コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 感想受付中

Webで亀ちゃん連載の感想を
受け付けてます



感想を送ると後日何かある…かも…!?

とか言われたら送らないわけにいかない(笑)
というわけで早速送りました

連載を5段階評価するように
なってるんだけど…
そんなん5つ星に決まってるじゃない
星が足りないわ

250文字以内になってるんだけど…
250文字じゃ語り尽くせないわよ


って感じでした


皆様も是非送ってみては




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 049

ついに・・・ついにこの日が
来てしまった。

ずっとずっと続けば良いと
思っていたのに・・・。


今日の亀ちゃんの最後の
連載を読んで、涙が出てきたよ・・・。

なんか、想いが多すぎて
うまく書けないや・・・。
自分の文才の無さが悲しいよ。



とにかく、今確実に言えることは

亀ちゃんずっとずっと大好きだぁ!!!!









テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

Kazuya Kamenashi 048

無事にクランクアップしました

本当にお疲れ様でした
初のサラリーマンで
色々大変なこともあっただろうに
そんなことは、微塵も感じさせない
亀ちゃんに感涙



まだ、雫んです


えぇ、ウチラの中でも
まだ雫んです(笑)



WBC
打線が爆発してっ
大興奮で帰ってきましたっ


そりゃ、大興奮でしょう
あの試合を生で見れたら
最高でしょう

さらに、4打数3安打
三回投げて0失点って
なかなかの好成績ですよ

体力衰えてないね



1人、二冊でっ(笑)
ヨロスク
あっ、一冊でもいいからねっ(笑)


1人二冊って言っときながら
一冊でも良いって言うらへんが
亀ちゃんの優しさだよね
だって、確実に買っちゃうもん(笑)

お金無くなっちゃう(笑)




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
