゃんの鐘鳴らしてるところが
ごっそりカットになっちゃったこと

楽しみにしてたのに
残念でした

あ、小杉さんのさわやか映像作るとき
亀ちゃんだけお手本しなかったのも残念だった
期待しちゃったのになぁ(笑)
絶対良い画が撮れたはずなのに


そして、白ハマグリの詰め放題
亀ちゃん1番じゃないですか
先週やってた野菜の詰め放題でも相当入れてたよね。
つめ放題のプロじゃん。


今週のオキ土産は卵とわかめ入り青のり
ホント美味しそうだった
なんか、あの青のり買えるみたいなんで
ちょっと欲しいかも・・・



       
コンテントヘッダー

ザ・テレビジョン  拍手のお礼

89ページ
 愛はKAT-TUN

牧場だぁ
ウシとかブタとかと絡むのね(笑)
写真のバックには動物さんたちが写りこんでるからね

ってか、聖が超まじめな顔して
ソフトクリーム持ってるのが超ウケる


スタジオ写真ではくるくる頭が引き続き。
トイプードルみたいね
可愛い

仁くんおススメの”おいしいたくあんの食べ方”
が、すごい気になる
ちゃんと放送してくれるよね?
こちらも楽しみにしときます



拍手のお礼

 えび子さん
共感していただけましたか!!
良かったです。
贅沢言っちゃうと年中なにかしら
やってて欲しいです(笑)
さすがにそれは、亀ちゃん本人がきつすぎるから
あくまで願望って事で(笑)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

本日より

いよいよ大阪が始まりましたね

もう30分ほどが経過しております
(現在18:30)


いやぁ、あっという間だね・・・
この間、帝劇が始まったばっかりだと思ったのに
もう大阪か・・・



舞台って、自分が観劇できるわけじゃなくても
「亀ちゃんが頑張ってる」っていう事が
分かるものじゃないですか
(まぁ、ライブとかもだけど)

だから、終わりの日程が近づいてくるのが
イヤだ(笑)
自分勝手な意見だけどね


帝劇と梅田
会場が違うから、多少の演出の違いが出てくるのかな?
分かんないけど

怪我だけはしないように頑張って欲しいです



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

我が家にあいつが

今日、我が家に52インチのテレビが
やってきました。


兄弟で、親にサプライズでプレゼントしてみた
親孝行のつもり・・・


一口にテレビと言っても
液晶・プラズマ・HDD内蔵・BD内蔵
などなど
いっぱい種類あるじゃないですか

電器屋さんで、相当長い時間悩んじゃったよ
やっぱ高い買い物ですからね


我が家にはもともと32インチのテレビがあったんだけど
横に52インチ置くと32インチが
超小さく見えるの

まぁ、喜んでもらえたみたいなので
良かったです。


色んな接続は
お父さんに自分でやってもらいます(笑)



       
コンテントヘッダー

野ブタ

ちょっと前のMステのスペシャルで
何のランキングか忘れちゃったけど
修二と彰の青春アミーゴが
中々の上位にランクインしてましたよね
それを見てから、
ずっと野ブタをプロデュースが
見たくて見たくてたまらなくなっちゃって
やっと最近再び見始めました


あの時の亀ちゃん相当細い
改めて見たらびっくりしちゃったよ(笑)



それにしても、
野ブタをプロデュース。オモロイね
1日で、7話も見ちゃったよ

最後まで見終わったら
もう1回最初っから見よっかな(笑)




       
コンテントヘッダー

ズムサタ

10月10日(土)
ズームイン!!サタデー 5:30~8:00

放送700回御礼SP、原監督、亀梨Pも祝福?



これは、出演?VTR?
何にせよ久々の亀梨Pですね

我が地元は6:30~放送だから
見れないかも・・・
最悪・・・






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

報知映画賞 読者票 受付中

締め切りは11月12日。

ごくせん THE MOVIE
も、もちろん候補に入ってますよ~

ごくせんに関係あるのは
作品賞(邦画部門)と助演男優賞
ですかね?

締め切りまでまだ期間があると思って
先延ばしにすると絶対忘れるから
早めに送っとかなきゃ!!!!!!

詳しくはこちら↓
報知映画賞



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

カツカツ 130   コメントのお返事

くるくるパーマカワイイ
ワンちゃんみたい
ギューってしてあげたくなる感じ←厚かましい(笑)


プール事件に引き続き
聖の文化祭までも仲間はずれに
されてしまった竜ちゃん。
衝撃の発覚だったねぇ
必死で「知らない」って言ってる竜ちゃんが
カワイかったよ



最近のバスツアーってこんなに安いんですか?
(って言っても、昔の値段をしってるわけじゃないですけどね)
7000円弱であんだけ回れれば良いよ

あのオバちゃんたちは超おいしいよね
羨ましいわ・・・。



亀ちゃんって、何に対しても一生懸命だよね
野菜のつめ放題も値切りも掴み取りも
KAT-TUNイチテレビのことを考えてる人物です(笑)

そんな姿が愛おしいぜ



・・・あ、値切るとき意味不明なことを
言い出すあたりも好きです



来週は、続きかぁ
鐘鳴らしてるところも見れるかなぁ


コメントのお返事

 えび子さん
ホント可愛かったですね~
くるくる頭・・・。
私的にも、かなりアリです(笑)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ザ・テレビジョン

85ページ
愛はKAT-TUN

亀ちゃん楽しそ
なんて可愛らしいのかしら

落花生を肘まで使って掴み取りって
超卑怯(笑)

買い物カゴを持つ姿も板についてるね

そしてそして、鐘
亀ちゃんホント鐘を鳴らすの好きよね
鐘あったら必ず鳴らしてる


いやぁ、来週楽しみだわ



       
コンテントヘッダー

叶うといいな

リンクさせて頂いている方のブログの中から、
コピペさせて頂きました。

ドリボのDVD収録がなかったことに関してですが・・・。


【今回のドリボは結局最後まで帝劇でDVD収録は無かったでしょ

今回はホントにチケット激戦で行けなかった人多数

地方で来れなくて諦めてDVDを待ってる人多数

でFCに問い合わせをした所、ドリボDVD予定は今の所ナシ
大阪での収録の予定もナシ。

出して欲しいという事でしたら要望書を出して下さい…っという回答が

これからある大阪で是非DVD収録をしてもらって映像化して欲しいと要望書を書きませんか?

もし協力OKでしたら、是非DVD実現化へ要望書を出してお願いしませんか?

<宛先>
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10(B1F)

ジャニーズ ファミリークラブ「要望書」係

「DREAM BOYS DVD化希望」
「大阪公演収録希望」


ぜひDVDに残しましょう。 】



【】のなかはコピペOKです


ファンの声でもしかしてもしかしたら
実現できるかもしれないので
ゼヒゼヒ送ってみてください!!!



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

竜ちゃん 26歳

竜ちゃんも26歳かぁ
早いね…。

今年も竜ちゃんにとって良い年となりますように


そしてもっともっと亀ちゃんと絡んでね
KAT-TUNの乙女2人組だからね(笑)



しかし、KAT-TUNメン。
『4日生まれ』が多いな



       
コンテントヘッダー

おっとっと

さっき、気付いた。
私、最近、亀事を書いてない・・・。

凄まじい忙しさにやられてた・・・。
亀ちゃんごめんなさい

はっ!!カツカツも書いてない・・・。
やっべぇ

ドリボも帝劇は終了しちゃったし、
関西では亀ラジが効きにくくなっちゃったとかいう
情報も聞きましたが、
全然触れてませんでした


明日から、色々頑張りま~す



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

現実

夢の国から帰ってきました

現実よ、こんにちは。
現実ってイヤですね(笑)



現地はすごい人の量だったんですけど
いっぱい楽しんできました。

今すぐ、帰りたいよ~~~~




       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
