コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

もうすぐ

今日の、カートゥンKAT-TUNは
24時13分から。
お間違いなく☆★☆


これが終わったら、しばらく亀事がない・・・。
って思ってたら、
あと1週間で『神の雫DVD-BOX』が
発売されるではありませんか

楽しみが先にあって良かったぁ




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

4冠達成

日刊スポーツドラマグランプリにて

作品賞
主演男優賞
助演男優賞
助演女優賞


ノミネートされた全ての部門で
1位獲得です


亀ちゃんの頑張りが認められたのが
分かる1つのツールですね

おめでとう


日刊スポーツ




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
コンテントヘッダー

最終章

雫とみやび
一青と西園寺

それぞれに道と希望が
用意された終わり方でした

まさか一青さんに子供が
産まれるとは思ってなかったし
みやびちゃんとチューするシーンが
あると思ったのになかった。
見たかったような・・・
見たくなかったような・・・
複雑(笑)


「神の雫」
永遠なるもの
受け継がれるもの
父から子へ、そして子からまたその子へ

受け継がれてきた
大地から採れたものだった



父親や兄とのわだかまりが
一気に解けるワイン










一口に「ワイン」って言っても
深いよね
私は素人だし味の違いなんて
全然分からないけど
それぞれのワインに
作り手や大地の想いが
込められている

今度からワインを見る度に
雫の戦いを思い出すんだろうなぁ

DVD-BOXには
未公開映像満載って
言ってたから
また違う雫を見ることができるのかな

楽しみです


神咲雫
永遠なり




テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
