コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

ごくせん 浴衣イベント

なんと

めちゃくちゃセクシーじゃないですか


そしてびっくりしたのが
スカル柄って聞いてたから
まぁいつもの頭蓋骨のをイメージしてたわけですよ
ほいたら、全身ではないですか
スカル柄というよりホネホネくん(笑)



それにしても、
カッコ良すぎなんですけど
ちょっと焼けた肌と黒い浴衣が
めっちゃ似合う


鼻血出まくりでっせ(笑)



       
コンテントヘッダー

ザ・テレビジョン

いっつもスルーしてるんだけど
久しぶりにアップしてみようかな

83ページ
 愛はKAT-TUN

テニスウェアにラケットを握り締めてるのが
めちゃカワ
なんか顔のまわりにキラキラ付いてるんですけど(笑)

熱い松岡修造さん・・・。
嫌いじゃないんだよね
キャッチボール・木琴・唄いながら。
他に独自の練習法はあるのかな

来週が楽しみです



1番下に先取りOA情報で
富士山半ばの写真が載ってるけど
『亀梨和也、15歳』みたいな顔してる(笑)←主観

ってか、山ばっか登ってんね

まぁ、亀ちゃんのロバート山本イジリが
おもしろいからなんだかんだ言って好きなんだけどね



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

舞台挨拶 浴衣イベント

黒地に白スカル柄の浴衣
ストライプの帯
白い雪駄

でご登場だったそうで

生で見たかったぁ


テレビでは見れるかな

明日のズームイン
今夜のNEWS ZEROは
要チェックです




中京テレビの本多小百合アナのブログで
名古屋の舞台挨拶のことが書かれているようです
アナウンスル



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

舞台挨拶

北海道、名古屋共に
テンション高かったみたいですね


どうかそのステキなテンションのまま
ライブに突入して頂きたい




       
コンテントヘッダー

武田修宏さんブログ

武田さんと仁くんが
長崎ロケに行っていたそうで

武田修宏ブログ ~obediente~



めっちゃ御近所さんじゃないですか
亀ちゃんと
長崎と福岡なんて車でチョチョイよ

まぁ1日違いだけどね
YOU達一緒に行動しちゃえば良かったのに(笑)


仁くんの人柄の良さにパワーを感じたって。
良かったね



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

JAMPコン

Hey!Say!JAMPのコンサートに亀ちゃんが現れたらしい


高木くんがごくせんの番宣の時に
お呼ばれ


沖縄からさっき帰ってきたって言ってたらしいけど…
…今(笑)

長かったね沖縄滞在。


日焼けしてるって

金髪小麦肌だね
楽しみっす




       
コンテントヘッダー

ごくせん舞台挨拶

昨日、舞台挨拶のチケット争奪戦でしたね。


ネットで取ろうとしてて
あとは『チケット購入』をクリックするだけ
のところまで進んでたのに
押した瞬間にエラー発生

ありえん
マジでありえん


昨日は悲しみにうちひしがれていて
何にもやる気がでず…

ブログの更新もすっかり忘れて…。


職場の超近くなのに行けない…。
行ける人が羨ましい。


行かれた方は是非レポをお願いします




       
コンテントヘッダー

どうでもいいこと

最近、ドラクエにはまっています。

SMAPがCMしているアレですね。


その中で、一緒に旅する仲間を
作成できるんですが・・・

まぁ、当然のごとく作っちゃいましたよ
“かずや”“じん”・・・

顔の選択肢が少なくて
なかなか似せるのは難しかったけど
結構似たんじゃないかと



友達は友達コレクションを持ってるんですが
色んなジャニメンを作成しているそうで

勝手に恋愛したり結婚したりするらしいです

そっちも楽しそう


DSもってる方はゼヒ~



       
コンテントヘッダー

沖縄 終了

あっという間に終わってしまいましたね

自分が行く日はまだまだ先な気がするけど
当日過ぎるとあっという間なんだろうね



次は31日の宮城県は仙台かぁ・・・

1週間、間空くから
ゆっくり静養を取っていただきたい



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ごくせん

今日、ついについに
見に行けました

良かった良かった


まだ、見てない人も居ると思うので内容は書けませんが
何ともいえない幸せな気分にさせてもらいました

そしたら、全国5大都市舞台挨拶が
決定したようで・・・
さらに幸せな気分にさせてもらいました


今日は、ステキな1日です





んで、めっちゃめちゃ関係ないんだけど
さっきソファでうとうとしてたら
を見まして・・・。

亀ちゃんと聖が世界水泳に出場する
というものでした(笑)
自分のポジションはと言いますと2人のコーチ。
良いポジションですね

言っておきますが、私に水泳の知識は全くございません。

2人が出場するのは、100m平泳ぎ(ちなみに決勝戦)
結果は、
亀:50.56秒(14人中11位)
聖:52.72秒(14人中13位)

はい。ありえないですね(笑)
50秒で11位って1位はどんだけ早いんだよ!!!
世界記録はどんなタイムなんだよ!!!
もはや人間が出せるタイムではないし

しかも、14人も同時に泳げるプールってどんだけでかいんだよ!!!

っていう、ツッコミ所満載の夢でした

14人中11位とかって微妙な順位だけど
KAT-TUNやりながらその記録だから
『いったいどんなすごい奴らなんだ
ということで世界中の注目を集めた大会でした


設定はめちゃくちゃだし
自分が一番おいしいポジションにいるけど
まぁ、あくまで夢なんで許してください

幸せでした(笑)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ツアースタート

30分前。

やっとやっとスタートしましたね

沖縄は行かないけど
行かれる方は楽しんでください


いや、もうすでに楽しんでるか


どんな風になるんだろう
行けるのが楽しみ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

会報誌

今日、仕事から帰ったら
YOU&Jの会報誌が届いてました

遅っっっ

これだから地方はイヤなんです



そして、中を見ると…
ドームコンの前のコメント…

古っっっ

相変わらずですね



まぁ、しょうがないのか?
何がしょうがないのかはイマイチ分からないけど…
まぁ、しょうがない。




       
コンテントヘッダー

もぎたて果実

来た来た来た来た

スマスマ開始30秒後


今回は、ソムリエかぁ

鼻先を擽る(たぐち)
この芳醇な香りが(うえだ)
唇の上に溢れだす(かめなし)
こいつは(たなか)
こいつはまさに(なかまる)
もぎたて(あかにし)



亀ちゃんのちょっとかすれた声が
ゾクゾクした
鳥肌たったよ


『唇の上に』の『に』と
『溢れだす』の『だ』の
声がサイッコ~
ぶっ壊れる


ソムリエが良くお似合いで
でもKAT-TUNが全員揃うと
ちょい悪ソムリエになるね(笑)




       
コンテントヘッダー

西岡選手のブログ

西岡選手のブログ

亀ちゃんのこと書いてくれています

ありがとうございま~す


カズくん
ツヨくん

って、なんて可愛い2人なんだ

何年か前の世界記録工場からの
お付き合いなのかな

野球好きなアイドルなんで
今後もよろしくです

       
コンテントヘッダー

世界一受けたい授業

土日にものすごい忙しくて見る暇がなかったけど
やっと見れた
なんか可愛かった

後輩が2人もいるのに
可愛いとこ出してどうすんの
みたいな(笑)


干し椎茸で喧嘩売ったり
ポップコーンを恐る恐る食べて鼻から煙出してみたり
間接固めて修二と彰披露したり
しゃがんで後ろで手組んだらコロンってしちゃったり…


見所はいっぱいあったんだけど
一番はまったのは

蹴つまずくデモンストレーションかな

誰もやってとか言ってないのに自ら率先して実演
蹴つまづくふりが上手すぎる

舞台で上手に去っていけないのかぁ。
ドリボが心配


関節柔らかくして頑張ってね




       
コンテントヘッダー

S☆1 Jスポ

たったさっき、亀ちゃんの始球式シーンが
流れました

見逃してたから超嬉しい
ほんの1、2秒(笑)


うるぐす録ってたから
録画はし損ねちゃったけど
見れただけで幸せです



いやしかし、出るなら出るって言って欲しいわ

ジャニーさん。もっと早めの情報を求む




       
コンテントヘッダー

始球式

今日の
千葉ロッテマリーンズ対福岡ソフトバンクホークス戦
で、亀ちゃんが始球式だったんですね


その事実をさっき知って
ものの見事に見逃しました


バッターだった西岡選手はヒーローインタビューの時に
亀ちゃんの話題に触れてくれたようで
ありがとうございます

ビバ亀ちゃん効果

ただ、ソフトバンクのファンの私としましては
ちと複雑(笑)

まぁロッテのCMしてるんだから
当たり前よね


絶対ドキドキワクワクだったんだろうなぁ

亀ちゃん良かったね




       
コンテントヘッダー

ごくせん観客動員数1位

ごくせん THE MOVIE

映画興行ランキング1位おめでとうございます


やっぱり嬉しいですね


そんな私はまだ見に行けてない

どうか私に時間とお金をください

来週には絶対絶対見に行きます




       
コンテントヘッダー

ドリボ抽選結果

18日10時から当落結果聞けますね

すんなりは聞けそうにないですね

申し込みされた方は頑張って電話してください


ドッキドキでしょうね




       
コンテントヘッダー

カツカツ 118

いやぁ、やっぱりSRはきつそうですね

懸垂、腹筋、腕立て各10回×12回
でしたっけ?

確実に死にますね・・・。
1セットが限界です・・・。


いつもと違う自信に満ち溢れているゆっちも
見れるのはかなり珍しいのでは

7mからの降下訓練が出来るなら
バンジーとか超余裕そうなのにね
やっぱ、ジャンルが違うのかな



降下訓練、渡河の全国大会あるって
言ってましたよね
めちゃめちゃ見てみたいわ



緊急用包帯(?)を
一気に水でほぐしちゃう亀ちゃんの
おすまし顔がなんだか可愛くて
ニヤニヤしちゃった



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

初日舞台挨拶レポート

出演者のご挨拶が載っています

ごくせん THE MOVIE



亀ちゃんのコメントが
『4度、5度』になっている・・・

そこは『4度、ごんど』のままで行かなきゃでしょ


まぁ、映像見てない人は
『4度、ごんど』ってなんのこっちゃ
って感じでしょうからしょうがないか・・・


       
コンテントヘッダー

ごくせん THE MOVIE 大ヒット御礼特番

特番が決定しましたね

各局で放送日時が違うみたいですね
お間違いなく



日本テレビ 7/20(月)16:20~

STV 札幌テレビ 8/8(土) 14:30~
RAB 青森放送  7/26(日) 16:30~
TVI テレビ岩手 7/27(月) 15:55~
MMT ミヤギテレビ 7/25(土) 9:30~
YBC 山形放送 7/25(土) 15:00~
FCT 福島中央テレビ 7/26(日) 13:30~
TeNYテレビ新潟 放送日未定
TSB テレビ信州 7/25(土) 14:55~
SDT 静岡第一テレビ 7/26(日) 5:30~
CTV 中京テレビ 7/26(日) 16:30~
KTK テレビ金沢 7/23(木) 15:53~
YTV 読売テレビ 7/23(木) 10:25~
NKT 日本海テレビ 7/25(土) 14:55~
HTV 広島テレビ 7/20(月) 16:20~
KRY 山口放送 7/20(月) 16:20~
RNC 西日本放送 7/26(日) 16:25~
RNB 南海放送 7/26(日) 16:25~
FBS 福岡放送 7/26(日) 16:25~
NIB 長崎国際テレビ 7/26(日) 16:30~
KKT 熊本県民テレビ 7/20(月) 16:20~
KYT 鹿児島読売テレビ 7/20(月) 16:20~
ABS 秋田放送 7/20(月) 16:20~
YBS 山梨放送 7/25(土) 12:00~
KNB 北日本放送 7/25(土) 14:25~
FBC 福井放送 7/20(月) 16:20~
JRT 四国放送 7/23(木) 10:55~
RKC 高知放送 7/26(日) 10:25~
TOS テレビ大分 7/23(木) 17:23~
UMK テレビ宮崎 7/22(水) 放送時間未定
OTV 沖縄テレビ 7/23(木) 24:40~


※放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
※お住まいの地域によって放送日が異なります。(一部地域を除く)


詳しくはコチラ(各局HPあり)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

チケット配達日

沖縄の公演分はもう皆々様のお手元に
届きましたかね


次の配達日は

仙台 7月18日(土)
広島 7月25日(土)
福岡 7月25日(土)

ですね。


う~~~~
ドキドキするよ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ズームイン

亀梨さん、渋いっす!!!
カッコイイっす!!!


でも、まじめなキメ顔で
「4度、ごんど」とか言っちゃうあたり
亀ちゃんだよね(笑)

よど、ごんどってなんだよ
よんど、ごどでしょ。

ウケ狙いかな
それとも大まじめに噛んだのかな



高木君が「小栗旬です」
って言っちゃったときの亀ちゃんのツッコミも
ナイスだったね

ジャニーさん的にOKだったから
ズームインで放送された
という解釈でよろしいかな



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ごくせん特番

懐かしかったなぁ・・・。
7年前からヤンクミ全然変わってないね

シリーズ1も2も3も卒業スペシャルとかも
見ようと思えばいつでも見れるんだけど
こういう風に改めてダイジェストで見ると
濃いなぁ

いいですな



それにしても、こうやって並んでるメンバーを見ると
やっぱり亀ちゃんはズバ抜けて大人びて見える

人生経験とごくせん歴の差ですかね?(笑)



早く映画見に行きたくなっちゃった




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ズムサタ

今日はついに公開でしたね。

見に行った方、楽しまれたでしょうか?
まだの方も楽しみにしていることでしょう。



今日のズムサタいつもとちょっと違う感じがした

だって、亀ちゃんが偉そうだからさ
さすが総合プロデューサー

仲間さんをリードしてる感じ?
ズムサタ慣れしてる(笑)



にしても外に出てからのファンの数が凄かった
スタッフさんが静かにしてって言いに行ってたよね


亀ちゃんがモッチーの髪をサラ~っとしたときの
歓声とも悲鳴とも言えるあの声。
うん。分からなくもない




生番宣はホントにこれが最後なんだね
寂しすぎる

また、小田切竜に会いたいよ
って言っても、映画館似合いに行くんだけどね

       
コンテントヘッダー

生番宣

なんと
髪の色が

しかも、なんか痩せてないかい?


えぇぇぇぇぇ、ビジュ最高


まだ、ちゃんとは見てないんだけど
チラッと見ただけでも
ビジュは最高であることは言い切れる


いよいよ明日ですね

すっごい残念なことに私は
初日に見に行くことは出来ないんだけど
絶対絶対見に行きますよ



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

カウントダウン 6

なんか泣けちゃった
これで最後なんだと思うと
本当に寂しい

公開前からなんかブルー入っちゃった



仲間さん。
これからも卒業生達を母のような
気持ちで見守ってやってください

むっちりの小田切もね



       
コンテントヘッダー

食わず嫌い

山P負けちゃって
亀ちゃんが昔負けたときの
罰ゲーム映像が出てた

↑変な興奮で文が支離滅裂(笑)


亀ちゃん細かったぁ
お肉食べるとき手が震えてたよね
可愛かったなぁ

懐かしい。



それにしても山P負けすぎだよ




       
コンテントヘッダー

10日 番宣

10日(金)は
亀ちゃん、生出演で番宣しま~す


・ズームイン!!SUPER
・スッキリ!!
・おもいっきりDon!
・ミヤネ屋
・リアルタイム


我が地元では恐らく
ミヤネ屋以降は見れないでしょう・・・。

悲しい



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
