コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

4周年

あれからもうこんなに月日が経ったのか…

色んなことがあったけど、常に全力で
ファンの前を走り続けてくれてるよね

KATーTUNが発信する様々な出来事が私たちの支えになる
暗いときでも足下を照らす灯りとなってくれる


そんな存在であり続けて欲しいなって思います。



今日は、祝杯だ






       
コンテントヘッダー

カレンダー

今日、届きました


『KATーTUNと重ねていく、めくるめく365日。
毎日、好きになる。毎日が、好きになる』

だって。


日めくり形式で、めくったのを入れられるバインダー付き


保存用にバインダーが付いてるのは素敵なんだけど、
バインダーに綴じるために1枚ずつ
外していくのが心苦しい(笑)

でも、外していかないとバインダーに綴じられない…。

しばらくは、葛藤だな




       
コンテントヘッダー

映画館で

今日、映画を観に行ったら、
仁くんがいっぱいいました(笑)


チラシ
特大パネル
雑誌
雑誌の販促のポスター
もちろん予告も流れてたしね


なんだか、いよいよって感じです。




       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
