コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

中丸のページ

亀ちゃんの
誕生日ケーキが


みんなでお祝いしてくれたんだね
嬉しかった


亀ちゃんももうすぐ23才かぁ
すっかり大人だねぇ(笑)

ワインの味も分かるしね

これからの亀ちゃんにも期待してます





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 020

今日はしずくん担当なのね


父が残した謎。
その中にどんなメッセージが
隠されているのか?

まだまだ、課題は多いですが
暗闇の先にある光を
ちゃんと浴びたいと思います。


うん。応援してます
一青さんは手ごわいだろうけど
しずくんは自分が間違いじゃないと
思う方へ進んで行けば
良いよ


きっとその先には
光があるはず

輝くしずくんを
見たいです




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ズムサタ 亀の雫

いつもの時間にO.Aがなくて
相当焦った

「まさか放送無いのか
と思ってドキドキした

あって良かった



タイトルバックまで出来てた
ドラマ同様キレイ
最後に首をかしげて
「亀の雫」ってささやく亀ちゃんが相当かわいい



「僕を甘く見てるでしょ」って言った後の
笑いをこらえてる顔が
ブッサイクで可愛かった(笑)
あと、古谷一行さんを表すのが
ビールと言い放ったあとの
満足げな顔もね



ズムサタにルネッサンス
言っちゃった


言っちゃったね(笑)
言わないって言ってたのにね




ワインプレゼントするんだぁ
神の雫O.A後に
ズムサタのHPは
要チェック



テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 019

今日はもうないかと思ったのに嬉しいなぁ


ついに携帯確保出来たんだ
おめでとう

ってか、やっとワンセグになったってこと
意外と昔の機種を使ってたのかしら




きゃ
私物のお帽子なのかしら
これからもどんどん載せて


仰せの通りにズムサタちゃんと見ます


テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

今日は…

今日は更新ないねぇ
忙しいのかな


今までは、MANUALで
6週間に1回、
あの可愛い文面を見れて
『幸せだぁ
って気持ちになれたのに
今は毎日見れるっていう
幸せに慣れてしまってたから
1日ないだけで物足りない気持ちになってしまう

贅沢ですね


幸せって当たり前に有りすぎると
そのありがたみを忘れてしまいがちです



亀ちゃん。
いつも更新ありがとう


って改めて思い直しました




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

カートゥン94

「ア・イ・シ・テ・ル」って言われてみた
耳元で囁かれてみた

西川先生羨ましかった



その場で足踏み運動
見事にずれてましたね


んんで、濃い味が好きで
センブリ茶が苦くないと感じてしまう
亀ちゃん・・・。

・・・完全に味覚障害ですね


ドラマもやってて
睡眠時間とかも短いだろうから
体調管理にはくれぐれも気をつけて


薄味を心がけましょう




来週はオードリーだね
いつぞや好きな芸人さんだと
言ってたのはオードリーの
ことだったのかな

薄味の飴ジュースとか
楽しみです




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

le troisieme verre 3

今回は負けてしまいましたね



ブランドの持つ安心感が
老人で表現されていたのに
妙に納得してしまった

迷子になってるときに
若い人より優しそうなおじいさんに
導かれる方が
絶対安心するもん

ノンブランドにはないものなんですね



ワインはあんまり飲まないし
味の表現の仕方もよく分からないけど

「飲み比べてみたい」

って思うことのできる話でした


亀ちゃんの言うとおり
段々謎が増えてきましたね
“ほのか”という女の人とかね




まぁ、私にとって
1番の謎は
土肥ロベールですけどね(笑)




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

J-One Records

RESCUE詳細upされました


初回限定盤には「RESCUE」のビデオ・クリップと
メイキング映像を収録。
通常盤/初回プレスには全3曲、
通常盤には全4曲を収録。


2009年3月11日(水)発売


初回限定盤 ¥1,680(税込)
1.RESCUE
2.7 DAYS BATTLE
【DVD】 RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)



通常盤/初回プレス ¥1,200(税込)
1.RESCUE
2.7 DAYS BATTLE
3.On Your Mind -Please come back to me-



通常盤 ¥1,000(税込)
1.RESCUE
2.7 DAYS BATTLE
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.7 DAYS BATTLE(オリジナル・カラオケ)



7 DAYS BATTLE
って曲、ライブ用っぽいよね
ふふふ








テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 018

おはよう

本日、携帯確保に行ってきますっ



7:03なんて早い時間から
更新ありがとう
昨日はきっと携帯がなかったんだろうなぁ
って思ってた

今日やっと買うのね
おめでとう




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

dwango CM

ついに流れ出しましたね


着うたのCMが流れ始めると
発売が近いんだわ
って思う



亀ちゃん。髪クルックルっしてた
雫仕様じゃないんだね


でっかいリムジンみたいなのに
乗ってたけど
また、すごい似合う

セレブだわ



ダンスシーンはチラッとしか
写ってなかった
どんな風になるのかなぁ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ザ・テレビジョン

26ページ

 愛はKAT-TUN

こよりでクシャミ対決またやってる
前のときは、聖が、目を開けたまま
してたよね(笑)
さて、誰が1番に出すことやら


オードリーの春日さんの特製ジュース
他のなんかの番組で見たことあるけど
相当まずいらしい
勝手な予想なんだけど
ゆっちがさりげなく
ボロボロにけなしそう
さて、彼らの反応やいかに



仁くんが「神の雫」ネタを
んもう
亀ちゃんと仁くんはどんだけ
愛し合ってるんだ


4コマでお約束コント。
今回は亀ちゃんが餌食なんだ
めずらしいね




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 017

よっ

ってお友達になった気分だぁ



一青さんかなり激しいですっ
あの。感じ好き

えぇ。激しかったですってか、ビビるよ
でも、亀ちゃん好きそうだ
ドMだもんね(笑)

1つ気になったんだけど、
「あの。」の「。」の位置はそこでいいの
文法がおかしいことになってる気がしたけど
まぁ、そこが亀ちゃん流だよね



あと、謎が増えていきますっ
お見逃しなく

はい。見逃しません
仰せの通りに





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

dwango 着うた先行配信

1月28日から先行配信されます

CMも放送されるみたいで

【放送地区】北海道、宮城、新潟、石川、
       長野、東京、静岡、愛知、大阪、
       岡山、香川、広島、福岡、長崎、
       熊本、鹿児島、沖縄


詳しくはこちら↓
dwango




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 016


亀ちゃん携帯壊れちゃったの


大丈夫なのか


携帯壊れるって相当焦るよね
私は壊れたことないけど(笑)

周りと連絡取れないし
不安になりそう

亀ちゃんファンも突然更新が
止まったら心配だし



でも、野球盤があったら許しちゃうんだ
さすが
かわいいねぇ


明日から更新大丈夫かな
頑張って直してね
なんとか時間作って

なんなら買って送ろうか(笑)




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

あれ~?手が

Kazuya Kamenashi 015の

珍しいもの発見


ってなってた写真

おもろいことになってる


手がない
CDプレーヤーが空中に浮いている


昨日見たときは確かに手が写っていたのに(笑)
てことは、やはり亀ちゃんの手だったの


手も写せないなんて厳しいんですね




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 015


本日2度目の更新



珍しいもの発見


ということはCDプレーヤーは
もう古くて珍しいアイテムだ
ということですかい


持ち主は誰なんだ
そしてその手は誰
亀ちゃんですか

もっとズームアップして



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 014

今日は天気よいねっ


東京の方は天気良いのね
うらやましいわ

かなりハッピーなようで何よりです

海行きてぇ


って3回もアピールしてるけど
よっぽど行きたいのね

天気良いと行きたくなるのかな


お元気ね




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

RESCUE

ゆっちかっこよかったね


あんなに声を張ってる
ゆっち見たの始めてかも


内容も面白くて
2時間あっという間でした


ホント全力投球って感じだった


2話からも楽しみです



主題歌のRESCUEも良かった

始まったばっかりのとき
流れたときも映像とはまって
かっこよかった


こちらも発売日が待ち遠しいですな




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Myojo 3月号

36ページ~
 俺らのピンチ!!な瞬間

写真めちゃカワ

サーフィンしててあごの骨折ったことあるんだ
危ね

危険でもやめられないんだ
気をつけてね


・・・仁くん、牛丼に一味入れすぎです・・・。


131ページ~
 俺たち、完全燃焼の準備よしっ

134ページ~
 イベントづくしの毎日に乾杯

雫さんステキです
足組んで座ってる姿が
様になってます


次号表紙はKAT-TUNです




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 013

中丸くんのドラマの
番宣までしてくれるなんて


優しいね

かなり頑張ってるみたいなんで

って、頑張ってるのをちゃんと知ってるんだ


でも、レンジャーなんだ
レスキューとは言ってあげないんだ

いや、スーパーレンジャーだから良いんだけどね




もちろん見ますとも




       
コンテントヘッダー

マジハンパないっす

今日、雪が凄すぎて
雑誌買いに行けなかった


家から車で30分くらいの所に
出掛けてたんだけど
帰るのに3時間かかりました

車にチェーンを積んでたから
かろうじて帰ってこれました



月刊テレビ雑誌買いに行きたかったよ






P1010002_convert_20090124221845.jpg





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ズムサタ×神の雫

タイトル決まりましたね
その名も



亀の雫



これ、ウチの家族がずっと
神の雫のことをこう呼んでいたので
ビックリした




ワインレッドのソファに
寝そべる亀梨P
確かにズムサタでしか見せない
キャラだね


様々な要素について語ってるときの
『LOVE』のところ
出来れば引きで撮って欲しかった
カメラさん間に合ってなかったもんね

手で作ってる瞬間見たかったなぁ


あと、先週なんで気づかなかったんだろう
って思ったけど
タイトル決まってないよね
このコーナー

って言ってる時の流し目が
マジ、ハンパなかったっす




今週もあっという間に
終わっちゃった

来週からは本格始動だってさ

何するのかなぁ





拍手のお返事

梨紗さん→拍手とコメントありがとうございます。
お返事遅くなってホントにすみません・・・。
ほんと嬉しいですよね!
毎日毎日、大変だろうけど更新してくれるのが
生活の糧になります(笑)
2月3月は楽しみが多くて最高ですね!!





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ONE DROP  ジャケ写

まだ、Webの小さいのしか見てないんだけど

素直に綺麗だなぁ
って思った



J-Webで順番に見てて、
初回盤アップ(おぉ)
通常盤初回プレス全身(なるほど)

さて通常盤は…
い…いないメンバーが写ってない


斬新過ぎるぜ
びっくりしちゃった

でも楽しみに変わりはない

待ち長いなぁ



ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 012

おはよう

って…亀梨さん13:17はもう
こんにちはですよ

それともおはようの時間には
すでにこの文は出来上がっていたのかな


今日は曇り
で、曇りの写真
ホ…ホントに文字通り曇り(笑)
捻りがない


横浜でロケかぁ
曇ってて寒さ倍増だろうけど
体調に気をつけて




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

はなまるマーケット

中丸くん。
お疲れ様でした

緊張してた


おめざでチョコレート餅紹介してたね
よっぽど気に入ったの


中丸くんの中で亀ちゃんは
『大人っぽい男』だそうで
ありがとうございます

なんか聞けて良かったです



とにかく生放送お疲れ様でした

RESCUEまであと1日で



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

東京ドーム 7日間連続公演決定

史上初連続1週間なんて

【KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)】


すっごい嬉しいけど、行けないからすっごい悲しい

この複雑な気持ちを
誰か分かってくれる人はいるだろうか

FCの案内が来ても
送れないつらさ

全国は回らないのかな




それにしても、7日間連続なんてスゴいな
1日ごとにテーマが変わるらしいけど
どんなふうになるのかな

楽しみです



デイリースポーツ
スポーツ報知
サンケイスポーツ



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 011

エルモ~~~~~



一瞬なまはげかと思った
見事にだまされました


あのかつら自分で作ったのかな

だとしたら面白いわ
作ってる姿を見たい




もっともっと良いネタお待ちしてます




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

カートゥン93

温水さん、いいキャラしてましたね
ド変態じゃないですか


亀ちゃんの部屋代わって欲しかった
あ・・・いや・・・足をすりすりしたいわけではないけど


笑いたいけど笑えない顔が
めっちゃくちゃ可愛かった
可愛すぎてビックリしちゃったよ

惚れ直しました


それにしても
あっという間に終わっちゃいましたね

物足りな


来週に期待だな
身体測定







テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

RESCUE 予約開始

Amazonで予約が始まりました

RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)


是非お早めに




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

ロミジュリ 製作発表

たっちゃん、白くて美しかった


シェイクスピアのお墓参りに
言ってきたそうな

「アイアムジャパニーズロミオ」って
言ってきたって(笑)

なかなか笑わせて頂きました



こちらは3月4日(水)からですね
行かれる方は楽しんできてくださ




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
