コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

帰ってきました

旅先から帰ってきました
本当は昨日帰ってきてたんだけど
疲れきって更新できなかった

夢の世界に行ってる間に
KAT-TUN情報を少ししか
取り入れられなかったので
今、必死で情報収集しております

ある程度、携帯電話で分かるけど
詳しくは分からないもんねぇ~
パソコン様々です(笑)


京セラとか
ドリボとか
テレビ雑誌も手に入れてきたし
・・・他になにかあるかな・・・?

あぁ。忙しい忙しい(笑)




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

昨日から

昨日から東京に遊びにきています
嘘です。ホントは千葉です

東京と名がついて本当は千葉にある所に遊びにきています(笑)


地方からだから綿密な計画をたてて行かないとなんですよね
KAT-TUNのライヴ発表より早く行くって決めてたもんだから
KAT-TUNの方にお金まわせなかったんですよね


まぁ、生憎の雨ですが十分楽しんでおりま



       
コンテントヘッダー

ごくせん 出演者

超豪華な顔ぶれが発表されましたね

第1シリーズから
小栗くん、成宮くん、石垣くん。
第2シリーズから
小池くん、小出くん、速見くん。


すごいメンバー集まってますね



今、旅に出てて31日までズームインとかチェック出来ないのだ




       
コンテントヘッダー

JUMPaper

今気付いたけど、
webの平成ジャンプのJUMPaperで
高木君が亀ちゃんについて
書いていました

亀梨君には色々面倒みて
もらいました

って


良かったねぇ~~



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

MANUAL-A

珍しい
長文ですね

この書き方なら
ソロのWONDER feat Crystal Kay。
tourでも聞けるってことですよね


僕のソロでは自由にノッてもらいたいですね。
(常識の範囲で)

マナーがなってないファンはウザイって
遠慮なく言うもんね
常識の範囲でってわざわざ付け加えるあたりが
仁くんらしいです。


早くshower浴びないとお母さんに
怒られるのでこのへんで

出た~~
お母さんネタ。
ホント大好きよね
良い事です



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ワイドショー

まだ「スッキリ!」しかチェックしてないのですが
出てましたね。KAT-TUN


亀ちゃんのソロがいっぱい映ってて嬉しかった
両手に花火持ってるのとか
紅い着物で、髪アップにしてるのとか
傘(?)みたいのに乗って飛んでるのとか

あの女形の衣装の妖艶なこと
テレビでしか見れなかったのがホントに悔しい
お色気ムンムンですぜ


今から、ほかのもチェックしてみよ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

今さらだけど・・・。

か~な~り、今さらだけど・・・

わたし、RESCUE大好きです。
通勤中のiPodとか
車の中でMDとか
生活のあらゆるシーンでKAT-TUNの音楽と
触れ合っていますが、
RESCUEのイントロ、心音みたいなの?
あれを聞くと、マジでブワァ~~~て
鳥肌立ちます。

PVも私の中で、かなりのツボだったので
曲聴きながら目を閉じると映像が脳内再生されます(笑)

今までのKAT-TUNの曲の中で
1番好きといっても過言ではないっす。

今回のLIVEってRESCUEが
1曲目だったんですよね?

ツアーの方でも1曲目は変更なく
唄って欲しいわぁ~。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

MR.BRAINナビ

豪華共演者のインタビューで出てきた
亀ちゃん
一言だったけど


Q:木村さんとの共演について

A:ひとつの画を撮るときのこだわりだったりとか、
瞬発力とかもやっぱりすごいなぁとも思うし、
すごい楽しい現場なので、え~、楽しんじゃってます。



だってぇ




       
コンテントヘッダー

8DAYS 達成

ライブはまだまだ続くけど
とりあえず

8DAYS連続ドーム公演
本当に本当にお疲れ様でした



私は、ライブと同じ日程で毎日働いてたんで
「あ~今頃ドームは盛り上がってるんだろうなぁ」
とか思うだけしか出来なくてつらかった

仕事中にんなこと考えるなんて
まじめに働けよ!って感じですが・・・(笑)

いろんな人のブログ巡りをして
亀ちゃんのソロの妖艶さとか
亀ちゃんと仁くんの絡みが多かったとか
中丸君がバンジー飛んだとか
それぞれのプロデュースとか

情報だけ得て行った気分になってました



メンバーが怪我などなく
無事に終了できてホントに良かったです

参戦した皆さんも、なかなかのハードスケジュールだったのでは
ないでしょうか?
興奮冷めやらぬ・・・
って感じでしょうが


皆さん、ゆっくり休んでください




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ライブツアー決定!!!!

ちょ!ちょ!ちょっと!
嬉しすぎるお知らせだわ

KAT-TUN SUMMER '09 
Break the Records Tour



これで、やっと彼らに会える
ま、当たればですけどね(笑)



~公演スケジュール~


[沖縄コンベンションセンター 展示会]
7/22(水)18:00
7/23(木)18:00

[グランディ・21 宮城県総合体育館(ホットハウススーパーアリーナ)]
8/1(土)18:00
8/2(日)13:00/17:00

[広島グリーンアリーナ]
8/8(土)18:00
8/9(日)12:00/16:00

[マリンメッセ福岡]
8/12(水)18:00
8/13(木)14:00/18:00

[朱鷺メッセ 新潟コンベションセンター]
8/15(土)18:00
8/16(日)12:00/16:00

[北海道立総合体育館センター(きたえーる)]
8/22(土)18:00
8/23(日)13:00/17:00

嬉しいから今夜はいい夢見れるわ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

MANUAL-K

亀ちゃんのマニュアル感動した

あれだけ、大きな会場で記録を作るような
グループに所属してるのに

スタッフ、ジュニア皆に感謝する
周りに恵まれてるなぁ~


って、言えるってすごい謙虚だと思う
そんな亀ちゃんがステキです

こちらこそ、ありがとう
行ってないけどね(笑)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

カツカツ110  コメントのお返事

強烈な先生のもとサバイバル頑張ってましたね
天然ボケもいいとこやわ。



木の枝と落ち葉で作ったシェルターすごいね

木の枝の上に落ち葉乗せてたけど枝の間から
落ち葉落ちないんだね
目から鱗

もぐりこんだ仁くん、う○こまみれ(笑)


切った竹を運んでいくときの
仁:あ、持ちますか?
先生:大丈夫、大丈夫。
ゆっち:あ、僕持ちますか?
先生:持ってくれる。

の、会話がめっちゃ好き
先生、よく分かってるわ~


今週の置き土産は『タンポポのサラダ』
うまくまとめようとする亀ちゃんと
まずさ全開でいく聖。

人によって、反応様々ですね。←何様だ自分(笑)

かなり、余談だけど、あのカラフルなつなぎ姿を見てると
裸の少年を思い出すのは私だけだろうか…



コメントのお返事

さこさん
 風邪引いても行きたいのも
 声が届かないからマスクしたくないっていうのも
 痛いほど気持ちがよく分かりますよね。
 でも、全国区に広がりつつあるから
 ゼヒゼヒ気をつけて頂きたいものですね~。
 さこさんも、気をつけてくださいね


       
コンテントヘッダー

ザ・テレビジョン

83ページ
 愛はKAT-TUN

亀ちゃん、ワンちゃんと一緒に登場
可愛すぎるんですけど~

あぁ、犬になりたい(笑)

と、思ってみてたら『イヌになりたい亀梨』という
一文を見て、変にテンション上がっちゃった


仁くん
タケノコと竹が根でつながっていることを知った・・・。
って、知らなかったことにビックリだよ(笑)



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

J-WEB COMMENT

今日はやっと亀ちゃんプロデュースの日ですね


コメントでは、ライヴの意気込みや楽しむためのヒントを載せるはずなのに
亀ったら、

楽しいぃ

の連発


楽しくて何よりだわ

プロデュース頑張って



       
コンテントヘッダー

新型インフルエンザ

関西ジャニーズJr.のコンサートが延期になったみたいなんだけど

KAT-TUNは大丈夫かな・・・
大阪・・・。


っていうか、KAT-TUNメンバーが新型インフルエンザにならないか
心配


大丈夫かなぁ・・・。



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

サプライズ。   コメントのお返事

中継入りましたね

アンケートの内容は

『一番最低な男は?』
A・うそをつく男(くりぃむの上田さんアップ)
B・だらしない男(くりぃむの有田さんアップ)
C・ビビリな男(もちろんゆっちアップ)
D・面白くない男(そしてもちろん田口君アップ)


KAT-TUNメンは満場一致で
Aを選択。

変なところで一致団結してますね(笑)



生KAT-TUNが見れてホントにホントに嬉しかった


コメントのお返事

アヤコさん
 はじめまして☆バンジーのこと教えていただいて
 ありがとうございます!!!
 飛べたんですね~。一安心です。
 これで、慣れて毎日飛んでくれるといいですね。


       
コンテントヘッダー

王様のブランチ

MR.BRAINのキャスト陣が生中継で
王様のブランチに出てきた時。


第1話のダイジェスト版が流れたんですけど
『毎回豪華なメンバーが』っていう流れで
亀ちゃんが

一瞬だけ。
チラッと。

キムタクにガン見されてるシーンだった

あと、証明写真みたいなのも
こっちは、キリリ眉にインテリジェンスチックな眼鏡姿


6月6日が楽しみですなぁ



       
コンテントヘッダー

ゆっちのバンジー

スポーツ紙によると
中丸くん、初日はバンジー飛ばなかったらしいじゃないですか


スポ紙でもヘタレって書かれるあたりが中丸くんらしいというか(笑)


2、3日目はどうだったんですかね


どなたか行かれた方教えてください



       
コンテントヘッダー

ズムサタ

いや
大きく取り上げて頂くなんて、さすがズムサタです

『ズムサタアーティスト特別版
史上初!8連続東京ドーム公演 KAT-TUN亀梨和也に完全密着』

だって

やっぱりPだからね


モッチーと八木Pとの約束。
1・5を完遂したときは
テレビの前で叫びました
まるで、ズムサタの関係者かのような気持ちで見てました


っつか、ライブ相当良さそうだった
絶対絶対楽しかったんだろうなぁ

ちょっとだけでも、ライブ映像見れて幸せ
なのと共に、行けなかった悔しさが込み上げるぜ



       
コンテントヘッダー

いよいよ

もうすぐですよ
いよいよですよ


『あぁ、出来れば現地に居たかった

そんな人にも嬉しいお知らせ来ましたね


「KAT-TUN ライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”
…そして今,記録を破った!」
の発売決定

タイトル長っ(笑)

写真集きたよ
これは予想外だった。

8月発売予定。
予価2100円。
208ページ。

見ごたえたっぷり絶対買うよ


そして、WEBの方では「コンサート特設サイト」もリニューアル
24時間限定でメンバーからのコメントが更新されるみたい

早速中丸くんのメッセが届いてた

毎日、チェックしなきゃね



       
コンテントヘッダー

MR.BRAIN 現場リポート

MR.BRAIN公式HPで

ドリームマッチ!木村拓哉VS亀梨和也

と題して現場レポートがUPされています


キムタクが「亀梨くん」って言ってるのが
なんか面白かった




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

コンサート特設サイト COUNTDOWN

やっと来たね
亀ちゃんメッセ


fightォ~

10ぅ~

3発っ


って、可愛すぎるよ


アルファベットとか数字の後ろにひらがな、カタカナを
くっつけるなんて発想
きっと亀ちゃんにしかないわ(笑)


はじめてください
10ぅ3発っ



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

MR.BRAIN

やっと正式発表されました

6月6日放送のMR.BRAINに亀ちゃんが
出演する

嬉しすぎるわ

デイリースポーツ
 同じジャニーズ事務所所属ながらこれまで共演の機会のなかった2人。木村は「一緒にドラマを作れるということは自分にとっても貴重なこと。向き合ったとき“何か来た!来た!”という感じでした」と、後輩に光るものを感じた様子だった。また、今月11日の初顔合わせでは、木村がガチガチに緊張していた亀梨に冗談を言って和ませるなど、先輩らしい気遣いを見せていたという。
 亀梨も、主演として現場を盛り上げる木村の姿は大いにSMAPの木村拓哉(36)が、主演のTBS・MBS系のドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜、後7・56)で、KAT-TUNの亀梨和也(23)と初共演することが分かった。亀梨は第3話(6月6日放送)に出演する。
 劇中では、木村が演じる脳科学者・九十九龍介と、亀梨が演じる大学病院に勤めるエリート医師・和久井が、殺人事件をめぐり、頭脳戦を繰り広げる。実際に肌と肌が触れ合わんばかりに対峙(たいじ)するシーンもあるという刺激された。「言葉にしなくても周りに伝わる感じ、本当にすごいです」とすっかり心酔している。ただ「初対面だったら泣きだすぐらいの存在感」と本音も。
 ドラマは4話以降も毎回ゲストが登場。また、他メディアとのコラボも予定されている。


サンケイスポーツ
スポーツ報知

大学病院に勤めるエリート医師だって
知的やわ~




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

グッズ撮影レポート J-WEB

今日は会社の飲み会でした

ナチュラルハイで電車に乗りながらウェブの
グッズ撮影レポートを読んでて
ハッっと気が付いたら、1人でニヤニヤしていました(笑)

だって、行動と言動がいちいち可愛いんだもん
バスタオル巻いたり
『ヤンキー系で』とか言ったり



誰かに見られてないかとヒヤヒヤしましたが、
どうやら見られていなかったようです

怪しい子になっちゃうもんね


今から、カートゥンKAT-TUNだぁ
高尾山




       
コンテントヘッダー

雑誌が見たい。

今日は、兄の家に遊びに来ています

5歳と0歳の甥っ子の世話&遊び相手です


日曜日から来ているので、KAT-TUNのライブDVDは
未だに見れていません
神サマーから順番に見ようと思っているのに…

そして、duetやらwink upやらの雑誌も見れていません
買うだけ買って、家出てきちゃったから


明日は帰るから、明日からいっぱい見なきゃ




       
コンテントヘッダー

KAT-TUN生出演

18日(月)19:00~『サプライズ』(日テレ)

に、KAT-TUNが生出演するそうです



18日の19時ってライブ真っ最中だよね
つまり、ライブ中の彼らが見れるってこと

なんか嬉しすぎて、情報が信じられない(笑)


絶対絶対録画しなきゃ




       
コンテントヘッダー

切ないから…

世間では、ライブに向けてちゃくちゃくと準備が進んでいるのに
私は、行けなくて、その楽しそうな準備に参加出来ないから


苦肉の策。
歴代のDVDを見ることにしました
神サマーから順番に見ていこうと心に決めました

彼らの成長をひっそりと堪能するのだ。



…今日。
仕事が終わったら見よう。



       
コンテントヘッダー

コンサートグッズ

グッズリストがアップされてますね



パンフレット  2000円
ポスター7種類  800円
クリアファイル7種類  500円
オリジナルフォトセット7種類  600円
ジャンボうちわ6種類  500円
ペンライト  1300円
Tシャツ  2800円
バスタオル  3000円
ドリンクボトル  1000円
リストバンド  800円
キーホルダー  1000円
ポーチ  1000円
ショッピングバッグ  1100円


いいなぁ私も欲しい




       
コンテントヘッダー

朝日新聞 夕刊be

コンサートのインタビューが載せられているようです


このこと知るのが遅すぎて、
地元版の新聞に載っているか確認できなかった
悲しすぎる・・・。

記事だけでも・・・。
68万人包む極上の笑顔 2大ドーム公演 KAT-TUN

「来られないファンもいる。そいつたちも一緒に作り上げているのがKAT―TUN」

この一文が、行けない私の心を救うわ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

オリスタブログ

オリスタブログにKAT-TUNのウラ話が

亀ちゃんと仁くんの絡みが
浮き彫りにされています

あの2人はホントはラブラブ(死語?)なのに
テレビとかじゃ見せてくれないから(笑)

文章で見るしかないのさぁ~


オリスタブログ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
