コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

カツカツ135

先週と先々週のカツカツを
見事にスルーしてました(笑)

だって仁くん休みなんだもん
(仁くん言い訳にしてごめんなさい)


先週から亀ちゃんが芸人さんと絡むのが
嬉しそうだし楽しそうだし
見てて癒されたわあ~


今回は、内容盛り沢山すぎて
覚えてないわ
展開が早いのなんのって


でも、中丸くんの卵割りがくだらなすぎて
大爆笑したけどね

しかも、10秒で7個って普通だし!
私でも出来るさ!



来週は久しぶりに仁くんが出演ですね
仁くん担の方は待ちわびたはず
毎週水曜、24時半ごろは来週が待ち遠しいです




       
コンテントヘッダー

たくあんにラー油

仁くんが好きだと言ってた
たくあんにラー油。

食べてみました。


結論。
…そんなに嫌いじゃない(笑)



なんか口に入れた瞬間は
ラー油が“油!!”っていうのを主張してくるんだけど
(まぁつまり、ヌメ~っとした食感ってことです)
噛んでいくと、たくあんに辛味がついた感じで
結構美味しかったですよ


仁くんの味覚と一緒でちょっと嬉しい反面
亀ちゃんと味覚が違ってちょっと残念(笑)




       
コンテントヘッダー

カツカツ132

たくあん&ラー油やってみます

ほんとにまずいのかがすごい気になる(笑)

そして先週の鐘に引き続き、亀ちゃんの
食べてるシーンはカットですか
せめてテレビ雑誌に載せたシーンは
カットしないで頂きたい



ボルダリング楽しそうだね
体動かしたくなる

昔、裸の少年で亀・仁・聖で行ってたよね
3級の技も仁くんが確か必死でやってたわ
昔はちゃんと成功してましたよ技の名前は「ランジ」だったはず

なんかカッコ良かったわぁ




       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
