コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

ごくせん 一挙放送 亀ちゃんコメント

番組の最後に30秒出てきました。

8時からずっと録画してて、終わってから早送り再生したけど、
最初見つけられないし、もう1回見てもなかなか見つけられないし、
もしかしてウチの地元では放送されないのか
と、ショックを受け。
最後の悪あがきにもう1回見たら・・・

最後の最後にあった

もうほっと一息でしたよ。


亀ちゃんのコメントは↓↓


ごくせんをご覧の皆さん、こんにちは。亀梨和也です。
来年1月13日、火曜夜10時スタート、新火曜ドラマ神の雫
亡き父が残した謎。幻のワイン「神の雫」をめぐって繰り広げられる華麗なる対決。
ワイン通の方はもちろん、お酒が飲めない方にも楽しんでいただける、
最高級のエンターテインメントドラマに仕上がっています。
「神の雫」ぜひぜひ見てください!

それでは引き続きごくせん一挙放送スペシャルをどうぞっ!!



スーツがホントによくお似合いで
どこの好青年かと思うよ

んで、最後のどうぞっ!っていうときのあのニヤニヤ顔が
カワイイったらありゃしない

3Dのあの不良がこんなに立派に成長しました



さてさて、今夜はいよいよカウントダウン。
『ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人終結!!年越しジャニーズ生歌合戦
Johnny's Countdown 2008‐2009』

1年の集大成が見れますね。
私はテレビの前で我慢ですが、ドームに行かれる方はぜひぜひ楽しんで来てくださいね~

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

世界記録工場 Part.5

予想通り・・・。というか例年通り
いやぁ、ひっぱるひっぱる。

番組が始まってから、コーナーが始まるまで1時間も待ったのに
さらに、後半へ続くなんて

まぁ、楽しみが長く続いたとでも思うことにしよう


んで、あのユニフォームの上にコートって言う格好はナニ
カワイすぎるんですけど

練習でバッターボックスから恐る恐る前に向かう亀ちゃんまでは
乙女だったのに、打ち始めた途端に男に変わるのね

練習完璧だったなぁ。
カキンカキン打っちゃって。
我が家の亀梨和也株も急上昇だったし

本番は惜しい結果だったけど、あのメンバーの中じゃ
1番近い当たりだったのではないかと
最後のボールの空振りの豪快なこと

亀ちゃんて、毎年1番惜しいから打たせてあげたい

1年なげぇ~。
って言ってたけど、それはこっちも同じでっせ。
1年待つのも長いのよ~

でも、来年またあのユニフォーム&ヘルメット姿が見れると思うから
気長に待つさ
キリッと眉毛に鋭い眼を期待してるさ



番組最後に『亀梨和也からお知らせが』っていうテロップが出てたから
亀ちゃんからコメントがあるのかしら~。
って待ってたら神の雫スポットが流れただけだった


ドラマまであと2週間。
まだまだ先のような気がしてたけどもうすぐだ
ふふふ・・・。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

少年倶楽部プレミアム

カッコ良かった

白いステージと黒い衣装・・・。
似合いすぎでしょう

亀ちゃんちょっと痩せた我が家のテレビのせいかな
やたらとスタイルが良く見えてカッコ良さ倍増

亀ちゃんこの曲歌うときに、マイクを両手で持って指をクロスさせるの癖かなぁ。
カワイイよ。乙女だな

曲が終わった直後の田口・聖コンビとのくっつき具合も
カワイかった


ホワクリって良い歌だなぁってホントに思う。
来年も再来年も歌い続けて欲しいな。




さてさて、今夜は世界記録工場の日。
CMでは打ち返してたみたいだけど・・・果たしてヒットなのかファールなのか・・・。
気になる早く見たい

O.A.まであと2時間。
テレビに噛り付いておかなければ


       
コンテントヘッダー

KAT-TUN LIVE TOUR   QUEEN OF PIRATES   2008

やっと・・・そうやっと。

DVDが手元に届きました!!

今のところ1回通して見ただけなんだけど。いやぁ。あの感動が甦ります

今回は”愛のコマンド” ”SIX SENSES”
マルチアングルで見れるからずっっっっと亀ちゃんが見れる

最高でしょう!!

チラッと見ただけでも興奮シーンが多数だったから、じっくり見たらもっと出てくるんだろうなぁ絵文字名を入力してください


今からリピートリピートリピート・・・。ですな


Amazon:KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
       
コンテントヘッダー

☆はじめまして☆

はじめまして☆チョリと申します

もうすぐ年も明けるし、何か新しいことをやりたいと思って亀ちゃんのブログを
始めることにしました

文才があるわけじゃないけど、頑張って続けていこうと思います


☆★☆お気軽に覗いていってください☆★☆
そしてコメントとかして頂けると嬉しいです
よろしくお願いしま

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
