コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

MANUAL-N

このあと
カートゥンKAT-TUNの撮影だって

今日は、亀ちゃんネタ梨
残念

ゆっちまたよろしくね






テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

少年倶楽部

あれはもう約1年前になるのかぁ

亀ちゃんあんなに中世的な雰囲気の
持ち主だったかしら

中丸君の髪が長いのとか
ほんと新鮮だった(笑)


久々に映像ひっぱりだして
がっつり見よっかなぁ





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

少年倶楽部 春スペシャル

まるまるこの間の映像でしたね

NHK総合だったから
ある程度覚悟はしてたけどさっ



今日のプレミアムも
きっと過去の映像よねでも貴重なSHOTだから良いのだ

もうすぐ始まる




       
コンテントヘッダー

Mステ

10曲て
メドレー10曲て
すごいすね

そりゃジャニーさんに言われちゃ
やらないわけにはいかないよね


ドーム追加公演のことも
言ってくれてましたね
きっとファンよりも本人達の方が
びっくりしたんだろうなぁ

でも、スポーツ新聞とかには
メンバーのコメント載ってなかったっけ
あれはまた別の時のやつ
そんな疑問持っちゃった


歌は2つのスタジオに別れて。
通路率が高かったような気がするのは
触れない方がいいのかな(笑)

赤と青を基調としたスタジオで
カメラが入れ替わっていくのが
すごい新鮮でカッコ良かった

亀&仁がパッパッって
変わって写るのがすごい好きな所



あと、私的には
『晴天の霹靂』映像があったのが
すっごい嬉しかったぁ




       
コンテントヘッダー

中丸のページ

中丸のページに亀ちゃんが登場


一緒にラーメン食べに行ったんだって
画像見る限りでは
豚骨ラーメンぽかったけど
美味しかったかな



画像には亀ちゃんの私物サングラスも
登場しておりまして
今日の中ペは亀ファンには
たまらない内容となっておりますな


中丸兄さんありがとう
これからもどしどしよろしく




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

追加公演決定

なんかすごいことになってきましたね

東京ドームと京セラドームで
追加公演決定だそうで

申し込みが多いっていうのは
チラッと聞いてたけど
ここまでとは(笑)


侍JAPANのユニフォームでの
パフォーマンスとかもあるみたいで
なんだか楽しくなりそう


申し込まれた方は当落で
一喜一憂しそうですね


スポーツニッポン
サンケイスポーツ
スポーツ報知
デイリースポーツ
日刊スポーツ


KAT-TUNが5月に行う
東京ドーム7日間連続公演が
8日間連続に変更されることが
26日、分かった。
当初は7日間で38万5000人を動員する予定だったが、
申し込みは倍以上の84万8344人。
希望者が殺到したため追加公演が決定したが、
同グループと英歌手スティングが持つ
同所での連続公演記録も
4日間連続から一気に倍も更新することになる。
 さらに、5月29~31日に京セラドーム大阪で、
6月14、15日に東京ドームで追加公演を行うという。
東京、大阪の2大ドーム13公演で
68万5000人を動員することになる。
ビッグイベントにふさわしく、制作費に20億円も投入する。
東京ドームで日本が2連覇したWBCの
第1ラウンドが行われたことにちなみ、
メンバーが日本のユニホームを着用するなど
「サムライKAT-TUN」の演出も検討中。
亀梨和也(23)は
「もう、スゴイです。ENJOY!!しちゃいましょう」と
話すなど、既にメンバーも興奮している。


日刊スポーツより




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

カツカツ102

出たぁ
『手繋ごっ
『はぁ

ああいうトークの流れだったのね
納得。

すでに、そこだけ何回リピートしたことか(笑)

Sな亀ちゃんがチラッと顔を出した瞬間でした


しかしベッキー。
マリオ下手ね
ゲーマーの田口くんはさすが
という感じです

でも、あれもし亀ちゃんがビリになって
罰ゲームになってたとしても
亀ちゃんにはヤン茶は苦くなかったかもね(笑)




“世界初”のって何だろう
あぁ気になるよ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ザ・テレビジョン

112ページ
 愛はKAT-TUN

昔のファッションの亀ちゃん。
相変わらずキモ~イ(笑)

パッと見た瞬間に
はんにゃの金田君かと思った


「ココ、さわって」って
胸触ってる亀ちゃんがカワユス


103ページ
亀ちゃん。
一夜限りのショコラティエに変身!
めっちゃイイ

そして、蝶ネクタイに買い物カゴ
というミスマッチな姿が
なんかウケる




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

一夜開けて…。

WBC。
昨日の劇的な勝利から1日が経ちました。

亀ちゃんはビールかけやったかな


亀ちゃんもきっと大喜びだっただろうなぁ
って思うとなんか幸せですよね




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

MYOJO

54、55ページ
 甘いささやきくださぁ~い

最近、聖もレギュラーになってきましたね(笑)
一応、亀ちゃんH.Bスペシャルみたいです

どの辺がスペシャルなのかは謎・・・(笑)


46~53ページ
 そんなに俺らは悪いのか?

Q:『これまでの半生、本にするならタイトルは?』
A:『教えません。』

これ、超読みたい(笑)
ものすごい消化不良の本になりそうよね
すっごい気になる
ゼヒ、発売していただきたい

Q:『仮装パーティーでする格好。』
A:もしやるとしたら、女子高生か。

はい。来てください。
見たいです
似合うこと間違い梨です

MYOJOさん。
次の企画はそれで行きましょ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ニューアルバム発売決定

4月29日に
KAT-TUNのニューアルバムの
リリース決定


「DON'T U EVER STOP」
「White X'mas」(Al bum Version)
「ONE DROP」
「RESCUE」
のシングル4曲のほか、
ソロ作品6曲を含む
新録の11曲を加えた全15曲を収録。

初回限定盤と通常盤のリリースで、
初回盤は、メンバーの最新フォトを使用した
Special Bookletを封入予定。
通常盤には、ボーナストラックが収録されます。





Amazonで予約開始
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】


アルバムが出ると
いよいよライヴって感じがしてきますね




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

4年目突入

衝撃的なデビューから
もう丸3年経ったんですね

4年目の日々がKAT-TUNメンバーにとって
良い年となることを
心から心から願っています
これからもずっと応援し続けます




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

RESCUE Final Mission

ついに終わってしまった。ドラマが続々と終わっていってしまう…。



自分の中で、
『本当の意味での救助』の
答えを導きだした大地。

今まで関わってきた人たちに
教えられて大きく成長したようです。



隊長になるという夢を見出だした。

大地ならいつかその夢を
実現することでしょう。




そして、Mission1の
冒頭に繋がる………。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

RESCUE DVD-BOX

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOXRESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX
(2009/05/22)
中丸雄一増田貴久

商品詳細を見る



本編ディスク5枚+特典ディスク1枚
(メイキング集・出演者インタビュー・
リアルSRドキュメントほか)

の6枚組


5月22日発売




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

上田竜也 ドラマ出演決定

4月20日スタートの
中居君主演「婚カツ!」に、
上田君が出演することが
決定しました


竜ちゃんは、中居君の弟役で、
美容師として独立を夢見て頑張っている
しっかり者という役柄だそう


中居君が上田君を指名して
実現したんだってさ

連ドラ出演決定
ホントにおめでと




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ザ・テレビジョン

99ページ
 愛はKAT-TUN

上半分がかなりかなりかなり
萌える(笑)

亀ちゃんが仁くんに
「手つなごーよ
だってぇ

仁くんがホントに「はぁ!?」って
言ってそうな写真もあるし(笑)

でも、それは収録後の話みたい
見れないのかぁ


ってか、亀ちゃん仁くんの
2SHOTが多いのが嬉しい




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

カツカツ 101

テレビの前で超白熱した(笑)
イントロドン

テレビ見てた人の9割は
絶対一緒にやってたはず

余裕で全問正解してしまった(笑)

ヤバイかね
当然よね



クレヨンしんちゃんの
ものまねする亀ちゃんが
可愛かったす




       
コンテントヘッダー

4冠達成

日刊スポーツドラマグランプリにて

作品賞
主演男優賞
助演男優賞
助演女優賞


ノミネートされた全ての部門で
1位獲得です


亀ちゃんの頑張りが認められたのが
分かる1つのツールですね

おめでとう


日刊スポーツ




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

10作連続首位おめでとう

RESCUE初動売り上げ
32.3万枚で
Real Face以来10作連続
1位獲得


ホントにおめでとう




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Mステ

3月27日のMステに
KAT-TUNも出演予定のようです

まだまだ楽しみは続く
何唄うのかなぁ


Mステ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

番協。

cartoon KAT-TUNで
珍しく番組協力募集してましたね

何の収録するんだろう


行きたいなぁ
…行けないけど


応募締切は3/18AM11:59まで
行ける方は是非応募してみては




       
コンテントヘッダー

RESCUE

五十嵐さんやはり亡くなってしまった。

最期の家族へのメッセージは心があって…
子供達が大きくなった姿を見たかった
という五十嵐さんは、SRではなく
お父さんの顔してた。

偉大な父親の帽子を被って敬礼をする
唯一の息子の姿が切なすぎた…。



今回は胸に刺さるセリフが多かったなぁ。


『結局みんな待避したじゃないですか』

『命を救うために自分の命をかける』

『すべての命が救えるわけじゃない』

『救う命と救われる命、どちらが重いと思う』


絶対に仲間を見捨てないという
オレンジの誇りと
待避という矛盾の狭間で揺れる感情は
見ていてとても痛かった。



重い処分を下された仲間達は
これから先どうなっていくんだろうか
最終回。早く見たいです。



       
コンテントヘッダー

少年倶楽部

田口ママさん
田口コレクション作ってるってすごい
何があったとか、給料とか書いてあるのすごい

給料まで書けるってのは
ママさんならではだよね



昔映像長め
RED SUNとか歌ってるよ

短髪悪ガキ亀ちゃんでした



っつ
ビリヤード上手いな
プロ目指しちゃいなよ



       
コンテントヘッダー

特番

TV JAPANによると…。


『KAT-TUNのオトナの扉
あけちゃいますスペシャル(仮題)』




は、4月5日(日)に
放送されるみたいです


前回のニコラス・ケイジに続き
今回はトム・クルーズが出演の模様

すごいなぁ

この間中丸くんが『中丸のページ』で言ってた
特番の収録ってきっとこの番組のことだよね


楽しみです




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Mステ

番協さん達。声デカクねデカイっていうか高い

あんまりキャーキャー言うのが
合わなかったなぁ


でも、女の子達入ってきた途端に
亀ちゃんの『オラオラ』度合いがUP
してた気がする(笑)



亀ちゃんの腕ムッチムチ
白いから目立つ目立つ
そんな所もステキ



歌い上げる亀ちゃんを
下から撮る最高のアングルが
あったので満足
顎のラインサイコ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

RESCUE 通常盤

3/13(金)・14(土)・15(日)の3日間は
“SPECIAL ORANGE DAY”
だそうです


期間中、
《WAVE、HMV、サウンドファースト、
JEUGIA、新星堂、タワーレコード、
TSUTAYA(一部店舗を除く)、
山野楽器、※各店舗のみ、通信販売除く》
で、RESCUE通常盤を買うと先着で、
“KAT-TUN「RESCUE」告知ポスター”
をプレゼントだそうです

期間中でも各店のポスターがなくなり次第キャンペーンは終了


お近くのCDショップへ急げ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

うたばん

短かった

覚悟はしてたけど
なんかVTRの時間をもっと減らして
メンバーいっぱい
写して欲しかった



でも、亀ちゃん伊勢海老食べれて
良かったね
まぁ、お肉もちゃんと
食べてたけどね(笑)

いやしかし、
うたばんでの
中丸君の立ち位置が
しっかりと定まってきたね




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 感想受付中

Webで亀ちゃん連載の感想を
受け付けてます



感想を送ると後日何かある…かも…!?

とか言われたら送らないわけにいかない(笑)
というわけで早速送りました

連載を5段階評価するように
なってるんだけど…
そんなん5つ星に決まってるじゃない
星が足りないわ

250文字以内になってるんだけど…
250文字じゃ語り尽くせないわよ


って感じでした


皆様も是非送ってみては



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

祝 カツカツ100

なんだあの2人
嬉し恥ずかし
めっちゃ照れてる
こっちが照れるわ(笑)

ずっと2人を見ていたかった


履歴書を一緒に吟味する姿
仁くんにダンス振っちゃう亀ちゃん
後で話し合おうと照れながら言う仁くん
山Pポジション取られちゃった仁くん
トリプルブッキングで意地悪する亀ちゃん
1冊のエロ本を必死で見ちゃう2人


ほんの10分の間に
萌えポイント凝縮されすぎやろ

これからもこの2ショットが
頻繁に見れるの希望




1番最後に
『トゥモロートゥモロー
ってパタパタしながら出ていく
亀ちゃんも相当可愛かったなぁ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

RESCUE メッセージ

2枚を揃えるといいことが
起きる内容になっています



はい。
確実に揃えます
いいことが起きるといいなと
思って揃えます



人を救う”レスキューする”
という気持ちを忘れずに


亀ちゃんはいつも
人を救ってるよね
ファンの心を救ってくれています

自由に楽しんでほしいという
亀ちゃんの言葉通り
自由に楽しみます


以上、亀梨でした

最後にちっちゃい「っ」が
入っていない(笑)
亀ちゃんどうしたの
いつもなら確実に「っ」が
入るのにね(笑)




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
