コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

亀 教育実習生

ズームインが始まる前に出勤してたから、
亀ちゃんがどんな役になるのか
早く知りたかったのにテレビ見れなくて
さっきようやくチェック出来たぁ



自分では、元3Dが何人か出演して
ヤンクミに挨拶するくらいのちょい役を
勝手に予想して覚悟してたのに
かなりの大役じゃないか

まさか、こういう出演とは

亀ちゃん、前から映画に出たいって言ってたけど
念願かなって良かったよね

ヤンクミと酒を酌み交わしたり
したんだねぇ
4年の月日が経って
小田切竜は少し大人の階段を
登ったんだね



公開は7月11日(土)
ごくせん THE MOVIE 公式サイト

各スポーツ紙などでも取り上げられてますね
スポーツ報知
デイリースポーツ
サンケイスポーツ
スポーツニッポン
オリコン


ごくせん映画のために予習復習(笑)
ごくせん 2005 DVD-BOXごくせん 2005 DVD-BOX
(2005/11/05)
仲間由紀恵亀梨和也

商品詳細を見る

ごくせん2008 DVD-BOXごくせん2008 DVD-BOX
(2008/12/21)
仲間由紀恵生瀬勝久

商品詳細を見る





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

カツカツ107

私、勘違いしてて、
今回から第3章が始まるんだと思ってた
違った
そりゃそうだよね・・・。
リクエスト受け付けてたし・・・。


総集編だったけど
わりと最近の、記憶に新しいものが
多かったかな


こうやって見ると
不思議なことに見返したくなるものです

『…1番最初のからもう1回見ようかな…』
と、目論み中
果たして、そんな時間はあるのか




亀ちゃんの最大の汚点。
J-STORMで消してもらわなくても
大丈夫だよ
亀ちゃんがおもしろくないことは
重々承知してるから(笑)




       
コンテントヘッダー

映画ごくせん

ついに・・・ついに来た・・・。

亀ちゃん、ごくせん出演解禁



5月2日(土)の
ズームインサタデーの番組内容欄に
「映画“ごくせん”に亀梨和也が!先行取材」
とあります


明日のズームインも要チェックです




       
コンテントヘッダー

どうでもいい話…。

以前…。
そう、かなり前…。


KAT-TUNメンバーがはまっていた
ケータイゲーム『チャリ走』を
覚えていらっしゃるでしょうか。


…わたくし、あれに再びはまっております。


走者とかライバルとかの名前を変更出来るから
『亀梨』とか『赤西』とかに変えちゃって
暇さえあれば、ガンガンやってます。


KAT-TUNメンバーと勝負して
負けない自信がある(笑)




       
コンテントヘッダー

婚カツ

今日は、婚カツの日でしたね

仕事で遅くなったから
まだ、見れてないのだ・・・。

聞くところによると
上田君がシャンプーしていたとか

見ものでございます




テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

魂のラジオ

12時過ぎに登場しましたね

ましゃの
『かずやぁぁぁぁぁぁ!!!!』のコールで登場


亀ちゃん一生懸命しゃべってるのに
ましゃとかにめっちゃ、茶化されてんの(笑)


ファン目線のダメ出しとか超笑った
え~っと

・女心が分かってない
・犬をワンワン、猫をニャンニャンと呼ぶ
・ちくびが小さい
・ライブのMCのネタがしつこい
・もじゃもじゃの髪型(もじゃ亀)

かな?

ましゃ達、めっちゃ笑ってたよね
亀ちゃんも笑いながらも一生懸命弁明


僕の強がりって言ったり
ちくび見せちゃったり
両親のちくびじっくりみたことないとか言っちゃったり
アーティスティックな自分をもじゃ髪で表現しちゃったり


1時間、めちゃめちゃ笑わしてもらいました
夜中なのに・・・。

毎週出て欲しいわぁ・・・。

ちなみに、魂のラジオのブログで
(火)(水)に亀梨和也にモノ申す!が
upされるみたいです

こちらもお楽しみに

魂ラジBLOG

福山画伯が書いた
ハクション大魔王の画像もupされてます



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

J-WEB 特設サイト

公演スタートまで、メンバーからの
カウントダウンメッセージを掲載

最初は、田口くんです


初日まで、あと20日。

約3週間続くわけですね

・・・長っ



       
コンテントヘッダー

新連載『匳載したて!!』

聖による3ヶ月限定連載スタート
3ヶ月といわず、KAT-TUNのページに
ずっと続く連載が欲しいものです



転入生匳。
大先輩に囲まれて、安心と不安の
両方があるんだろうね

必殺のテーマで
必殺仕事人頑張ってください



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

いよいよ明日は・・・。

遂に明日ですよ

皆さん、録音の準備は出来ましたか
私は今からです(笑)


福山雅治のオールナイトニッポン
サタデースペシャル“魂のラジオ”
23:30~25:00


お聴き逃しなく






テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

カツカツ106 第二章最終回

ムチャぶりおもしろかった

亀ちゃん→ハクション大魔王
       即興お絵かき

亀梨画伯、降臨でしたね
神が舞い降りた(笑)
でっかい人から、棒人間でた~~!!!
いっぱいでた~~!!!
バリエーション豊かな棒人間って
始めて見たよ



仁くん→テーブルクロス引き

ノリノリでやったのに
見事に失敗
まさかのグラス破損
ダッセ~~(笑)



田口、たっちゃん→風船割り

手を取り合ってぎゅうぎゅうしちゃう2人
結局割られちゃったけど
2人に割って欲しかったなぁ



聖→てんとう虫のサンバ

亀ちゃんの言うとおり足キレイ
ムチャぶりって言うか
めっちゃノリノリだったじゃん
っていうか、あの踊り着替えながら
覚えたんだろうか・・・。すげぇ・・・。



たっちゃん→センブリ茶

明らかに1人だけ違う飲み物を
飲んで、リアクションって難しいよね
でも、見事にやってのけました
ホントにまずそうだったね
たっちゃん。よく頑張った。



中丸君→箱の中身はなんじゃろな×2
      わさび入りケーキ

相変わらずのへたれっぷり(笑)
ぜんっぜん触ってないのに
タコとかうなぎとかよく分かるよね!!
感心するよ。
中丸くんの腕を掴んで箱に突っ込もうとする
亀ちゃんと仁くんはやっぱり阿吽の呼吸だった
あと、あのケーキさ。フォークで切った
時点でわさび気付くよね
分かってて食べるのも勇気いるわぁ
聖が巻き添え食らってたのもウケた☆



最後は、池テツさんにムチャ振り
ホントにちゅーしちゃった!!
みんな、イキイキしてたよね
『本気のキスが見れなきゃ、俺ら出れねぇよ』
超嬉しそうやった



愛の答えは見つかったかな?
亀・・・支え
赤・・・わかったけど、おしえない
口・・・永遠に続く幸せ。
中・・・俺自身
上・・・あと一年まって
丸・・・バンジー飛べるか

天(?)からの声は掃除夫さんの
声だったのね。
同じ場所で正体を隠して
6人を見守っていたわけだ。


第二章は今回で終わっちゃうけど
第三章も面白そう
いっぱいロケに出て頑張ってほしいな



       
コンテントヘッダー

アルバム視聴

J-One Recordsで、
「Break the Records -by you & for you-」の
試聴がスタートしてました。

・DON'T U EVER STOP
・SADISTIC LOVE
・RESCUE
・WATER DANCE
・ONE DROP
・春夏秋冬
・White X'mas
の計7曲を試聴することができます。

J-One records



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ザ・テレビジョン

85ページ
 愛はKAT-TUN

黒タイツ姿の聖に亀ちゃんが
『オマエ、足キレイだな』って
言ったそうだけど、ホントにキレイ(笑)
形が整ってる細い
うらやましいなぁ


私にくっついてる肉をあげるから
かわりに減量して欲しい(笑)

ページの半分は第3章のものかな
キツイ登山コースで頑張ってるみたい



33ページ
  仕立て屋の匳

坊主の聖がどデカク登場です
根は超イイやつって
まんま聖だね

聖初登場まであと2日。
頑張って~





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

KAT-TUNの取材に行ってきました!

『オリ★スタ』
5/1発売G.W.合併号
表紙・巻頭インタビューに
KAT-TUNが登場


オリスタブログ

発売はまだ、ちょっぴり先ですね







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

必殺仕事人 2009

必殺仕事人2009で
4/24(金)の回から
聖が登場です


『仕立て屋の匳』ですね
やっと公式発表されました

これでヅラともおさらばだ(笑)
ジャケ写の方でも坊主になってたしね


今週の回から登場です
お見逃しなく


デイリースポーツ
スポーツ報知


       
コンテントヘッダー

ジャケット写真

アルバムのジャケ写が
J―公式でアップされてます


ブラックが基調ですな

あの表情はどんな意味が込められて
いるんだろう…。

憂いを帯びてる


美しゅうございます

早く手元に届いて欲しいものです




       
コンテントヘッダー

CDTV

昨日のCDTVはいっぱい登場しましたね


操作ミスで間違えて消しちゃって
記憶に基づいてだから正確ではないんだけど


確か…
もう一度見たいデビューシングル 第2位
コラボアーティスト(修二と彰) 第1位


もう1つなんかに出てきた気がするんだけど
どうしても思い出せない
それとも2部門だけだったかな


誰が教えて




       
コンテントヘッダー

ごくせん 映画

なんと

ごくせんの映画に
OBが出演する予定みたいです

具体的に誰がどういう風に出演するかは
決まってないみたいですが
亀ちゃん&仁くんが出てくれると
すっごい良いなぁ

ドッキドキ




       
コンテントヘッダー

OXY CM

仁くんと聖のOXYのCM
「トリガースプレー偏」が
見れるようになっています。


OXY CM

男の汗を狙い撃ってます



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

MANUAL-A

更新されましたね
お元気なようで何より


春になり、桜も咲き、
暖かくなり、赤西です


なんかかわいいです
季節の流れるままに
自分があるみたいなね(笑)


僕は最近コンサートの
準備をしてるかんじですね。


なんだかんだでもうすぐだもんね。
なんかこっちが緊張してくるわ



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

カツカツ105

なんと
トム・クルーズ×中丸くんの未公開って
お寿司屋さんのシーンだけではないですかい
気のせいかな




やっぱ関根さんオモロイわ
アダ名とかマジで合ってる感じするし

いや、中丸くんもなかなか負けてなかったな
東京6年目とかね(笑)
上田くんの蛭子さんとかノッポさんは
アダ名っていうかそっくりさんじゃん
ってツッコミを入れてしまったけど(笑)



亀ちゃんは関根さんに認められた
才能の持ち主なのか

野球で例えるならミートを打つ人だって

やってる時の顔ヒッドイけど(笑)

これからは、唄って踊れてモノマネできる人を
目指してほしいなぁ




       
コンテントヘッダー

ザ・テレビジョン

83ページ
愛はKAT-UN

いよいよ第二章も終盤なのかな
イケテツさんの結婚式で全員集合


いや相変わらずスーツがよくお似合いで

でも、やることはハチャメチャ


果たして、亀ちゃんは
スプーンを曲げれるのか




仁くんマニュアル遅れてるなぁ…。
ライブの準備などなどで忙しいのか




       
コンテントヘッダー

笑っていいとも!春の祭典

上田君お疲れ様でした


フィギュアスケートを書くのに
足の下にローラーを加えちゃうあたりが
竜ちゃんらしくて
笑わしてもらった



残念ながら優勝は逃しちゃったけど
婚カツチーム頑張ってたよね


ホントお疲れ様でした



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

笑っていいとも!

今日のいいとも。
まだ見てないんだけど、
小山君からの紹介は
堂本剛君だそうで


ジャニの輪がこのまま
繋がっていかないかなぁ






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

福山雅治のオールナイトニッポン

4月25日(土)の

福山雅治のオールナイトニッポン
サタデースペシャル“魂のラジオ”
23:30~25:00



に、亀ちゃんが生ゲスト出演するみたい

ついに来たかぁ


福山さんのラジオって
エロいよね(笑)

楽しみです
色んな意味で



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

めちゃイケ

上田君出てましたね

岡村さんに向かって
ちっちゃくボクシングしてる姿が
なんか可愛かった

中居君に「やらなくていいんだよ」
って言われてもやり続けてた(笑)


でもでも、幸子と絡んでる姿が
1番可愛かったなぁ





テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ズムサタ

ものすごい私的なことなんだけど・・・。


先週から気付いてたけど
現実を受け止められずにいたの・・・。
出来れば気付いていない
フリを通したかったの・・。


私の地元。
拡大したはずのズムサタは
縮小されたズムサタに変更されました。


番組途中から唐突にはじまります。

これじゃぁ、亀ちゃんとか亀ちゃんとか亀ちゃんが
番組の頭から出演したときに
見れないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


悲しすぎます。
まだ、現実を受け止めたくありません。






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

オリスタブログ

オリスタブログにて
KAT-TUNの09年上半期の
活動についてアンケートが出てます。

15日(水)22:00まで


こちらから~



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

duet 5月号

64~71ページ
 PERFECT DATA 2009

出身地とか
身長体重が載っててびっくりした(笑)

今さらみたいなね


う~ん・・・。
duetもなんとなく物足りないなぁ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

カツカツ 104

トロよりネギトロが好き。
イカとか好き。


なんてことで亀ちゃんと握手出来ちゃうのね
羨ましいわ泉ピン子さん



今日のカツカツは大人のオキテ未公開特集


パジャマパーティーの2人が
女芸人さん達に押されぎみで

仁くんもベランダコースに誘われてたんだね
見たかったわ

専門学校でちゃっかりRESCUEの
宣伝しちゃう仁くんもナイスでした


来週は中丸くん&トム・クルーズのが
見れちゃうみたいで…

楽しみでございます




       
コンテントヘッダー

グッときた名場面

日テレで
グッときた名場面を募集しています。

日本テレビ~グッときた名場面2009

対象番組はこちら↓↓
対象番組


是非投票してみては



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
