コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

夢の国へ コメントのお返事

今日は某夢の国へ来ています。

…めっちゃ人、多い
ありえん


でも、楽しいです
精一杯楽しまなきゃ




コメントのお返事
えび子さん
置き去りですか(笑)
でも私も相当迷いました(^^ゞ
亀ちゃんはきっと次の機会にえび子さんが
迎えに来てくれるのを待ってますよ



       
コンテントヘッダー

やっと

お迎えに行けました

anan・vivi・ポポロ・Myojo。



我慢出来ずにananを立ち読みしたんだけど
ヤバかった
ハンパないよ


変なテンションで笑うしかできないわ(笑)



今からゆっくり見ま



       
コンテントヘッダー

最近、自分が働いてるお店が閉店しました。

十代の頃から働いた所で自分を成長させてくれた
場所でした。

この1週間は怒涛の忙しさで
あまり考えれなかったけど、
少し落ち着いた今は、すっごくすっごく悲しくて虚しい気分です。


幸いなことに、私は別店舗に異動になるけど
退職をやむ無くされた人も大勢いて
その人達の事を考えると怒りも込み上げてきます。




………はぁ。なんだか真面目な話しになっちゃったけど
これで明日はようやく雑誌類を買いに行けます

亀ちゃん、待っててね


       
コンテントヘッダー

やばい

ananがいまだに買えてない
viviも買えてない
ポポロもMyojoも買えてない

やばいじゃん。やばいじゃん。


このところ仕事人間と化してるからな・・・。
朝早く出て、夜遅く帰ってくるし、
帰ってからも仕事の残りを片付けてるから
買いに行く時間も体力も残ってない・・・。

明日も、行けるかどうか分かんないなぁ・・・。
っていうか、まだあるかなぁ

心配



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

MANUAL-K

久しぶり~~~
待ってたよ亀ちゃん。


画像付きでありがとう

何回洗ってもフワフワだし、
吸収もチョー良いしっ

の、バスタオル。

そのバスタオルは何回亀ちゃんを
包み込んだのかしら
いいなぁ・・・
そのバスタオルになりたい(笑)

亀ちゃんのことだから
1番上にあるやつをヘビロテで使ってそう


ってか、
今日は共演中のすばる君の誕生日で、
みんなでお祝いする予定

って、これを公表して大丈夫ですか???
これが更新される前に誕生会はじまってますか???

すばる君に先にばれないかしら??(笑)

亀ちゃんのお気に入りバスタオル
喜んでもらえると良いねっ



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

OXY CM

ようやく見ることが出来ました
先週は録り逃してて、やっと今日


このCM見ると改めて思うけど
聖も仁くんもホント肌キレイよね

羨ましいわ

その潤いをどうか私の肌へ~~~~




       
コンテントヘッダー

anan

やばいです。
やばいです。
ピンチです。

9月23日発売のanan。
買えない確立が高い。

23日は朝から晩まで仕事で本屋に行けない。
早売りなんて、田舎な地元では期待できない。
とってもエロいという評判のため親には頼めない。


う~ん。売り切れるかな?
ネットで買うべきかな?

う~~~・・・。
やばいです。



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

サービス残業

たまには、仕事のことを愚痴ってみたい(笑)


今日は、サービス残業をしてきました。
まぁ、いつもの事ですが…。



うちの職場に朝出勤して夕方には帰っていく人がいます。
私は、昼から出勤して夜帰るのが主なので
(もちろん私が朝出勤の日もありますが)
つまりその人は、私の退勤する時間を知らないわけですよ。
私がどんだけ残業してるか知らないわけですよ。


なのに、サービス残業してるのは自分だけだと思っています。
『朝出勤しても、引き継ぎが出来てない』とちょいちょい文句を言われます。


『じゃあ、あんたが夜働けよ』と、言いたくなるわけで…
そして、引き継ぎもちゃんと残しているわけで…


きっとどの職場にもいるんだろうね。
このタイプの人間。


腹立つぜ(笑)

       
コンテントヘッダー

ステージフォトセット

ドリボのステージフォトセット第2弾が
本日9月18日から発売です


各600円


これからもどんどん増えるのかな?
どんだけお金があっても足りないよ(笑)




       
コンテントヘッダー

ザ・テレビジョン

99ページ
 愛はKAT-TUN

ドリボ来てますね
他のテレビ雑誌もいっぱい載ってました
金欠だから立ち読みで我慢しちゃったけど(笑)

白スーツで飛んでる姿が美しい

これが18回かぁ・・・。
見たい・・・。
想像するだけでヨダレもんですよ



竜ちゃんのお腹をむぎゅむぎゅしちゃってる
写真もかなり可愛いなか




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

遅くなったけど…

先週(先々週?)のテレビジョンを
やっと手に入れることができました


買いに行ったら売り切れで
『入荷の予定はあるけど、確実じゃないです。
それでも良ければ取り置き用紙に記入してください。』
的な事を言われてて
来なかったらどうしよ
って思いながら待つこと1週間。


良かったぁ
安心しちゃった


中身はまだ見てません(笑)



       
コンテントヘッダー

ドリボ

今日は、帝劇唯一のお休みでしたね

亀ちゃんはゆっくりできたのでしょうか
今日もちゃんと仕事だろうけどさ


ずっとハーネス着けて、空飛んでるから
地に足つけて歩くのも良いかもね


明日からも頑張ってぇ




       
コンテントヘッダー

CDTV

『ライブに行ってみたいアーティスト』
第4位でしたぁ


そんなの見たら行きたくなっちゃうじゃんか




       
コンテントヘッダー

カツカツ126

先週の富士山の登りの後編。
くスルーしてました
リピし過ぎて書くの忘れた



都道府県のオキテ。長崎編。
これは今後も続くシリーズ物なのかなぁ
我が県にも来てくれるかしら


長崎…。住んでたわぁ
高校時代の青春真っ只中ですよ(笑)
仁くんと武田さんが行ってた場所は全部分かります

いやぁ、こういうの嬉しいですね


来週はどんな所に行くんだろう
楽しみだなぁ

知ってる場所がテレビに映るって
変なテンションになります




       
コンテントヘッダー

ドリボ ゲスト

ドリボを観劇された
ロッテの西岡剛選手とデヴィ婦人が
ご自身のブログで感想を書かれています


西岡剛 「Speed Star」

デヴィ婦人 「デヴィの独り言 独断と偏見」




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ドリボ ステージフォト

今日から発売でしたね


普通サイズ(L判?)の4枚セット
第1弾 全9種類 各¥600

会場内の2階ロビーで
チケットを持ってる方のみ購入できるそうです


いいなぁ
私も欲しいなぁ

行けない人も絶対欲しいって


また、J-WEBで発売してくれないかな・・・?
そういえば最近J-WEBで通販しないね


ジャニーさんお願いします




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

仁くん ソロデビュー

仁くんのソロデビューが発表されましたね

BANDAGEいよいよ始動ですか


KAT-TUNの赤西仁(25)が、初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)の劇中で結成したバンド「LANDS」のボーカルとして、“ソロデビュー”することが7日、分かった。

 楽曲は、映画と同タイトルの主題歌(今秋発売)。同作で映画監督を務めた音楽プロデューサー、小林武史(50)がキーボードを担当。ダンスサウンドのKAT-TUNとは違い、80年代に活躍した英バンド、デュラン・デュランを彷彿させる甘いロックサウンドで、赤西のルックスと歌声にピタリとハマる。

 赤西は、5日に都内で行われた「東京ガールズコレクション」で一足早く同曲を披露。「まったく自分の音楽性と異なった曲なので、最初は戸惑いましたが、小林さんに身を任せて取り組みました」と自信を見せた。


サンスポより



日刊
報知
スポニチ
デイリー
中スポ


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

今日のドリボ

今日のゲストは
中丸くんとロッテの西岡選手


こういうの聞くと
ホントに西岡選手と仲良いんだ…
って思っちゃう

いや、疑ってたわけじゃないですよ(笑)

でも私の中では、
野球選手って例え同い年でも年上に見えてしまうから
亀ちゃんと西岡選手が同年代に見えなくて





これから、続々とゲストが来るのかな?
いっぱいいっぱい来てくれると良いね




       
コンテントヘッダー

カミセン ライブ

題名の通り
今日はカミセンのライブに行ってきました


お友達のお付き合いで
特にファンというわけではないですが
好きは好きですよ


テレビではあんまり喋らない岡田くんが
仕切ってたりお客さん煽ったりしてるのが
なんか面白かった


ライブって楽しいですよね
いっぱい叫んでストレス発散させてもらいました




       
コンテントヘッダー

夏の終わり

今日、花火大会に行ってきました

地元で一番最後の花火大会です


とってもキレイだったぁ


お裾分け

20090905233205
       
コンテントヘッダー

ドリボ開幕

いよいよ今日ですね

過密スケジュールの中で
心身ともに大変だっただろうに
そんなことを微塵も感じさせない
彼らの今回のパフォーマンスは
いったいどんなものになるのでしょうか

きっとステキなものに違いない



記念すべき初日
行かれる方は是非骨の髄まで
亀ちゃんを堪能してきてください


舞台の成功を心から願います




       
コンテントヘッダー

ゆっち

中丸雄一。
26歳ですね。


早い早い
あっという間だよ


今年1年もゆっちにとって
良い年となりますように


バンジーとかさせられないといいね(笑)




       
コンテントヘッダー

ドリボグッズ

パンフレット ¥2000
ポスター(亀・渋・手) 各¥800
クリアファイル(亀・渋・手) 各¥500
フォトアルバム ¥1000
ショッピングバッグ ¥1500
Tシャツ ¥2500
オリジナルフォトセット(亀A,B・渋A,B・手A,B・混合) 各¥600




なんだかんだであと2日で開幕かぁ

きっとフライングの稽古もやってるところだよね
フライングどころか通し稽古もやってそう

どうか怪我だけはしませんように



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ごくせん 舞台挨拶密着

この番組って
私が住んでる地域では放送がなくって
(↑私が気付かなかっただけ?)
相当がっかりしてたんですよ。
なかなか諦めきれなくて検索しまくったり(笑)


そしたら、昨日の真夜中の3時近く
フッとHDD再生からテレビに戻してみたら…

放送してるじゃありませんか

すごくないですか
見てたのをたまたまその時間に止めて
いつもならそのまま寝ちゃうのに
昨日だけはテレビを見たんですよ


これはもう亀ちゃんから私に
何か電波が送られてきたに違いないと思わずにはいられなかった(笑)


残念ながら始まってから5分経っちゃってたんだけど
見るのを諦めてたのと比べたらもう十分です。



舞台裏であんなに楽しそうだったのが見れて良かった
舞台挨拶自体は行けなかったんだけど
行った気分になれたというか


そんな幸せな気分で眠りについたとさ。
めでたしめでたし。
       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
