コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

BREAKtheRECORDS

Amazonで注文したから
絶対発売日より1~2にち遅れて
届くと思ってたんだけど
珍しく、発売日前日に届きました

届いたことを仕事の休憩中に
母親から電話で聞いて
もう、仕事投げ出して即行で帰りたかった(笑)


表紙はこんな感じ



すっごいしっかりした造りです

ゆっくりした時にゆっくり堪能したいと思います


       
コンテントヘッダー

ベストジーニスト

忘れるところだった・・・
危ない危ない


かめちゃんによどごんどの
ベストジーニスト賞を!!!!!

投票は明日8月31日(月)まで
まだの方はお急ぎください!!!!!



best-jeans.com



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

24時間テレビ 青春アミーゴ

さっき、仕事から帰ってきたから
まだ全然ゆっくり見れてないんだけど
ちゃんと出てましたねぇ


2倍速の音無しで見たし
前後のコーナーも全然見てないから
分からない事だらけなんだけど

とにかく一言言えるのは
亀ちゃんのビジュは最高だったってこと


24時間まるまる録画したんで
ちゃんと順を追ってみていこうかな(笑)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ユウキ DVD化

亀ちゃん主演
24時間テレビスペシャルドラマ『ユウキ』
DVD化決定。


今年のスペシャルドラマ終了後の
テロップでは、過去3年間って書かれてたから
今年含めて3年間と勘違いして
入ってないじゃ~ん。ってがっかりしてたんだけど
良かった~。



日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 [DVD]
(2009/10/28)
亀梨和也優香

商品詳細を見る




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

衝動買い

やってしまった
とってもイタイ出費
安さに負けて買ってしまった


テレビ


約6畳の私の部屋には結構デカイかもしれない。
32インチ。
14インチの極小画面とサヨナラ


24時間テレビ真っ只中に必死で接続してしまった

今日からデッカイ画面だぁ




       
コンテントヘッダー

24時間テレビ 青春アミーゴ

いやぁ、来ましたね
来てくれて良かった



放送日時
24時間テレビ「START!~一歩を踏み出そう~」内
8月30日(日) 16:59~21:00

修二と彰
『青春アミーゴ』 復活



今年も24時間、我が家のレコーダーは
動きっぱなしです(笑)



       
コンテントヘッダー

ズームイン

写真集の紹介が

予想外だったからチェックして
びっくりした


東京ドーム公演の映像が少し流れて
写真集の中身が見開き2ページくらい出てたんだけど

チラッと見ただけで鳥肌
マジで
良い確実に良い


1分弱の短いコーナーだったけど大興奮するには
十分だったよ(笑)
寝る前に鼻血が出るぜ



       
コンテントヘッダー

カツカツ124

思ってた以上に過酷なものだったようですね

富士山って登ったことないから
どれだけ大変かって事は分からないんだけど
画面からあの岩場が見えるだけど
すごいキツそうだなっていうのは伝わってきた


いやぁ、それにしても
出発前の亀ちゃん可愛すぎ

飲む酸素とか買っといた方がよくない
とか、真剣だし(笑)

山本さんイジリは相変わらず楽しそうだし


亀ちゃん見てるとホンット和む。
最近つくづくそう思う。
心が穏やかになっている自分がいる(笑)


テレビジョンで見てた通りやっぱり
幼かったですね

前髪を上げてるツンツン頭を
思い出すのかな?



来週は、続き。
登山シリーズ最終章。
登山結構好きだったんだけどなぁ。
ロバートとの絡みもおもしろいし。

登山シリーズが終わっても
ロバートは出て欲しいな。
特に山本さんね(笑)


       
コンテントヘッダー

MANUAL-A

あぁ、仁くんのが更新されている

よかったぁ
安心した

来週にはちゃんと聖のが更新されるってことですね



tourが終わってゆっくり出来ているようで
なによりだね


映画のこともアルバムのことも
ちゃんと仁くん本人からお知らせがあって
嬉しいですね

俄然楽しみになっちゃうわ



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

MANUAL―T

ありゃりゃ
仁くんの更新ないのかな
1週間過ぎちゃったよ


いつかちゃんと更新して頂きたい
更新回数違ってきちゃうし(笑)





さてさて、恐らく本人は何気なく書いたであろう一言
『DVDも出るといいね』
これを書くということは、ちょっとは期待したくなっちゃうのが
ファンの心理ってやつですよね
あ、もしかして私だけ(笑)


まぁ、出て欲しいなぁっていう希望を胸に
カートゥンKAT―TUNやKAT―TUNスタイルで
出会うようにしますよ



       
コンテントヘッダー

あれ?

仁くんは更新してなくないですか

マニュアル。


いつ更新するんだろう




       
コンテントヘッダー

ライヴ終了

ついに終わっちゃいましたね。

終わったって実感わかない…


1年中ライヴやってたら良いのに
キツいってね(笑)



とにかく。
KAT-TUN・スタッフさん・参戦された皆さん・その他大勢の関係者の皆様
本当に本当にお疲れ様でした


KAT-TUNメンバーはこれが
終わったからって休みがあるわけじゃないだろうけど
疲れが取れるようにして欲しいです


亀ちゃんは次はドリボズですね
稽古も大変だろうけど頑張って頂きたい



       
コンテントヘッダー

北海道 2日目

なんか亀ちゃんテンション高かったみたいですね

ステキ



やっぱりメンバーがテンション高いと
見てる方もテンション上がりますからね


…って前にもどっかて書いた気がする(笑)


1部も2部もアンコールちゃんとあったみたいだし
ほどよくエロもありだったようで(笑)
良いですね

サディラブでは竜ちゃんと絡みが逆になったり
中丸くんの髪イジってみたり
…ラジバンダリ…。
↑言わずにはいられなかった



明日はもう最終日ですね
あっという間過ぎるよ

体力面でキツいところもあるだろうけど
是非楽しんでほしい




       
コンテントヘッダー

北海道1日目 2部

まさかのアンコールなし
アンコールなしって初めて聞いた


福岡でもアンコールなしの危機はあったんだけど
結局あったんだよね

聞いてびっくりした


一応、エロネタは炸裂してたみたいなんですけどね(笑)



       
コンテントヘッダー

ジャニショ

今日、久しぶりにジャニショ行ってきました

夏休みとはいえ平日だから多少空いてるかなぁ。
なんて甘い考えで行ったら
なんと今日はテゴマスのコンサートだったようで
大混雑。

ゆっくり亀ちゃんを堪能しようと思ってたのに
せかせかしちゃったよ



でも、可愛かった
友達とギャーギャー言っちゃってた
超メーワク(笑)

給料日前だから今回はあんまり買わないように頑張ったんだけど
ムリだった(笑)
亀ちゃんに笑いかけられたら我慢出来なかった


今からゆっくり眺めるのだ




       
コンテントヘッダー

ザ・テレビジョン

85ページ
 愛はKAT-TUN

亀ちゃん可愛すぎて
これはスルー出来なかった(笑)

前も書いた記憶があるけど
このときの亀ちゃん相当幼いよね
カワユイ

ピースのワンショットなんか
許せない可愛さだわ~

この回早く見たいなぁ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

雑誌

めっちゃ多いですよ・・・。
全部買ったら、お財布の中身が
とんでもないことになっちゃいますよ~(笑)


8月22日(土) MAQUIA
         PINKY
   27日(木) Chou Chou
         BEST STAGE
9月 3日(木) 小学6年生
    7日(月) Saita
   26日(土) LOOK at STAR

まだまだ、増えそうだなぁ



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Jr.夏休み全員集合 亀登場

ジャニーズJr. 夏休み全員集合
の、3部に亀ちゃんが登場したそうです


ドリボの稽古をしていたら、ジャニーさんから
電話があったそうで


離さないで愛を歌って
MCにも出ていたみたい


久しぶりに離愛も見たいなぁ。

いいなぁ。
見たかったなぁ。
うらやましいなぁ。
会いたいなぁ。

ライブ以来、亀熱が
うなぎのぼりなんです(笑)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

仁  Crystal Kay

仁くんとクリスタルケイさんの
フィーチャリングの曲が
ベストアルバムに収録されるみたいです


Crystal Kay Official Web Site

9月2日リリース初のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスク内容詳細発表!!!!
4曲目はJin Akanishiとフィーチャリングの「Helpless Night」。




WONDERとは別の曲だと思われますが
どんな曲なんでしょうね~???



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

カツカツ122

ライヴで興奮して完璧にスルーしてました

修造テニス続き。
めっちゃ良かった
テレビの前で『ナイス修造』と叫ばずにはいられない感じ。


亀ちゃんのあの目
確実におとされますね。失神寸前犯罪だよ
ワイプでスタジオが映ってるとき、
仁くんが笑ってて、それが何かもう微笑ましくって
何度そこをリピートしたことか



200キロサービスのリターンとかあっさりやってのけちゃうしね。
さすが野球やってるだけあります
あまりにも簡単そうにやってるから
自分にも出来ちゃうんじゃないかって錯覚を起こしそう(笑)
カッコ良すぎですよ



今回のテニス。
私的にかなりの永久保存版でした
って言っても全部残してるんだけどね




       
コンテントヘッダー

おもわず

今日は新潟ライヴでしたね
聞くところによると、テンション高めだったとか

何よりですね



そんな中私は、福岡ライヴが終了して
早くも亀欠乏症が(笑)

久しぶりに丸一日休みだったんで、昨日の夜から
LiveDVDを見まくってしまいました


いややっぱり良いですよ
今年のもちゃんとDVD化して頂きたいものです




       
コンテントヘッダー

明日から

新潟が始まりますね


中一日でしたが、体調は大丈夫ですかね

亀ちゃんも聖も咳き込んでるときがあったし、
王様コーナーで
聖:病気?
亀:若干?
なんて会話もあったし


ハードスケジュールだから体調には十分気をつけて
楽しんで欲しいなっ


参戦される方も楽しんできてください




       
コンテントヘッダー

福岡 13日ラスト

20:25分終了。
ダブルアンコ挨拶のみ。


キプフェ。

亀、橋本くんと腰を合わせて踊り狂う!!
ほら、サディラブで仁と聖がやるあんなのですよ!!
あれの激しいバージョン!



サディラブ。

聖と相変わらずくっつき。
そのうち耳食べられちゃうんじゃない?
むしろ噛み付いてやってください(笑)

田口とは背中合わせで頭から下に向かって
撫で下ろす感じ。

上田くんとは絡みなし。
もう、やらないのかな~?
親子席が入ってたから卑猥すぎてやめたとか?(笑)



亀ソロ。

腰回すやつ、いつもよりゆっくりめだった気がする。

伴奏が始まってから
右のほうを見てニコォってしたの。
それがめちゃめちゃ可愛かった。

『愛してるから』のところを
『好いとぉと~』に替えて唄ってた。
はける時、口パクで何か言ってたんだけど
なんて言ってるか分からなかった~。
読唇術を身に付けようかと思っちゃったよ(笑)



MC。

巻き巻きな感じで10分くらいで終わっちゃった。

フォトブック宣伝後
亀:今日の上手の3人は静かですね。
   (上手は仁・上田・聖の3人。直立不動)
?:上田なんかあったんですか?
上:なんか、下ネタ言うなって言われて(泣)
  僕から下ネタ取ったらもう何もない(泣)
聖:上田の半分は下ネタで出来ている。
   ・
   ・
   ・
仁:1月から公開される映画バンデイジに
  初出演・初主演でやらせ・・(噛んだ)
中:出演ってとこは言えたんですけど、次が噛みましたね、今日は。
   ・
   ・
淳:ストーリーは坂東英二さんのお話ですよね。
仁:(完全にボケを無視して)いえ、普通にバンドのお話ですよ。
   ・ 
   ・
   ・
淳:夏休みはね、僕らのためにあるようなもんだからね。
中:意味分かんないですけど。
聖:早く帰れよ。
仁:今、早く帰れよって言ったとき俺のアップだったから
  オレが言ったみたいになってた。
聖:完全に濡れ衣ですね。
   ・
   ・
?:河合、何?今日のその髪型。
河:や、最初リーゼントだったんですけど。
聖:ふざけてんの?
?:道明寺に似てる。
聖:俺らのライブで嵐意識してんの?
河:やっ、これ違います。これ聖くんが・・・
聖:えっ?
河:聖くんが・・・
聖:えっ?
河:聖くんが・・・・・・(恐れをなして)じゃなくて、自分でやりました。
中:キープ出来てない。
淳:髪型そのままキープザフェイス♪
(の流れで昨日のカートゥンKAT-TUNの話になり)
聖:俺ら『よし、上田これ決めたら焼きに行くぞ』
  って言ってたのに、行きませんでしたからね。
上:普通に『お疲れ様でした』って帰ったね。


ABC-Zからは塚田&河合
塚田くんがステージ端から端までバック転して
河合くんが塚田出演のゴキブリのCMをキムタク風に歌う
(一度で二度効くコン○ット~ってやつですね)
塚田くんのバック転はすごいんだけど
河合くんのキムタクのマネが似てないんだわ、これが(笑)

今日のMCは亀ちゃんが
話を元に戻そうと頑張ってましたよ。



春夏秋冬。

1人ずつ順番に歌うところで
聖が咳き込んで歌えてなかった。
亀ちゃんの咳もらっちゃった?
あんたらどんだけ仲が良いんだよ!(笑)



リアフェ。

ゆっちが変わったステップ踏んでて
亀ちゃん、ずっと横でおんなじステップ踏んでたよ。

センターステージに行ったとき、
聖を誘って青春アミーゴの振り付け。
青春アミーゴのサビ部分まるまる踊ってたから
結構長いこと踊ってたんだけど、
違う曲で違うダンスするってすごいよね。



王様コーナー。

風船割った後に・・・
亀:フゥ~~♪
客:フゥ~~♪
亀:フゥ~~♪
客:フゥ~~♪
亀:フゥ~~♪
客:フゥ~~♪
亀:ウワァーーーー
  (“あ”に濁点が付いた感じの叫び)

亀:オレのときチャンチャンっていう音がないからさ~。
といって残念そう。
ということで、デキャンタージュ後に
亀:フゥ~~♪
客:フゥ~~♪
亀:フゥ~~♪
客:フゥ~~♪
亀:フゥ~~♪
客:フゥ~~♪
亀:ウワァーーーー
  (“あ”に濁点が付いた感じの叫び)
スタッフ:(効果音)
亀:(おとぼけ顔)
  どげんしたとぉ~。
と言ってはける。
嬉しそうな顔してたからこっちまで嬉しくなっちゃったよ。


上田&仁は今日も下ネタに走ってました。

今日のUEDA作文は
U う○こ出てるよ。
E え、マジで?
D でっかいの出てるって。
A あ、ホントだ。
今日はもう1個あったらしくて逆バージョンで
A あなたぁ
D 台所で
E ○ッ○しよっ
U うん。
直接的過ぎて書く勇気ないよ・・・(笑)

火星スティックの色が変わっていることから
仁:今日の、1回目に喋りすぎちゃって
  火が消えちゃったからちょっとここ太くしたの。
  太くしてきたの。
聖:(笑) 
  太くしたの。そして、硬いの。
火をつけたんだけど、やっぱり喋りすぎちゃって
結局消えちゃった。
もう、無理矢理マジックやっちゃってたよ(笑)



アンコールで奇跡のような近さだったから
興奮しちゃった。
ゆっちと目が合いました。
(そう思わせてください。)
亀ちゃんの視界にも何とか映り込みました。
(そう思わせておいてください。)


あぁ、KAT-TUN幸せな時間をありがとう。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

福岡終了

終わってしまいました

今年の私のライヴツアーは終了しました


すっごいすっごい楽しい時間って
ホントにあっという間ですね




レポは今日、明日にでもゆっくり書こうと思います
覚えてるうちにね
って言っても今日は頑張ってメモったんで大丈夫だと
思うんだけど…自信はない



       
コンテントヘッダー

福岡 13日1部

16:20終演。
終演アナウンスが3回も流れて1回もアンコールがないかと思ってマジあせった。



サディラブ

聖が亀の耳にキスする感じで近づく。

亀&上田の絡みなし。
5mくらい離れてたんじゃないかな?



亀ソロ

最初の『愛してるから』のところで
『愛して……る…フフフッ…愛してるから~
いつもと違うことしたら間違っちゃった』
って。
それがまた可愛いのなんのって

んで、歌途中に1回咳き込んじゃって歌えなかった部分が。

最後に『ぐだぐだですいません』って言って
後ろ振り向いてバイバイしてハケていった。

亀ちゃん大丈夫かなぁ?
風邪?心配だぁ。



中丸ビートボックス。


福岡を広島って言いかけて『チュミチュミひろっ…
チュミチュミ福岡!チュミチュミ福岡!』
(ビートボックスを書体で表すのは難しい…)
って言ってた(笑)



MC。

ごくせんの番宣のときに
亀:今日朝、リンスを忘れた亀梨和也です。
中:えっ亀リンス派なの?コンディショナーじゃないの?
  リンスしないでその髪質って良くない?
って食いついてた。


今日のモノマネは『リハの時の仁くん』
五関&戸塚の2人。

首を45℃くらい傾けて鎖骨の辺りを掻く仕草で
『本番もお願いしま~す』
1人で100怒られるより2人で50ずつ怒られた方が良いということで
同時にやってました。



リアフェ。

センターステに来たとき、聖と耳打ちしてた。



王様コーナー。

亀:どげんしたと~。しゃ~しかね~。
と登場。
どうやら、『しゃ~しかね~』という博多弁を覚えたらしく
無駄に使いたい模様(笑)


仁は今日も相変わらず下ネタ炸裂。
スティックに火を付けた後に喋りすぎて
火が消えちゃうハプニング。
仁くん『俺、どうしたら良い?』って。
その戸惑った表情が可愛い。



アンコール。

髪チョンマゲで登場。
頭の上でピョンって立てるんじゃなくて
やや後頭部で寝かせる感じ。



とりあえず、こんだけ書いといた。
詳細はまた後程~。



       
コンテントヘッダー

福岡 12日2部

20:15分頃終了。
ダブルアンコなし。



サディラブで亀ちゃん・上田の絡みなし
でも、唄い終わりにマイクにキス。
エロいぜ。

ソロダンス終わりに河合くんに
『舞台は整ってます』って言われてた。



MC

本日もお知らせが主で。

話のつなげ方が無理やりすぎてウケた。


聖:今月の31日にフォトブックが発売になるんで
   是非、チェックしてください。
中:亀梨君とか、上田君とかは結構上半身の筋肉とかを
上:だって、俺下半身着替えてるのとか撮られましたもん。
中:今のは、嘘ですよね?
上:今のは、完全に嘘です。
 
全:(フォトブック)よろしくお願いします
仁&上:(三方礼する)
中:なんで三方礼してるんですか?
仁&上:(五方礼に変わる)

聖:五方礼と言えば、亀梨君。
亀:(ごくせん番宣)
聖:ごくせん集大成ですよね?
  集大成と言えばもう1個ありますよね?
亀:集大成というと勘違いされる可能性が
聖:(しつこく)集大成と言えば!
亀:(笑いながら)集大成と言えば
  (ドリボ番宣)

亀:結構もう稽古やってますね。
中:結構去年と変わってると。
亀:稽古終わった後に結構(結構が稽古に聞こえる)
中:稽古が終わった後に結構・・・。
上(?):カ~メ!
中:ケイコが終わった後にケイコウ・・・。
淳:コケコッコ~。
全:(スルー)


聖:ドリームボーイズといえば赤西くん。
仁:あんま出てねぇよ。ここ3年出てねぇよ。
  (バンデイジ宣伝)
中:結構ディープなんでしょ?
仁:ディープなところもありますし・・・。
?:R指定あるんでしょ?

聖:R指定と言えば、中丸君。
中:おい!
(スクリーンがぼやける)
中:最初は遊びのつもりだったんですけど~。(声色変えて)
  (母の贈り物宣伝)


この後、忘れちゃった…。

確か、
母の贈り物のプロデューサー

渡る世間は鬼ばかり

TBS

特急田中3号

こち亀
という流れだったはず。


ABC-Zのモノマネコーナー。
本日は、河合くんと橋本くん。
『キンキキッズのバックで踊ってるJr.』のモノマネ。

河合くんが光一くんのモノマネして、
橋本くんが前に体育座りして揺れてる。
っていう。

光一くんのマネがこれまた似てない!
あれは、ひどかったよ。

聖:俺、初のMステこれだった。
中:俺、あれ出たかったんだよぇ。
  上田も出てたよな?
上:俺はねぇ、あれだった。
  J-FRIENDSの健くんと肩組んでるっていう。
仁:俺それ、背デカかったからドケって言われた。
中:マジで?俺、背低かったけどドケって言われた。
会場内大爆笑



仁くんのソロのときに
『ペンライトとウチワを置いて自由に踊ってください。』
って言ってたんだけど、聞こえなかった人が
多かったみたいで、ペンラあんまり消えてなかった。

歌い終わりに、今日のみんなのダンス・・・79点。
って言って去っていった。



王様コーナー。

亀ちゃんの博多弁は健在。
出てきてから
『なんしと~と。みんなこんな集まって何しと~と?』
『どげんしたと~。タバコなんてくわえたらあかんよ~。』
もうこの辺から関西弁です(笑)


今日は、亀ちゃんの番から下ネタに走ってた。
あれを、書体に起こす自信は私にはありません(笑)
下ネタ祭りだったから他の参戦された方がいっぱいかいてるはずです。
(↑どういう見解なんだ。って感じ?)

ちなみに、仁くんが一番暴走してました。
そして最後に、聖が土下座して謝ってました(笑)




人間、覚えようと思えば覚えれるもんですね。
意外と話の流れとか覚えてて自分でもビックリした。
もちろん正確ではないだろうし、会話全部ではないし、
途中忘れちゃってるけど、これだけ覚えてれば良いでしょう(笑)
自画自賛したいわ~(笑)

       
コンテントヘッダー

福岡 11日

人の記憶は恐ろしいもので
どんどん忘れちゃうから書いとこう



3分遅れで開始。

亀ちゃん、ちょっと濡れ髪にサングラスで登場。
ビジュは最高。

今日は終始クールな感じで、低音で喋ってました。



サディラブでは、聖とほっぺたチュウ。
その後、上田と激しい絡み。
胸の辺りに右手を置き、撫でながら上へ。
最後は、髪の毛をクシャッっとしながら後ろからチュウする勢い。



ソロのダンス後に、河合に『お前さぁ、なんで今日リーゼントなの?』と
ちょいかすれた声で尋ねる。
これがまたエロい。(後のMCで聖にセットされたことが判明)
歌に入る前に、マイクが『はぁはぁ』っていう音を
拾うんだけど、これがまた更にエロい。
罪ですよ。



MCは短め(?)で、20分程で終了。
お知らせが多かったです。
仁くんが映画の告知するとき、
アナウンサーばりのシュッとした喋りでウケた。

仁くんと亀ちゃんの絡みはなし。

今日は会場入りがいつもより早かったらしく
仁・聖・中丸の3人でIQテストをやったら
(3人で一緒に解いたらしい)145だったって。
んで、その後、聖が1人でやったら147だったって。
1度解いた問題だから覚えてたんじゃ…。
と思ったのは言わないでおこう…。
しかし、IQテストを協力してやる人達を始めて見たよ・・・。


MC最後の五関くんのモノマネは、
今日気付いて、まだKAT-TUNにも披露してないというもの。
『体はハイテンションなのに、それは本当にノッてるの?』という、
Jumpin' upの上田くんの動き。
Jumpin' up見たことある人は多少想像がつくのでは(笑)
今日気づいたということは、今日そんなテンションだったということで
仁くんが謝ってました。

その後河合くんが『テゴマスのミソスープでマッスーのモノマネ』
“寒くしないように”の後の“温めてくれた”の部分。




王様コーナーでは
亀ちゃんがデキャンタージュが終わった後に
ジュースこぼしちゃってちゃんと床拭いてた。
その拭いたやつを聖に渡して『これ燃やせる?』と
ちょいSカメ登場。

博多弁をやたらと使いたがってたなぁ。
亀ちゃんが『俺、ナンとかだっちゃねんとか言われたら…ヤバい。言われたい』って言ってた。
博多弁になってませんよ(笑)関西弁混じってません?
『○○とぉ。』とかは『○○やけん』とかは言いますかねぇ。
まぁ、私も純博多弁ではないんですけど。
そんなの、私で良かったらいくらでも言ってあげるのに(笑)

はける時に『どげんしたとぉ』と言って走り去る
亀ちゃんがめちゃめちゃカワユイ。

聖と仁くんはちょい下ネタに走ってた。
恥ずかしくて書けないわぁ。


アンコールは2階席に全員登場。
自分の席的に激近。
大興奮だったさぁ。


8:20くらいに終了。
ダブルアンコなし。



明日に備えてゆっくり寝て頂きたい。



       
コンテントヘッダー

明日から

次は福岡です

3番目の場所ですね


緊張して眠れないや(笑)
明日は、仕事終わりに行って参ります

チケットも持ったし

あとは、台風くんが来ないのを
心から心から祈るのみです




       
コンテントヘッダー

広島終了

本日で広島も終了ですね
3箇所目も終わってまった


聞くところによると亀ちゃんが
ものすごいエロかったとか


見たかったなぁ



次は、間髪あけずに福岡
やっと会えるよ

明日は興奮して寝れないな(笑)



       
コンテントヘッダー

本日広島

今日は、広島でしたね
参戦された方。
いかがだったでしょうか


自分が福岡のに参戦するもんだから、
指折り数えてカレンダーとにらめっこ

自分の心の準備で
広島どころじゃない(笑)

亀ちゃんの弾き語りが楽しみでしょうがない




       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
