コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 043

十時間寝たの
びっくり
そりゃ、顔も浮腫むよ


とか言いつつ私もそれくらい寝るけどね



兄ちゃん達とフグ食べたんだ
さぞ、おいしかったことでしょう

フグいいなぁ





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

亀の雫

亀'sキッチン

テレレッテテテテ


亀梨流鶏鍋。
おいしそ
これは実践してみねば

あのカッコ素敵すぎだよね
腰から下だけのエプロン(なんていうんだっけ)
と、Yシャツうでまくり。
萌え




さて、来週のデッカイこととは
なんでしょうか


ってかもう最終回なんだ
早いよ

しずくんとお別れしたくない




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

僕らの心に流れる歌

名曲秘蔵映像
50年!全て見せます


で、先程
KAT-TUNの
Real FaceとKeep the faith
修二と彰の
青春アミーゴが
流れました

Real Faceとかもう3年も前なんだね

そりゃ、私も歳とるはずだわ


やっぱり、こういう番組に出るの
嬉しいよね

なんたってタイトルが
『心に流れる歌』ですからね




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ゴチ

ぐるナイのゴチバトルに
今日は、嵐の櫻井君が参戦

ジャニーズ歴代自腹の
写真が

マッチさん、長瀬君、東山さん
という蒼々たるメンバーの中に
亀ちゃんの写真が

亀ちゃんの自腹思い出しちゃった




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

から騒ぐ?

亀ちゃんの
恋のから騒ぎ出演日が
正式決定しましたぁ


3月7日(土)ね

サンマさんとの絡みが
楽しみ



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 042

今日、なに食べようかなぁ


一緒に食べた~い(笑)
一緒のテーブルをテーブルを囲みたい


今日も和也印アリ
か~わいっ





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

カートゥン98

トゥトゥトゥサークル。
マジ笑った

中丸兄さん上手すぎなんだもん
予想外の上手さ(笑)


仁くんもかなり頑張ってたよね
初っぱなで心折れそうだったけど


あぁいうのイイね
是非今度亀ちゃんにも入部して頂きたい
超つまんないんだろうなぁ



んで、ポスター撮影ね
ウルウルの目ステキ

さすが役者だね
泣けと言われてすぐ泣ける。
1日2日で習得できる業じゃないでしょう
亀ちゃんの培ってきた賜物


その写真ください
って感じです


来週もロバートなんだ。
続くの珍しいね
なんか予告では盛り上がってたし
乞うご期待ってか




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

中丸のページ

亀ちゃん。
うたばんの収録の時にも
スタッフさんからお祝いしてもらえようで

ケーキの上には『亀ちゃん』の文字が


愛されてるね


中丸兄さんいつも写真付きでありがとう




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

オネエ★MANS

黄色いエプロンカワイイ

真剣な眼差しで
手羽元をはさみでチョキチョキ


誰が言ったか忘れたけど
『鶏肉になりたい』に激しく同意(笑)


CM入りで写る
リアクション顔もキュート
爆笑したり驚いたり
色々な表情が見れて良かった

オネエ★MANS予想以上でした




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 041

正解は
ヘッドスパだったんだ

あれ気持ち良いよね



自分への誕生日プレゼントで
いっぱいお買い物も出来たようで



内側からも外側からも
23歳の新生亀梨和也だね



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

MANUAL―K

あまりにもナチュラルな文面だから
思わず連載の方を読んでる感覚に陥っちゃった

正解は連載で
とか書いてるから我に帰ったけどね


最後の和也印はナニ
はい。即画像保存です
デコメサイズだから
『まさか自分のメール作成時にも使えるのでは
とか甘い考え持っちゃったけど
その辺はジャニーズ抜かりないね
そりゃそうだよね



連載での答え楽しみにしてます
マニュアルと連載。
違うページが繋がってるってなんか面白いね




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 040

0:00の写真と共に

亀ちゃんが23歳になった瞬間だね


皆にお祝いしてもらえたようで
ホントに良かった
みんなに愛されてる証拠


亀ちゃんの23歳の年が
LUCKEY YEARになるように願ってます



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

RESCUE ジャケ写

やっとお目見えできました

レスキューにちなんで、
赤なのかな
…赤っていうよりオレンジっぽくみえたけど(笑)


んで、また通常盤は
メンバーの顔はなし
下半身ONLYってどうなのよ
って思っちゃった
まぁ、良いんだけどね



そして、
…亀ちゃん…
また変わった髪型にして
YOUチャレンジャーだね




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

23歳!!!

この1年は亀ちゃんにとって
良い年だったでしょうか


公私共にステキな日々を
過ごせたのではないかと
信じてやみません


ドラマ CD 舞台 ツアー ラジオ カツカツ Web連載


芝居と真剣に向き合っている姿
自分の魅せ方を十二分に発揮している姿
日々を伝えてくれる想い
素敵でちょいエロい声
たまにおバカな瞬間


・・・どれもファンを満足させて
くれるものでした

いつもいつもファンの気持ちを
分かってくれるのが本当に
嬉しくて幸せ

亀ちゃんのファンである私たちは
本当に幸せ者です


今年
亀ちゃんの人生は24年目になるんだね


亀ちゃんの充実した日々
心から願っています




最後に。
もし気が向いたら
一緒にこの記念すべき日を盛り上げてください

一言でも全然構わないので
コメントでも残して頂けると
幸いです




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

行列のできる法律相談所

オードリーに素で説教する亀ちゃん
おもろかった

人は独りで生きているわけではない
だから自分のことばかり考えていてはいけない

…ド正論です
真助さんが言うと
なぜ面白くなってしまうのだろう



あとは何と言っても
男性用ブラを触る亀ちゃんでしょう
オホホって
アイドル忘れてるよその顔
ブッサイクやったなぁ(笑)
東野さんにつっこまれてた



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

MYOJO

38ページ~
 Vintage

ワイン、スカル、野球、あひる口
B型、2月23日、気分屋、
ジョニー・デップ好き、ちょっとH


亀ちゃんがよくわかる9ワードだって
順番どおりにきちんと記憶しておきましょう(笑)



123ページ~
 バッカスとくちぶえと
 甘~い幸福に感謝


イイ写真いっぱ
ちっちゃいけどね

モニター確認中の後姿とか
ラーメン食べてるのとか
いいわ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 039

22歳最後の日

気持ちぃぃぃぃ日で
ホントに良かった

気持ち良いの好きそうだもんね(笑)



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

CDTV

恋人にしたいアーティスト

仁くん、亀ちゃん
1、2フィニッシュおめでとう

夜中に幸せになれました



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 038

から騒ぎしてきたぞぉ



・・・ってことは、から騒ぎに出演したのか
さんまさんと絡んできたの

いや
めっちゃ楽しみ

放送はいつかなぁ




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

亀の雫

山芋当てた
亀ちゃんすごい

後味の粘りけとシャキシャキ感で
見事大正解

全然味覚障害じゃないじゃん(笑)



ワインの評価本も
誕生日プレゼントで貰えて良かったね

これで、ワインの知識がもっと深まりそう
メンバーに紹介してあげたら

ちなみに、あの本。
高い・・・。買う勇気ない・・・。



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Mステ

何あれ
息が止まったし。

鳥肌がブワァーってブワァーってなった
↑興奮(笑)
あの、彼らのパフォーマンスは神です

「Runnnin'up I'm runnin」
のところが、サイコー
カメラワークも超イイ
横並びで1人ずつ引きながら
声が重なっていくの

もうサイコー

リピートが止まらない

あと、亀ちゃんがキーが高いって言ってたところ
ステキです

唄いながら上向く感じが萌え




オープニングではロングのコートみたいなので
歌に入ったらブルーのジャケットにサングラス。
ブルーって珍しくないっすか

ターミネーターみたいで好き(笑)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

カツカツ HP

スタッフブログに
亀ちゃんの誕生日ケーキがUPされてます

フルーツたっぷりのおいしそうなケーキ

はんにゃさんに渡してもらった
さぞかし嬉しかったことでしょう


Cartoon KAT-TUN




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 037

風邪注意報発令だすか

はいっ注意致します
っつーか、亀ちゃんこそご注意だす


ロケ中に雪降ってきたんだぁ
雪だるま作った
んなわけないか



最後のキーが高い、RESCUE。
頑張って唄ってね


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ザ・テレビジョン

86~89ページ
 KAT-TUN緊急体力測定

亀ちゃんの本当の握力が
めちゃくちゃ気になる

12Kgってめちゃ弱じゃん(笑)
中丸君に華をもたせようとする
心優しい(?)亀ちゃん

中丸君もちゃんとオチを分かってるよねぇ
仁くんの片手にも及ばない握力


まさしく『俺らの前フリは何だったんだよ~』
だね


6人で始めてのプチ飲み会
おめでとう
紙コップでワインか
・・・いや、神コップだったね


90ページ
 愛はKAT-TUN

子犬ポーズで目をウルウルさせる
亀ちゃんを早く見た




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

カツカツ 97

この中で自分が1番カッコイイと思う

本当は嵐に入りたかった



に、過剰に反応する仁亀

俯きながらウソ発見器を覗き見る
顔がステキ

前髪の間から見える目がカワイイ



中丸兄さんをイジメル(?)時の
仁亀の阿吽の呼吸もオモロイ

なんなんだろう。あの2人(笑)
いたずらっ子になるときに
とんでもなく息ぴったり


いやぁ、今週もイイもん見せてもらった



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 036

今日も。


ドラマ

&

ロクーンです。




最近、ロクーン多いね
そりゃ、1ヶ月間隔でCD出せば多いよね
ライヴもあるし


何かと忙しい時期だろうけど、
体調だけには気を付けてほしい


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 035

なになに
もう体力の衰えを感じちゃってるの
若干22歳にして
そりゃあ、ちっとばかし早いでしょ


まだまだ若いんだから、
映画でも、本でもガンガン見てくださいな


そして、オススメの作品なんかを
紹介して頂けると嬉しい




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

1位おめでとう

順位や数字が全てじゃないけど、
やっぱり嬉しいもんは嬉しい


だって、彼らを好きな仲間がこんなに沢山いるんだって
感じられる時だから



色々な快挙をこれからも
いっぱいいっぱい作って欲しいなっ




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 034

どんだけぇとか、
やるよねぇとか言われつつ


って、どこで言われてきたの
まぁ、恐らく『おネエMANS』かと思われますが(笑)
明日は要チェック


今から、またまた
唄って来ます


どこで、唄ってくるのかと思ったら
少クラだったのね

3月は少クラでKAT-TUNが
見れるんだぁ
相当、久々だよね

楽しみがまたまた増えました


皆が思い切り楽しめるように
考えてくるさかいに
ほんま、楽しみにしててなぁ
ほんなら。


なんで、途中から関西弁になったのか
ちょい疑問ですが(笑)
メンバーで良いステージを
作り上げてください



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

プロモーションバス

14日~27日の午後。

渋谷、原宿、青山、銀座、丸の内などを、

「ONE DROP」プロモーションバスが
周ってるそうですね

東京の人たちはうらやましいなぁ


見かけた人は教えてください




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
