コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

2010年も

2010年が始まって
早、4日が過ぎようとしています。

皆さんいかがお過ごしですか?

今日から仕事始めの方、
まだまだ冬休みの方、
様々でしょう。

私はといいますと年末年始に鬼のように働き、
今日は今年初のお休みDAYでした。
昨日の夜から今日の昼過ぎまで記憶がありません(笑)



さてさて、まもなくスマスマが始まります。
SMAP×KAT-TUN。
どんな真剣勝負が繰り広げられるのでしょう。
楽しみでしょうがありません




       
コンテントヘッダー

2009年最後のご挨拶

今年も残すところあとわずかとなりました。


今年は亀担としては、とても充実した年になったのではないかと思います。

ドラマ神の雫から始まり、ライブ、舞台、はたまたスポーツ…。

めちゃめちゃ濃い1年でしたね。

嬉しい半面、地方なので、参戦することが難しくて
悔しい思いをすることも多かったです(笑)



2010年も初っぱなから、SMAPとの絡みや、特番。
楽しみのドラマ。
仁くんも映画やソロライブが控えてますね。

来年もKAT-TUNメンバーはもちろん、KAT-TUN担の方々にとっても
充実した年となりますように。


それでは皆様、良いお年を~




       
コンテントヘッダー

今更ながら・・・

2009年になってからもう4日経ったんですね。
時間が過ぎるのは早いもんです。

皆さん、亀様な日々を過ごしているのでしょうか
テレビラッシュも一段落してしまって、
ちょい寂しい感じです


雫の日々まであと、9日


それまでは、DVD・世界記録工場・ゴチなど、強い味方がいますから
2009年は幸先良い感じですね





テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

       
profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
