コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

MANUAL―K

6週間ぶりの亀梨和也マニュアル待ってました



野球の話しは放置なの
放置プレイなの(笑)
ラジオが聞けない人はどうすればいいの


竜モードになるのは全然構わないの
むしろ嬉しいくらいなの

でも、途中って
焦らすのお上手ね←自己崩壊(笑)

さて。
どうやって続きの話を聞こうか。
ふふふ。




       
コンテントヘッダー

やっちまった

ずっと前から見たくて
番組表に載ってから即予約して
何回も予約確認して
今日という日を心待ちにして
やっと録画して
後の楽しみにしようと思って他のもの先に見て
さぁ見よう

と思ったら…消した。
HDDから消え去った。


何とも言い難いこの虚無感。

HDD使用者は1度は経験したことがあるのでは…?
この心の空洞をどう埋めようか




       
コンテントヘッダー

チケット交換のお願い

下記の日程でチケット交換を希望しています。


【譲】
福岡 8/13(木) 14:00

【求】
福岡 8/13(木) 18:00




交換して頂ける方がおられましたら
連絡可能なアドレスを添えて
WEB拍手かコメントからご連絡ください。
(コメントは未公開になります)


最後まできちんと対応させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。



       
コンテントヘッダー

MYOJO・ポポロ

発売から早4日。
やっと迎えにいけました・・・。

私の財布の中の諭吉さんとか一葉さんとか英世さんの
具合があんまり芳しくなくて(笑)


神の雫のDVDが見れないほど
働いているのに、貧乏・・・。

『貧乏暇なし』っていう言葉が
全身に突き刺さって悲しい今日この頃


明日は久々の休み。
DVDも雑誌もゆっくり見れるといいなぁ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Mステ

Mステで2009年上半期シングルランキングやってましたね

結果は知ってるんだけど、やっぱりなんとなく見ちゃって…


6位 ONE DROP
4位 RESCUE

改めておめでとうございます


ONE DROPの時の曲紹介が『亀梨和也出演ドラマ神の雫主題歌』だったのに
RESCUEでは『来月22日から夏の全国ツアースタート』になってて
…そこ中丸雄一出演ドラマ主題歌じゃないんだ…。

って思っちゃった




       
コンテントヘッダー

当落結果

皆様、結果はいかがだったでしょうか

一喜一憂ありましたかねぇ・・・


私的には、まずまずの結果でしたが、
一緒に行く人が果たして見つかるのか・・・



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

神の雫 DVD-BOX

今日、やっと受け取りました
そして、受け止めました(笑)

すごいスマートなパッケージででステキ


まだ、特典映像を1回しか見ただけなんだけど、
これからゆっくり見ようと思います。


感想はまたゆっくりぃ



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

中丸雄一 スペシャルドラマ決定

今秋ですね
ゆっちおめでとうございます



日刊スポーツより


中丸雄一と佐野瑞樹が初めて会う

 1981年(昭56)に台湾で飛行機事故に遭い亡くなった、脚本家で直木賞作家の向田邦子さん(享年51)の生誕80周年を記念して、ドラマと舞台で作品化される「母の贈物」の制作発表が23日、都内のホテルで行われた。今秋、TBSで2時間のスペシャルドラマとして放送され、10月4日からは東京・三越劇場で上演される。結婚式を翌日に控えたカップルの前に、妻子ある男性と駆け落ちして行方知らずだった花嫁の母親が現れることから起こる人間模様を描く。

 花婿をドラマでは中丸雄一(25)、舞台では佐野瑞樹(35)のジャニーズ事務所同士が、花嫁は両方とも清水由紀(22)が演じる。中丸は「事務所に入って11年ですが、今日初めて佐野さんにお会いしました」。佐野も「控室で会って、微妙な感じでしたね」と話していた。他にテレビは竹下景子、萬田久子、佐藤B作、石坂浩二、舞台は池内淳子、長山藍子、田中健、江原真二郎が出演。演出はテレビが鴨下信一氏、舞台が石井ふく子氏。





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

追加公演

各都市追加公演が出ていますね

☆沖縄コンベンションセンター
 7月23日(木)14:00~

☆仙台 グランディ・21
 7月31日(金)18:00~
 8月1日(土)14:00~

☆広島グリーンアリーナ
 8月7日(金)18:00~
 8月8日(土)14:00~

☆マリンメッセ福岡
 8月11日(火)18:00~
 8月12日(水)14:00~

☆新潟・朱鷺メッセ
 8月15日(土)14:00~

☆北海道・きたえーる
 8月21日(金)14:00~
 8月21日(金)18:00~
 8月22日(土)14:00~


めちゃめちゃ追加されてますね
当落結果も聞けるようになってるみたい
なかなか繋がらないけど

地道に聞きましょう・・・。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

まとめ・・・?

いろいろあって、わけわかんなくなってきたんで
まとめてみよう・・・。



神の雫 DVD-BOX神の雫 DVD-BOX
(2009/06/24)
亀梨和也田辺誠一

商品詳細を見る




KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK


Myojo (ミョウジョウ) 2009年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]
Kindai (キンダイ) 2009年 08月号 [雑誌]
Hanako (ハナコ) 2009年 7/9号 [雑誌]
Cinema☆Cinema 1
BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 08月号 [雑誌]
Fine (ファイン) 2009年 08月号 [雑誌]
シネマスクエア VOL.25



こんなもんですかねぇ・・・。
多いな



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ザ少年倶楽部プレミアム

いや
楽しみにしてるものなんてあっという間に終わっちゃいますね…。



ドーム楽しかったんだろうなぁ
って思って見るしかなかった


なんかでも、ちょい音声がおかしかった
すごいこもって聞こえたんだけど…。
それがちょっと残念だった


やっぱりドームは演出の規模が
全然違いますね
アリーナに居たら水かかりそうだし
私的にあの1人ずつの顔が映る画面がかなりの素敵ポイントで
あれを生で見たかったなぁ




       
コンテントヘッダー

映画館の    コメントのお返事

昨日、映画館に行ったときの写真

人が通らないときを見計らって撮るのが
大変だった(笑)



予告編見ただけで泣きそうになっちゃった



そしてそして、やっぱりスクリーンの亀ちゃんは
最高

何よりデッカイよね。
あのステキなお顔が・・・。

ますます公開が楽しみ~




snap_nkymkmns20_200966232651.jpg


コメントのお返事
Rayさん
 最高でしたよ
 言うまでもないけど、『見に行きます!!』って
 宣言したくなる感じでした(笑)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

映画館

今日は映画を見に来ておりまして

そこで、ごくせんの看板を発見

写真撮ったから明日にでも画像アップしま



予告編の亀ちゃんも素敵だった
ちょい長めかな
ヤンクミのために戦う小田切は超カッコ良かった
見れて良かったぁ



       
コンテントヘッダー

真琴つばささん

DREAM BOYSに
真琴つばささんの出演決定

いつも亀ちゃんがお世話になっております

何回目かの共演だから、
お互いの良いところを引き出した
素敵な演技を見せてくれるんでしょうね

つばささんカッコいい…。



       
コンテントヘッダー

カツカツ114

洗濯する亀
掃除する亀
皿洗う亀
階段拭く亀


…なんかプライベートな亀ちゃんをちょっとだけ
見れたような気がするのは私だけ(笑)

休日はこうやって過ごしたりするのかしら~
みたいな

階段吹いてる時の後ろ姿が激キャワ
カメラにオシリ向けてることに気付いたからか、
おもむろにオシリ触るのも良いね




オカマ~ イェイ
オカマ~ イェイ
は、亀ちゃん相当好きだよね
それを何の躊躇もなく歌っちゃう亀ちゃんが相当好きだよ
↑結局それが言いたいだけ(馬鹿)




私、トイレの所で『大家族はトイレも行列です』っていうことん
言いたいだけかと勘違いしてて
まさかロバート山本が掃除してるとは

きっと亀ちゃんが言わなかったら誰も気づかなかったよ(笑)
お茶の間はおろかスタッフさんもね




背中の毛を剃るオカマパパ。
タイプが亀ちゃんじゃなくて良かった
背中剃ってる亀ちゃんは見たくなかったので
ゴールデンタイムだったら放送出来ない感じだったよね。
頭叩いちゃう気持ちも分かる
できれば、胸に粉も塗って欲しくなかった



次回は、続きですね。
お買い物する亀…。
更なるプライベート感たっぷりの亀ちゃんが見れるかなぁ




       
コンテントヘッダー

もうすぐ

今日の、カートゥンKAT-TUNは
24時13分から。
お間違いなく☆★☆


これが終わったら、しばらく亀事がない・・・。
って思ってたら、
あと1週間で『神の雫DVD-BOX』が
発売されるではありませんか

楽しみが先にあって良かったぁ



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

噂の

聖が匳載で
亀&中丸&聖の色違いでお揃いの噂の(?)スピーカーを
載せてくれています

中丸&聖は色も一緒なんだよね

ってことは、色違いは亀ちゃん
ってか、亀ちゃんもお揃いの持ってたんだ


聖さん。教えてくれてありがとう
画像がもうちょっと大きかったらどの商品か探して買っちゃうところだったぜ(笑)
画像の小ささに感謝

だって、何かと要りようですからね



       
コンテントヘッダー

ドームコン お疲れ様

ついに、東京ドーム、京セラドーム
13Daysが終わってしまいましたねぇ・・・。

行ってないけど、寂しくてしょうがないよ・・・。



次は、7月22日からのツアーですね
自分が参戦出来ることを
祈って祈って祈りまくりたいと思います



話違うけど、
J-WEBのトップページ(?)が
変わってた。
シンプルになってた?
こりゃ、慣れるのに時間がかかるな(笑)
↑お年寄りかっ!!!



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

CDTV 恋人にしたい・・・

CDTVのアンケートで
恋人にしたいアーティストを募集してます

是非、皆様の清き1票を(笑)


CDTVアンケート



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ごくせん THE MOVIE フォトブック  コメントのお返事

楽天、セブン&Yで予約始まってます


楽天ブックス
7&Y

発売日:2009年7月9日

「ごくせん」公式写真集! 最後にして最高の永久保存版!
感動の名シーン集、特写&インタビュー、生徒名鑑、etc.


コメントのお返事
Rayさん
 廻る会場少なめですもんね・・・。
 すさまじい戦いになることでしょう(笑)
 早く結果が知りたいですね!!



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

今日は・・・

ツアー申し込みの最終日でしたね
皆様、思い思いの申し込みを
されたでしょうか


どうかどうかどうか・・・
チケットになって帰ってきますように

もう郵便局にお金を受け取りに行くことは
したくありません

あのむなしい思いはしたくありません


でもでも、自分のくじ運を信じて待ちたいと思います




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

カツカツ113

ゆっちとっても頑張ったんだね
10mから飛んだときに男泣きしてたなんて
ほんっとに怖いんだろうね(笑)

勇気出して頑張ったゆっちを
亀ちゃんがわ~~って抱きしめたとき
男の友情を見た気がした

ヘタレキャラ返上出来た
かな


見てて肩こるから
今度からは、こういう企画やめて欲しい(笑)

リハのシーンもっといっぱい写して欲しかったなぁ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

フォトブック

Amazonで
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
”BREAK the RECORDS”の予約が始まってました

↓ココカラ
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


J-WEBでは、
「確実にご入手されたい方は、書店でのご予約をおすすめします。
お近くに書店がない場合はネット書店でもご予約できます。
なお、申し込み締め切りは、6月30日です」
って、ありますので、お早めにご予約を

みんな確実に入手したいに決まってるじゃないかぁ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

MANUAL-T

匳さん。
仕事人お疲れさまでした
あっという間の3ヶ月間でしたね

色々、得たものがあるのではないでしょうか


終わった直後に髪染めるなんて…
なんて聖らしい

田中聖仕様の聖に会えるのを楽しみにしてます



       
コンテントヘッダー

ひとりごと

今、とてもヘコんでます。『亀ちゃん見て元気だそっ』ってなもんじゃありません。

今の状態で亀ちゃん見るのは逆に失礼な気がする。
ってぐらいです。

人ってこんなにやる気を無くすもんなんですね。
悪いことって追い討ちのように重なるし。


うん。でも、頑張ります。


       
コンテントヘッダー

MR.BRAIN

ついに終わってしまいましたね。
すごい脱力感。


終始冷静な和久井が最後に
崩れていくところ、泣けて、泣けて・・・。

キムタクとの共演が見れたって言うのも
感慨深くて・・・。


なんか、感想多すぎて書けないわ(笑)


MR.BRAIN公式サイトでは、
現場レポートが更新されているので
是非チェックしてみては



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

王様のブランチ

なにあれ
おんぶで登場って可愛すぎなんですけど

耳打ちとかしちゃって
ラブラブじゃないですか←死語(笑)


そんな仲の良さ見せつけなくても知ってるって


道端で出会っちゃうなんて縁があるじゃん
超亀梨だもんね。
そりゃ超亀梨で歩かれたら超木村も気付くよ。



思ってたより内容濃くて良かったぁ

超木村が超亀梨に聞きたいことが何だったのか
超気になる



       
コンテントヘッダー

ごくせん THE MOVIE

ごくせんのフォトブックが7月に発売されるんだって

あら素敵

詳細はまだわかんないけど
とにかく買わなきゃ
       
コンテントヘッダー

明日はいよいよ

待って待って待ちまくった
MR.BRAIN第3話ですよ

王様のブランチもあるし


嬉しすぎて今夜は眠れない(笑)



残念ながらリアルタイムでは見れない
明日は、本社からお偉い人がやってくるのでお話し聞かなきゃいけないのです。ド緊張するけど、亀ちゃんの白衣姿を
早く見れることを祈りながら頑張るっす

帰ったら見まくるよ
何回も何回も見てやる




       
コンテントヘッダー

ザ・テレビジョン

7ページ
 ごくせん卒業生
これ見て思ったこと・・・
『丸くなったのは亀ちゃんだけじゃない!!』
みんな、1番シャープな時期に出演してるんだなぁ。



33ページ
 MR.BRAIN
激近ショットでっかく載ってます
メールはキムタクからって言う話は
もう何回も聞いたから
何か別のショットをお願いします



83ページ
 愛はKAT-TUN
オネェ系パパ・・・すげぇ
近くではあまり・・・見たくない(笑)
来週は、中丸バンジーの完全ドキュメント。
舞台裏もいっぱい見れるかなぁ
楽しみ



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
