コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

DVD到着

今日、やっとDVDが我が家に届きました

ネットで買うつもりなかったのに
いつもの癖で思わず注文しちゃったもんだから
キャンセルするのもめんどくさくて
そのまま届くのを待ってました

フラゲしたかったのに(笑)

んで、あまりにも待ちきれなくて
配送業者に「まだ届きませんか?」
って電話しちゃった

迷惑な客(笑)


内容はまだあんまり見れてません
でも、ドキュメンタリーは見た!!

亀ちゃんが!亀ちゃんが!!○○してる!!
(見てない方のために何をしていたかはふせておきます)
ってだけで大興奮しました

自分があの隣に居たら・・・
なんて、妄想に突入ですよ

ムチムチの二の腕なんかも愛らしく見えてきちゃったりして・・・


結論から言うと
「一気に見ると心臓がもたないので
分けて見ようと思います。」

罪作りな人達です




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

LIVE DVD 予約開始

KAT-TUN LIVE Break the Records
DVD予約開始


<収録予定曲>
【DISC1】
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/
DON'T U EVER STOP/White X'mas/SADISTIC LOVE/
1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin' up/
ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face

【DISC2】
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/
WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../
Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right

【DISC3】 ※初回限定盤のみ
Road of Break the Records (ドキュメント&インタビュー)

内容たっぷり
早く予約しなきゃ

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD]





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

NEWS DVD

今日、発売したNEWSのDVD
ダイヤモンド。


特典ディスクにドキュメンタリーが入ってるんですね
その中で、山Pがテゴに向かって
『亀梨~』

って呼ぶんですよ


なんか嬉しかったぁ
山Pの中に、今もちゃんと亀ちゃんは生きてるんだなって(笑)

修二と彰は2人でひとつだからね



…なんか最近修二と彰ネタばっかりだな(つ´∀`)つ




       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
