コンテントヘッダー


       
コンテントヘッダー

ついに

ツアーも無事に始まりましたね。

グッズの売り切れもあったとか


噂によると亀ちゃんは新しいことにも挑戦してるとか。
彼はホントに何にでも手を出すね(笑)


自分の参戦まであと2日。

色々準備しなきゃ




       
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
チョリさん、なんだか忙しそうだね・・・

でもでも、いよいよ亀ちゃんに会えるんだねー!!
あー、うらやましい!!
生亀、楽しんできてねー!

〉〉えび子さんへ


コメントありがとうございます!!
そうなんです。忙しいんです   
GWも休みなしです

でも、亀ちゃんに会えることだけを心の支えに頑張ったので、
がんがん楽しんできます 

profile

チョリ

Author:チョリ
ごくせんを見てから亀ちゃんに
はまった女の内の1人です。

その後に行ったライヴにて、
目の前でノーマター・マターを
歌う亀ちゃんに
見事に射抜かれてしまいました。


ライヴに行けるのは地元の
1回か2回だけだし、
家族には呆れられぎみだけど、
めげません!!


亀ちゃんへのこの気持ちを
ブログにこめていきたいと思います。

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
archive
comment
entry
trackback
ジャニーズ最新情報
search
category
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
free area
おカメちゃん
